Entries



-件のコメント

[C13019]

お^^

かでぃさんって、おでぶちんだっけか?
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C13020] 月並みですが

歩くのが良いらしいです、腰まわり大分落ちると周りから聞きます。
あとフラフープの要領で腰振りを左右30回程度テレビでも見ながらやると2週間位でサイズが
変わってきたと思います、ちなみに僕は歯磨きしながらやってますよw

いずれにせよ運動が一番オススメです。
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13021]

まーにゃん:はい、かくれおデブです

マサルさん:腰フリ運動w確かに効きそう...はぁ..(*´Д`)=3ハァ・・・
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13022] ズバリ。

自炊。

外食禁止!
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C13023]

わたしも野菜足りてないと思う。。。
というか栄養が・・・・。
ポテトチップスにコーラのコンビが大好物ですから(笑)
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : ★SATSU★
  • URL
  • 編集

[C13024]

栄養学を修められたお仲間からすすめられて、
わたしは最近、ケロッグ製品にはまっております。
おやつもなるべくケロッグ。
「モデルさんも食べる…」というひと言に弱く、結構洗脳されやすい体質なのだと自覚してます…。
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : わんこ
  • URL
  • 編集

[C13025]

私はキューサイの「はちみつ青汁」を飲んでたよ。
でも、味がいいのは サントリーの。
豆乳で割って飲むと、よりヘルシーだよ。

青汁よりも、トータル的な栄養バランスがいいのは
資生堂で出してる「長命草」かな。

もう最近は健康オタクになりつつあるわ。
お互い 歳取ったもんね~^^
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : うりんこ
  • URL
  • 編集

[C13026] ケールよりも

ケールよりもコレステロールにはアシタバ!
私は善玉コレステロールが少なくて悪玉が増え始めてきたのでエバーライフで出している「あした晴れ!」というアシタバの青汁を飲んでます(粉末)
ファンケルのより甘みがありますよ~

[C13027] むりむり

はるお;物理的に自炊無理っす(;><)

★SATSU★:おまえも飲め!

わんこさん:あーもしかしてかめこさんつながりでしょうか?

うりんこ:そーなのか!次はサントリー試してみるよ

kamereonさん:うわーんもう50食分買っちゃった...アシタバ..も次回にチャレンジしてみます!
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13028]

・「青汁」+会社まで「は汁(しる)」のはどうか?。

・コラーゲン入り青汁ってのがご近所の女性陣のあいだで話題になってるらしいです。(家人が知ってた)
http://www.kenko-bijin.co.jp/product/aojiru/index.html

・個人的には青汁豆乳オレ(笑)ってのが最近なんか、定食の「全部のせ」みたいで気になっております。
アミノ酸(プロテイン系)まで入ってるらしくて、これ飲み続けたらどうなるんだろう?(植物系が勝つのか?アミノ酸・動物系が勝つのか?w)・・・と興味あるんですけど。筋肉増加で体重増になるんだろうか?それとも脂肪減で体重減るんだろうか?。
http://www.idm-ne.com/aitem/aojiru_tounyu_ore/
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13029] この季節ならではのご提案。

週イチぐらいで、鍋パーティーとか如何でしょう?
外食するもよし、オウチでやるもよし、
お友達のオウチでもよし。
結構たっぷりお野菜摂取できますよー。
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C13030]

あたしも 大きくなってしまって 大変なのですが、やはり絶食かと。。なお、一度も試したことはありません。
最近、深夜のジョギングを始めました。代謝があがったのは良いのですが、食欲が加速して 大変です。
青汁 プログリーンズがお薦めです。
http://item.rakuten.co.jp/greenletter/c/0000000128/
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : Yukari
  • URL
  • 編集

[C13031] げげ

ハムニ:また新たに美味しそうなものが..青汁豆乳オレ飲んでみたいかも

きょふさん:あーまぢでやろっかー。やらない?>ハムニ

Yukariさん:ほぇーいろんなものあるんですねぇ...まぢで迷います。運動...しなきゃ...(^^;)
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13042]

あらら、それはまずいですね~~。

今度、週末に「大人の体育授業」って会を
やろうと思ってるんだけど参加する?

体育教員免許を持ってる私がバッチリ指導
しますわよ~~~。

てか、みんなで楽しくメタボ解消運動をしましょうって会にしようと思ってるけど。。。。笑
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : Nonno
  • URL
  • 編集

[C13046] あー

楽しくできるんだったらいいかもね。
ほんとサッカーとか夢中になれるものでメタボ解消したいものです。
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1723-24b8388d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファンケル 青汁

先日の人間ドックで先生から
「あともうちょっとで痛風になりますよぉ~」
って言われたかでぃぼうくん

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なにやら野菜を沢山食べなければならないでそうで、知り合いの子から「ファンケルの青汁が飲みやすくていいよ」とオススメされ早速試してみた。
....
....
たしかに美味しくはないけど、スッキリしていて飲みやすいカモ。
てことで大量購入けてーい。
これでかでぃくんのメタボ体質は改善されるのでしょうか?
他になにかオススメある?

ex1_6582a_pict02.jpg



15件のコメント

[C13019]

お^^

かでぃさんって、おでぶちんだっけか?
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C13020] 月並みですが

歩くのが良いらしいです、腰まわり大分落ちると周りから聞きます。
あとフラフープの要領で腰振りを左右30回程度テレビでも見ながらやると2週間位でサイズが
変わってきたと思います、ちなみに僕は歯磨きしながらやってますよw

いずれにせよ運動が一番オススメです。
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13021]

まーにゃん:はい、かくれおデブです

マサルさん:腰フリ運動w確かに効きそう...はぁ..(*´Д`)=3ハァ・・・
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13022] ズバリ。

自炊。

外食禁止!
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C13023]

わたしも野菜足りてないと思う。。。
というか栄養が・・・・。
ポテトチップスにコーラのコンビが大好物ですから(笑)
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : ★SATSU★
  • URL
  • 編集

[C13024]

栄養学を修められたお仲間からすすめられて、
わたしは最近、ケロッグ製品にはまっております。
おやつもなるべくケロッグ。
「モデルさんも食べる…」というひと言に弱く、結構洗脳されやすい体質なのだと自覚してます…。
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : わんこ
  • URL
  • 編集

[C13025]

私はキューサイの「はちみつ青汁」を飲んでたよ。
でも、味がいいのは サントリーの。
豆乳で割って飲むと、よりヘルシーだよ。

青汁よりも、トータル的な栄養バランスがいいのは
資生堂で出してる「長命草」かな。

もう最近は健康オタクになりつつあるわ。
お互い 歳取ったもんね~^^
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : うりんこ
  • URL
  • 編集

[C13026] ケールよりも

ケールよりもコレステロールにはアシタバ!
私は善玉コレステロールが少なくて悪玉が増え始めてきたのでエバーライフで出している「あした晴れ!」というアシタバの青汁を飲んでます(粉末)
ファンケルのより甘みがありますよ~

[C13027] むりむり

はるお;物理的に自炊無理っす(;><)

★SATSU★:おまえも飲め!

わんこさん:あーもしかしてかめこさんつながりでしょうか?

うりんこ:そーなのか!次はサントリー試してみるよ

kamereonさん:うわーんもう50食分買っちゃった...アシタバ..も次回にチャレンジしてみます!
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13028]

・「青汁」+会社まで「は汁(しる)」のはどうか?。

・コラーゲン入り青汁ってのがご近所の女性陣のあいだで話題になってるらしいです。(家人が知ってた)
http://www.kenko-bijin.co.jp/product/aojiru/index.html

・個人的には青汁豆乳オレ(笑)ってのが最近なんか、定食の「全部のせ」みたいで気になっております。
アミノ酸(プロテイン系)まで入ってるらしくて、これ飲み続けたらどうなるんだろう?(植物系が勝つのか?アミノ酸・動物系が勝つのか?w)・・・と興味あるんですけど。筋肉増加で体重増になるんだろうか?それとも脂肪減で体重減るんだろうか?。
http://www.idm-ne.com/aitem/aojiru_tounyu_ore/
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13029] この季節ならではのご提案。

週イチぐらいで、鍋パーティーとか如何でしょう?
外食するもよし、オウチでやるもよし、
お友達のオウチでもよし。
結構たっぷりお野菜摂取できますよー。
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C13030]

あたしも 大きくなってしまって 大変なのですが、やはり絶食かと。。なお、一度も試したことはありません。
最近、深夜のジョギングを始めました。代謝があがったのは良いのですが、食欲が加速して 大変です。
青汁 プログリーンズがお薦めです。
http://item.rakuten.co.jp/greenletter/c/0000000128/
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : Yukari
  • URL
  • 編集

[C13031] げげ

ハムニ:また新たに美味しそうなものが..青汁豆乳オレ飲んでみたいかも

きょふさん:あーまぢでやろっかー。やらない?>ハムニ

Yukariさん:ほぇーいろんなものあるんですねぇ...まぢで迷います。運動...しなきゃ...(^^;)
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13042]

あらら、それはまずいですね~~。

今度、週末に「大人の体育授業」って会を
やろうと思ってるんだけど参加する?

体育教員免許を持ってる私がバッチリ指導
しますわよ~~~。

てか、みんなで楽しくメタボ解消運動をしましょうって会にしようと思ってるけど。。。。笑
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : Nonno
  • URL
  • 編集

[C13046] あー

楽しくできるんだったらいいかもね。
ほんとサッカーとか夢中になれるものでメタボ解消したいものです。
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1723-24b8388d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
314位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

