Entries



-件のコメント

[C13180]

ある先生が有名で、よく凄いって聞くんですけど。
このところ所在不明らしくて・・・。
その先生の教則ソフトが出てるのですけど、どうかしら?。
この先生↓
http://b.bngi-channel.jp/saru_wii/
http://blog-imgs-29.fc2.com/b/e/n/bennzaatama/purogorufa-saru.jpg

・・・すみません。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13181]

ブログのタイトルが「語ろうよGOLF!」に
なる日が来るかも!?
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C13182]

ケンボーの浮気発覚で、車の後部ガラス割るのに使えるんじゃないですかね?
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13183]

ゴルフの世界にいらっしゃいませ。
あたしは、1年前にはじめますた。
わーい、なかま、なかま~

釣り好きな人は、絶対上手くなります。(根拠ナシ)。
新年、年末の帰省の際には、練習場に行きましょうよ~。うちの水槽のパッサーも待ってるよ♪


  • 2009-12-10
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C13184] ぷぷぷ。

私もやってるよ~。
一緒に打ちっぱなしでも行きますか!
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C13185]

秋に初心者レッスン2回受けたらとりあえず球に当たるようになったよ。
でもなぜか親に「一人で打ちっぱなしに行ってはいけない」令が出て、あんまり練習できないんだよね。そんなに私危なっかしいかな?
おまくんと行く時にでも便乗したいわ。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : シンジ
  • URL
  • 編集

[C13186]

アルファでゴルフ、いいじゃない!
ゴルフでゴルフよりは、、、(笑)
僕は最近パンダでゴルフ、、、はしないよ!(爆)
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : Architect
  • URL
  • 編集

[C13187]

「あんな棒がこんな小さな玉に当たるなんて!!ミラクルだー」と、あまりの当たらなさに、練習場で怒りが湧いてしまい…あえなく、リタイヤした前科モノです_| ̄|○
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C13188]

http://www.naitoyuji.com/

場所が高井戸なので微妙かもしれませんが、
最新設備が整っていて、芸能人も多数言っているみたいです。
凝り性な方にピッタリだと思います^^;
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : MSS
  • URL
  • 編集

[C13190] あはは

ハムニ:ドライバー一本でがんばりやす

おやびん;ならないっす...多分...そんな気がする

アイキチ:なんで俺たちデキてるの知ってるの?

はるくん:そんなに楽しい?楽しいの?

はるお:まぢで?やってんの?いいレッスンプロおせーて!

シンジ:その親の指令はなんなんだ?グレていいと思うよw

Architectさん:マセラッティでゴルフ...一番似合うと思います。パンダで釣りはよくあうんですよねぇ..

あやのん:女子にも流行ってるよねぇ...

MSSさん:高井戸かぁ...遠いなぁ...





  • 2009-12-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1718-8b10a833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに!!!

最近本当にゴルフに誘われることが多く、ついに禁断のゴルフセットを実家から持って帰ってきてしまった!!!
本当にやるのか?オレ...。(*´Д`)=3ハァ・・・

えーっとぉ、どなたか、オススメの教室あったらおせーて!


10件のコメント

[C13180]

ある先生が有名で、よく凄いって聞くんですけど。
このところ所在不明らしくて・・・。
その先生の教則ソフトが出てるのですけど、どうかしら?。
この先生↓
http://b.bngi-channel.jp/saru_wii/
http://blog-imgs-29.fc2.com/b/e/n/bennzaatama/purogorufa-saru.jpg

・・・すみません。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13181]

ブログのタイトルが「語ろうよGOLF!」に
なる日が来るかも!?
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C13182]

ケンボーの浮気発覚で、車の後部ガラス割るのに使えるんじゃないですかね?
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13183]

ゴルフの世界にいらっしゃいませ。
あたしは、1年前にはじめますた。
わーい、なかま、なかま~

釣り好きな人は、絶対上手くなります。(根拠ナシ)。
新年、年末の帰省の際には、練習場に行きましょうよ~。うちの水槽のパッサーも待ってるよ♪


  • 2009-12-10
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C13184] ぷぷぷ。

私もやってるよ~。
一緒に打ちっぱなしでも行きますか!
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C13185]

秋に初心者レッスン2回受けたらとりあえず球に当たるようになったよ。
でもなぜか親に「一人で打ちっぱなしに行ってはいけない」令が出て、あんまり練習できないんだよね。そんなに私危なっかしいかな?
おまくんと行く時にでも便乗したいわ。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : シンジ
  • URL
  • 編集

[C13186]

アルファでゴルフ、いいじゃない!
ゴルフでゴルフよりは、、、(笑)
僕は最近パンダでゴルフ、、、はしないよ!(爆)
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : Architect
  • URL
  • 編集

[C13187]

「あんな棒がこんな小さな玉に当たるなんて!!ミラクルだー」と、あまりの当たらなさに、練習場で怒りが湧いてしまい…あえなく、リタイヤした前科モノです_| ̄|○
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C13188]

http://www.naitoyuji.com/

場所が高井戸なので微妙かもしれませんが、
最新設備が整っていて、芸能人も多数言っているみたいです。
凝り性な方にピッタリだと思います^^;
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : MSS
  • URL
  • 編集

[C13190] あはは

ハムニ:ドライバー一本でがんばりやす

おやびん;ならないっす...多分...そんな気がする

アイキチ:なんで俺たちデキてるの知ってるの?

はるくん:そんなに楽しい?楽しいの?

はるお:まぢで?やってんの?いいレッスンプロおせーて!

シンジ:その親の指令はなんなんだ?グレていいと思うよw

Architectさん:マセラッティでゴルフ...一番似合うと思います。パンダで釣りはよくあうんですよねぇ..

あやのん:女子にも流行ってるよねぇ...

MSSさん:高井戸かぁ...遠いなぁ...





  • 2009-12-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1718-8b10a833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

