Entries



-件のコメント

[C12948] いやいや

前回にくらべたらいいじゃないですかー。
アジいいですね。うまそうです。
食べました?
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : イケガミ
  • URL
  • 編集

[C12949]

やばいなぁー。
僕も無性に釣りに行きたくなってきた!
年内に90オーバーが目標です。80で。
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C12950]

釣りバナじゃないけど・・・

ポンポンのこと、都会ではスーパーカブって
いうらしい。
あれはポンポンだらぁ?
まったく(はそ、とんがらせてみる私)
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : モリち
  • URL
  • 編集

[C12951]

シーバス釣りに興味ありで そのうち ヒマをみて 行動してみます! 陸からね! アドバイスよろしくです!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : HEIDI
  • URL
  • 編集

[C12952] いや

イケガミさん:マルアジなんでうまくないみたい。午後仕事だったので、今回は持って帰ってないですー。

ケンボー:そろそろ90オーバーの季節やね。早く行きたいナァ...。

モリち:いや、ポンポンの他にも言い方があったような...なんだっけ?

HEIDIさん:おっと!今度一緒に行きましょう!時間あえばですが。道具はお貸ししますよ。
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1702-24e68ecb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京湾リベンジ

先日のふがいない釣果に、早速リベンジ釣行。
「ベイトが小さいようだ」という船長の意見をヒントに小さいミノーを激しくジャーキング。この作戦が当たって連続ヒット!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
でも時間がたつにつれて棚が下がちゃってミノーには反応しなくなり...続いてのポイント以降はワームで何本か上げる。
ワームであんまし釣ったことなかったんだけど、本日のアタリルアーがこのR32。ネットによく釣れると書いてあって買ったんだけどホントによく釣れた(´Д`A;)
091001_1644~01
全体の釣果としてはシーバス7匹ワカシ3匹アジ1匹といまいち。
むーん...魚はどこいっちゃったんでしょうねぇ...(*-゛-) 。




5件のコメント

[C12948] いやいや

前回にくらべたらいいじゃないですかー。
アジいいですね。うまそうです。
食べました?
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : イケガミ
  • URL
  • 編集

[C12949]

やばいなぁー。
僕も無性に釣りに行きたくなってきた!
年内に90オーバーが目標です。80で。
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C12950]

釣りバナじゃないけど・・・

ポンポンのこと、都会ではスーパーカブって
いうらしい。
あれはポンポンだらぁ?
まったく(はそ、とんがらせてみる私)
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : モリち
  • URL
  • 編集

[C12951]

シーバス釣りに興味ありで そのうち ヒマをみて 行動してみます! 陸からね! アドバイスよろしくです!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : HEIDI
  • URL
  • 編集

[C12952] いや

イケガミさん:マルアジなんでうまくないみたい。午後仕事だったので、今回は持って帰ってないですー。

ケンボー:そろそろ90オーバーの季節やね。早く行きたいナァ...。

モリち:いや、ポンポンの他にも言い方があったような...なんだっけ?

HEIDIさん:おっと!今度一緒に行きましょう!時間あえばですが。道具はお貸ししますよ。
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1702-24e68ecb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

