Entries



-件のコメント

[C12970]

Хоурлы(まいど~:セルビア語)
おつかれさまです。

■【画像】 世界中で評価の高い、日本の高架道路の美しい曲線美
ジャンクションのオタク(ランプ路の航空写真を指でなぞってうっとりする)のY瀬さんというかた、面識あったのですが、・・・さすがにタ*リ倶楽部のジャンクション特集に出てたときは驚きました。(既出?)

>やっぱ建築物のRというのは美しいワケなんだけど、
「クロソイド曲線萌え」
EU諸国のジャンクションはぐるぐる回って出口選べるので、優柔不断な私にやさしいつくりです。その分古いアウトバーン(アウトスラーダ)とスイス(同盟非加盟)はけっこう直線的でやくざな作りなので。そこいらでひどく事故ってるのをよく見かけました。

■数日前まで地上だった、水中の映像 
>つい先ほどまで現実であったこと、常識が崩れた瞬間
崖の上のポ・・・
いややはりここは「パンダコパンダ・雨ふりサーカス」!水没!水没っ!
https://member.murablo.jp/resources/member/012/184/0042462/MKTpBd52.jpg

■人の良さそうな犬
>♡ラぶv
その愛に偽りはない?↓気の毒な彼をなでてやってください
http://image.blog.livedoor.jp/albina/imgs/6/a/6a303d9e.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/albina/imgs/0/4/04001093.jpg

■結婚するなら最低限満たしていてほしい男性の条件ランキング
>なんでだろ?( ;∀;)
はやまるなー!
http://blog-imgs-40.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2008113009.jpg

■チアガールがアナタを応援www iPhone「腹筋」アプリwww
>決めた!オレこれでダイエットするww
待って!、まずはこれをブックマークするんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=OG6MTyGM_0U&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8UwIo7X32IM

■野良子ぬこを母猫の鳴き真似で一発で落とした動画
>ハムニ...できるか?できるよな?
家人の方がうまいです。

ちなみに戸隠の山奥で野鳥と会話したことあります。結構通じる。

■動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル…
基礎的な投影方を知ってるともう無敵だな・・・コレ。

私にさいしょにPhotoshopのノウハウ教えてくれた兄の友人って、今考えると「医薬関係のプロパーさん」だったのですが・・・。今思えば、Photoshop使って書類作成・・・って何をしてたんだろう・・・。ぶるぶる。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12971]

ネコちゃん、やゔぁい!!
エリザベス、やゔぁすぎっ!!

私も日記に書くぅ。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12973] ビバ、独身貴族

>なんで結婚できないんだろ?( ;∀;)

多分女性のほうが理想に追いつけていないだけだと思います、男にだって選ぶ権利あるしw
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12974] おお

ハムニ:
●アウトバーンって一度走ってみたい
●あーたしかに映画というのは一番身近にある非日常なのかもね
●これは..ある意味虐待では??(´Д`A;)
●あ、やっぱはやまっちゃだめ?
●あー無理無理。軍隊無理
●まぢか?今度ウチのベランダでやってw
●あーあるあるwしかしフォトショって最強のアプリだよな。いろんな意味でw

モリつ:だろー?いやぁわかってくれる人がいて良かった良かった。まぢでこれできる人ちょーリスペクト。

マサルさん:あはは。そっか。そう思えばいいんだ。確かにこちらにも選択権はあるもんねw
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1705-fc4c6f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

最近コネタばっかでスミマセン。
いやね、なにげに忙しいんですよ。
ま、いろいろあったんですが..おいおい報告していきます。
てことで本日のコネター!

■【画像】 世界中で評価の高い、日本の高架道路の美しい曲線美
やっぱ建築物のRというのは美しいワケなんだけど、この曲線の発達は国土の狭さが促進したものだと言えよう。
e5be888a-s.jpg

■数日前まで地上だった、水中の映像 
美しい。やはり、つい先ほどまで現実であったこと、常識が崩れた瞬間って美しいよな。
5c396d50fb053ec745fd-L.jpg

■人の良さそうな犬
もーだめ。めちゃ癒された(´∀`*)
全部の犬と会いたい!ナデナデしたい(人´∀`)♡ラぶv
480_jicchoku_inu.jpg

■結婚するなら最低限満たしていてほしい男性の条件ランキング
ほとんどがオレ当てはまってる(と思う)んだけどさ、なんでだろ?なんで結婚できないんだろ?( ;∀;)

■チアガールがアナタを応援www iPhone「腹筋」アプリwww
決めた!オレこれでダイエットするww
2ef9ea26.png

■野良子ぬこを母猫の鳴き真似で一発で落とした動画
すげー!オレも習得してぇ...。
ハムニ...できるか?できるよな?

■動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル…
まったく使いこなせてないけど、Photoshopってやっぱすげーな

4件のコメント

[C12970]

Хоурлы(まいど~:セルビア語)
おつかれさまです。

■【画像】 世界中で評価の高い、日本の高架道路の美しい曲線美
ジャンクションのオタク(ランプ路の航空写真を指でなぞってうっとりする)のY瀬さんというかた、面識あったのですが、・・・さすがにタ*リ倶楽部のジャンクション特集に出てたときは驚きました。(既出?)

>やっぱ建築物のRというのは美しいワケなんだけど、
「クロソイド曲線萌え」
EU諸国のジャンクションはぐるぐる回って出口選べるので、優柔不断な私にやさしいつくりです。その分古いアウトバーン(アウトスラーダ)とスイス(同盟非加盟)はけっこう直線的でやくざな作りなので。そこいらでひどく事故ってるのをよく見かけました。

■数日前まで地上だった、水中の映像 
>つい先ほどまで現実であったこと、常識が崩れた瞬間
崖の上のポ・・・
いややはりここは「パンダコパンダ・雨ふりサーカス」!水没!水没っ!
https://member.murablo.jp/resources/member/012/184/0042462/MKTpBd52.jpg

■人の良さそうな犬
>♡ラぶv
その愛に偽りはない?↓気の毒な彼をなでてやってください
http://image.blog.livedoor.jp/albina/imgs/6/a/6a303d9e.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/albina/imgs/0/4/04001093.jpg

■結婚するなら最低限満たしていてほしい男性の条件ランキング
>なんでだろ?( ;∀;)
はやまるなー!
http://blog-imgs-40.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2008113009.jpg

■チアガールがアナタを応援www iPhone「腹筋」アプリwww
>決めた!オレこれでダイエットするww
待って!、まずはこれをブックマークするんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=OG6MTyGM_0U&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8UwIo7X32IM

■野良子ぬこを母猫の鳴き真似で一発で落とした動画
>ハムニ...できるか?できるよな?
家人の方がうまいです。

ちなみに戸隠の山奥で野鳥と会話したことあります。結構通じる。

■動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル…
基礎的な投影方を知ってるともう無敵だな・・・コレ。

私にさいしょにPhotoshopのノウハウ教えてくれた兄の友人って、今考えると「医薬関係のプロパーさん」だったのですが・・・。今思えば、Photoshop使って書類作成・・・って何をしてたんだろう・・・。ぶるぶる。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12971]

ネコちゃん、やゔぁい!!
エリザベス、やゔぁすぎっ!!

私も日記に書くぅ。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12973] ビバ、独身貴族

>なんで結婚できないんだろ?( ;∀;)

多分女性のほうが理想に追いつけていないだけだと思います、男にだって選ぶ権利あるしw
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12974] おお

ハムニ:
●アウトバーンって一度走ってみたい
●あーたしかに映画というのは一番身近にある非日常なのかもね
●これは..ある意味虐待では??(´Д`A;)
●あ、やっぱはやまっちゃだめ?
●あー無理無理。軍隊無理
●まぢか?今度ウチのベランダでやってw
●あーあるあるwしかしフォトショって最強のアプリだよな。いろんな意味でw

モリつ:だろー?いやぁわかってくれる人がいて良かった良かった。まぢでこれできる人ちょーリスペクト。

マサルさん:あはは。そっか。そう思えばいいんだ。確かにこちらにも選択権はあるもんねw
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1705-fc4c6f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

