Entries



-件のコメント

[C12980]

お疲れ様です。
比べられもしませんがバタバタ二号です。
時間と情報の流れが速い・・・。
心象風景↓
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2009101413.jpg
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12981] お疲れ様です。

私もドタバタです。
↑の写真。
あの流れの中でハム鳥(?)さんが立ってるのがスゴイです。
きっと私なら、どぉにでもしてぇ~・・・と流されているでしょう(笑)
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C12982] えええー

ハムニ:そんなにぃいぃい!!??コネタ増やしても..いい?

zuzuさん:もですか、やっぱ知識や経験値が上がると忙しさも年々倍増していきますよね。本当はよくないんだろうけど...。
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12984] 嗚呼…

↑のご紹介のひんやりシートで、
リフレッシュしたいです…。
きょふ@バタバタ4号、ネタ切れ気味
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12985] みんな...

ハムニ:では遠慮なくw

きょふさん:ああ、もう秋なのに..w
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1706-2248f0ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタ切れ

いやぁ、日記なんですが、普段はすごい日記のストックがあって、それをちょびちょび更新していたんですが、最近バタバタしているうちについにネタ切れ。
いやネタはあるんだけど、書けてないw
楽しみにしているみなさん申し訳ない。
ちょっと待っててくださいねー!

6件のコメント

[C12980]

お疲れ様です。
比べられもしませんがバタバタ二号です。
時間と情報の流れが速い・・・。
心象風景↓
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2009101413.jpg
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12981] お疲れ様です。

私もドタバタです。
↑の写真。
あの流れの中でハム鳥(?)さんが立ってるのがスゴイです。
きっと私なら、どぉにでもしてぇ~・・・と流されているでしょう(笑)
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C12982] えええー

ハムニ:そんなにぃいぃい!!??コネタ増やしても..いい?

zuzuさん:もですか、やっぱ知識や経験値が上がると忙しさも年々倍増していきますよね。本当はよくないんだろうけど...。
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12984] 嗚呼…

↑のご紹介のひんやりシートで、
リフレッシュしたいです…。
きょふ@バタバタ4号、ネタ切れ気味
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12985] みんな...

ハムニ:では遠慮なくw

きょふさん:ああ、もう秋なのに..w
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1706-2248f0ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

