Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12987]

Ravens(まいど:スワヒリ語)

■食べるのがもったいないほどよくできている「キャラ弁」いろいろ
>ハムニも作ってみてーww
日本国旗(+おかず)のキャラ弁なら今日も作りました(・・それって)。

前につくった目がプチトマトの「王蟲ライス」みたいなのでしたら何とか。
(ところで先日のハンバーグ記事読んで、最近子供向けアニメや特撮番組のCMで「お弁当の具材」ってほとんど観ないなあ「おべんとミートボール」とか・・・なんて思いました。なぜだろう。)

■さかなさんすげえwwwwwwwwww【画像あり】
>すげぇ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
実は偶然こないだこれ↓読んで、じんとしました。素直な文章だなあと。
「いじめられている君へ」
http://www.asahi.com/edu/ijime/sakanakun.html

これいじめてる側にも真理だとおもう。

■子供の頃は気がつかなかった。心に響くドラえもん名言集
「やろう、ぶっころしてやる。」(ドラえもん発言:コミックス五巻)w

何事?↓
http://data.tumblr.com/65Cz322uP59470tieSsGlqyY_500.jpg

>僕たちが育ってきたなかの哲学が凝縮されている
まさにコモン・センスかつセンスオブワンダーの極地だとおもいます。

■【動画】女の子が喜ぶキスの方法と種類
(横レスですが)
最近どっかで聞いた名言
「キスのチャンスにおどけるなんて、ちょっとね、愛が足りないよ」

■【動画】 あなたは右脳派?左脳派?3秒でわかる動画、その他いろいろ判断テスト
>オレには両方見えた
さいしょ時計回りで・・・しばらく足下に注目してたら逆回りになってました。
うーん。「利き目」ってのもあるのではないかなあ?。

■瀬戸内に浮かぶモダンアートと猫の島「直島」に行ってきた
ベ*ッセさんには家族ともどもいろいろお世話になりました。(海外渡航時とか)
いずれ行かねばとはいつも・・・。

地中美術館は、あれもともと大阪中之島の再開発計画で(自主的に)出してたアイデアだったんですよね。
個人的にはハコそのものというよりも、アイデアをプレゼンしておけば他の場所でも転用可能・・・ってことを実践しちゃった点が、実は作品そのものよりもル・コルビュジェ(の後継者と言われてたけど)的だと思ってます。
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12988] 反応はやっ!

ハムニ:早いなぁ...ニュータイプ?
●あ、そういた見ないね。魚肉ソーセージとかw
●さかなくん...( ;∀;)
●最近こういった漫画ってないよな
●だって>ケンボー
●なんだろうねぇ..二人で見てたんだけど、同時に変わったような気がしたんだよねぇ
●あ、行こうよ!ハムニ!行こうよー!


  • 2009-10-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12989]

すごいね!!!
こんなお弁当ができたら息子はどれだけ
喜ぶか♪あたしだってこんな弁当なら
幸せになるわ!!
ミッキー&ミニーかわいい★
かでぃぼうさん作って~
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : ★SATSU★
  • URL
  • 編集

[C12990] 右脳派?左脳派?

1分経っても画像が出てきません、僕は無能派でしたw
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12993] あはは

SATSU:お母さんなんだから、そのくらい作ってあげてくださいw

マサルさん:あ、僕もそうなった。更新ボタンで表示されますよ。
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12994]

さかなクン大好きです。
ずいぶん前だけど、情熱大陸、すっげーよかったです。
・・って陛下!?
これ、コラじゃない光景をマジで見てみたいです。


直島、よかったっすよー。
個人的には他の何を省いても南寺には行っていただきたいと思います。わしらが入る前に出てきた外国人が「トリップだ!」て言ってました。
ただ、フェリーが高いっす。車だったからかな!?
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C12996]

そうか、キッスについては万国共通で悩める男子がいるってことね。
つーか、いきなりバキュームキスはダメなのか。。
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C12997]

>欧米の調査結果によると、
>80%の女性はキスに満足していないのだとか。
>でもって女性がキスして欲しいのに
>91%の男性がそんな合図を見逃しているんだとか。

残り9%の部分で俺は勘違いしてるわけだー!
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C12999] いーなー

キヨ:直島いーなー。まぢでいーなぁ...。車では行かないようにしよーっと。

ケンボー:無理無理無理無理無理!(;><)今度エアーのリーディング方法を特訓するおw
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1714-ee8b278b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■食べるのがもったいないほどよくできている「キャラ弁」いろいろ
いや、ほんとこの人スゴイ!
ハムニも作ってみてーww
chara_09_m.jpg

■さかなさんすげえwwwwwwwwww【画像あり】
すげぇ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■子供の頃は気がつかなかった。心に響くドラえもん名言集
ドラえもんと手塚治虫の漫画は、ある意味、僕たちが育ってきたなかの哲学が凝縮されていると思う。

■ケンボー用
・【動画】女の子が喜ぶキスの方法と種類

■【動画】 あなたは右脳派?左脳派?3秒でわかる動画、その他いろいろ判断テスト
これ絶対途中で切り替わってると思うんだけど...オレには両方見えた
a8a30454.jpg

■瀬戸内に浮かぶモダンアートと猫の島「直島」に行ってきた
あー直島も死ぬまでに一度行ってみたい島だなぁ...
3968189909_f76d65b7c8.jpg









スポンサーサイト

9件のコメント

[C12987]

Ravens(まいど:スワヒリ語)

■食べるのがもったいないほどよくできている「キャラ弁」いろいろ
>ハムニも作ってみてーww
日本国旗(+おかず)のキャラ弁なら今日も作りました(・・それって)。

前につくった目がプチトマトの「王蟲ライス」みたいなのでしたら何とか。
(ところで先日のハンバーグ記事読んで、最近子供向けアニメや特撮番組のCMで「お弁当の具材」ってほとんど観ないなあ「おべんとミートボール」とか・・・なんて思いました。なぜだろう。)

■さかなさんすげえwwwwwwwwww【画像あり】
>すげぇ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
実は偶然こないだこれ↓読んで、じんとしました。素直な文章だなあと。
「いじめられている君へ」
http://www.asahi.com/edu/ijime/sakanakun.html

これいじめてる側にも真理だとおもう。

■子供の頃は気がつかなかった。心に響くドラえもん名言集
「やろう、ぶっころしてやる。」(ドラえもん発言:コミックス五巻)w

何事?↓
http://data.tumblr.com/65Cz322uP59470tieSsGlqyY_500.jpg

>僕たちが育ってきたなかの哲学が凝縮されている
まさにコモン・センスかつセンスオブワンダーの極地だとおもいます。

■【動画】女の子が喜ぶキスの方法と種類
(横レスですが)
最近どっかで聞いた名言
「キスのチャンスにおどけるなんて、ちょっとね、愛が足りないよ」

■【動画】 あなたは右脳派?左脳派?3秒でわかる動画、その他いろいろ判断テスト
>オレには両方見えた
さいしょ時計回りで・・・しばらく足下に注目してたら逆回りになってました。
うーん。「利き目」ってのもあるのではないかなあ?。

■瀬戸内に浮かぶモダンアートと猫の島「直島」に行ってきた
ベ*ッセさんには家族ともどもいろいろお世話になりました。(海外渡航時とか)
いずれ行かねばとはいつも・・・。

地中美術館は、あれもともと大阪中之島の再開発計画で(自主的に)出してたアイデアだったんですよね。
個人的にはハコそのものというよりも、アイデアをプレゼンしておけば他の場所でも転用可能・・・ってことを実践しちゃった点が、実は作品そのものよりもル・コルビュジェ(の後継者と言われてたけど)的だと思ってます。
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12988] 反応はやっ!

ハムニ:早いなぁ...ニュータイプ?
●あ、そういた見ないね。魚肉ソーセージとかw
●さかなくん...( ;∀;)
●最近こういった漫画ってないよな
●だって>ケンボー
●なんだろうねぇ..二人で見てたんだけど、同時に変わったような気がしたんだよねぇ
●あ、行こうよ!ハムニ!行こうよー!


  • 2009-10-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12989]

すごいね!!!
こんなお弁当ができたら息子はどれだけ
喜ぶか♪あたしだってこんな弁当なら
幸せになるわ!!
ミッキー&ミニーかわいい★
かでぃぼうさん作って~
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : ★SATSU★
  • URL
  • 編集

[C12990] 右脳派?左脳派?

1分経っても画像が出てきません、僕は無能派でしたw
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12993] あはは

SATSU:お母さんなんだから、そのくらい作ってあげてくださいw

マサルさん:あ、僕もそうなった。更新ボタンで表示されますよ。
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12994]

さかなクン大好きです。
ずいぶん前だけど、情熱大陸、すっげーよかったです。
・・って陛下!?
これ、コラじゃない光景をマジで見てみたいです。


直島、よかったっすよー。
個人的には他の何を省いても南寺には行っていただきたいと思います。わしらが入る前に出てきた外国人が「トリップだ!」て言ってました。
ただ、フェリーが高いっす。車だったからかな!?
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C12996]

そうか、キッスについては万国共通で悩める男子がいるってことね。
つーか、いきなりバキュームキスはダメなのか。。
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C12997]

>欧米の調査結果によると、
>80%の女性はキスに満足していないのだとか。
>でもって女性がキスして欲しいのに
>91%の男性がそんな合図を見逃しているんだとか。

残り9%の部分で俺は勘違いしてるわけだー!
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C12999] いーなー

キヨ:直島いーなー。まぢでいーなぁ...。車では行かないようにしよーっと。

ケンボー:無理無理無理無理無理!(;><)今度エアーのリーディング方法を特訓するおw
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1714-ee8b278b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

