Entries



-件のコメント

[C13003] 無邪気

って欠点じゃなくて利点でしょ?
もう ハロウィーン??
遊ぶんだったら とことん遊ばないと!!っと思う 同い歳です。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13004]

>カッパwwwwwwwwwwww
いや・・・カッパはアダルトモチーフでしょう?。
小島”ヒゲとボイン”功センセイの「アレ」を思い出します。
アレ↓w
http://www.kyoto-np.co.jp/info/chara/070122_image2_large.jpg
http://kizakura.co.jp/ja/gallery/jidai/cm.html
かっぱっぱ~るんぱっぱ~♪

>滑り台も全力で滑る38歳って素敵じゃんねー
先日「うわーい♪」と、よく通る高音を響かせながら長い滑り台を嬉々として下る、某アーティスト(62歳)の映像を見ました。
そちらの業界は、今滑り台がキてるのでしょうか。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13005]

カッパ!
・・・カッパ!
いいっすね。着ぐるみ。なんか一時期、若い子で着ぐるみ着てる子とかいませんでしたっけ?ピカチューとか。

高知ではカッパは2種類あって、両方ともそれぞれ名前があるそうです。
(相撲を取りたがるカッパと川に引きずり込んで尻こ玉抜くカッパ)
カッパの世界も奥深いです。

・・・って、カッパの話ばっかですみません。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C13006] かっぱっぱ

着ぐるみ姿に軽く嫉妬しましたw

僕はあと3年経たないと同じ事出来ないんで…ズルイなぁ。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13007]

追記:どこかでカッパモチーフ(緑+ライニング黄色)の防雨・釣り用ゴアテックスジャケットなんぞ出せないだろうか。

商品名「カッパのカッパ」

イメージモデル「デヴィッド・カッパーフィールド」

・・・kaepaあたりで(発音違う)
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13008] そっか!!

PAWさん;ハロウィーンと思えばいいんだw

ハムニ:きてるよ。カッパ。滑り台も。ハムニもご一緒にw

キヨ:なんてカッパに詳しいんざんしょ。今度着てみる?

マサルさん:いや、今着なきゃダメでしよw

ハムニ2:あー山田のところで作ってもらおうかな。ゴアテックスでw

  • 2009-10-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1711-0c15b775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無邪気?

最近

「おまえの欠点は、無邪気すぎるところだ!」

と注意されたw
38歳...無邪気..._| ̄|○

いーじゃんねー
無邪気でもいーじゃんねー
カムトムシも採りにいきたいし
滑り台も全力で滑る38歳って素敵じゃんねー

そんな38歳無邪気男(独身)の近況ショット

2009_1008AQ_S.jpg

カッパwwwwwwwwwwww

まさか、この歳でカッパの着ぐるみを着るハメになるとは.....
横にいるハゲズラ女は無視してください。
で、カッパの格好のままで朝の5時まで飲んでました..

(*´Д`)=3ハァ・・・

6件のコメント

[C13003] 無邪気

って欠点じゃなくて利点でしょ?
もう ハロウィーン??
遊ぶんだったら とことん遊ばないと!!っと思う 同い歳です。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13004]

>カッパwwwwwwwwwwww
いや・・・カッパはアダルトモチーフでしょう?。
小島”ヒゲとボイン”功センセイの「アレ」を思い出します。
アレ↓w
http://www.kyoto-np.co.jp/info/chara/070122_image2_large.jpg
http://kizakura.co.jp/ja/gallery/jidai/cm.html
かっぱっぱ~るんぱっぱ~♪

>滑り台も全力で滑る38歳って素敵じゃんねー
先日「うわーい♪」と、よく通る高音を響かせながら長い滑り台を嬉々として下る、某アーティスト(62歳)の映像を見ました。
そちらの業界は、今滑り台がキてるのでしょうか。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13005]

カッパ!
・・・カッパ!
いいっすね。着ぐるみ。なんか一時期、若い子で着ぐるみ着てる子とかいませんでしたっけ?ピカチューとか。

高知ではカッパは2種類あって、両方ともそれぞれ名前があるそうです。
(相撲を取りたがるカッパと川に引きずり込んで尻こ玉抜くカッパ)
カッパの世界も奥深いです。

・・・って、カッパの話ばっかですみません。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C13006] かっぱっぱ

着ぐるみ姿に軽く嫉妬しましたw

僕はあと3年経たないと同じ事出来ないんで…ズルイなぁ。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13007]

追記:どこかでカッパモチーフ(緑+ライニング黄色)の防雨・釣り用ゴアテックスジャケットなんぞ出せないだろうか。

商品名「カッパのカッパ」

イメージモデル「デヴィッド・カッパーフィールド」

・・・kaepaあたりで(発音違う)
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13008] そっか!!

PAWさん;ハロウィーンと思えばいいんだw

ハムニ:きてるよ。カッパ。滑り台も。ハムニもご一緒にw

キヨ:なんてカッパに詳しいんざんしょ。今度着てみる?

マサルさん:いや、今着なきゃダメでしよw

ハムニ2:あー山田のところで作ってもらおうかな。ゴアテックスでw

  • 2009-10-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1711-0c15b775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

