Entries



-件のコメント

[C12958]

セカイカメラは僕の持ってる店でも話し出てました^^

すっごいみたいよ
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12959] 1

รายชั่วโมง(まいど:タイ語)

■秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン
接客こんな感じ?
http://2chart.fc2web.com/2chart/pic/kuishibare.jpg

・・・行く。

■セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生?
>iPhone欲しいなぁ...
日本情報処理学会のAR(強化現実)研究小委員会では。
いまではみんなiPhone持ってきてると聞きました。
・・・会の意味あるのか?。

■「刑務所」と聞いて想像する刑務所とはだいぶ異なる10の刑務所
「『家庭:(名詞)』 仮釈放がない模範囚がいる刑務所みたいなところ」

〈まめちしき〉
日本の刑務所建築設計の第一人者は、ジャズピアニストの山下洋輔のお祖父さん。

■【3次元】最も美人、可愛い猫の画像を決めるスレ
http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/a/r/e/aresoku/viploaderf149354.jpg

■鉄人28号のモニュメント 神戸の街に「ガオー!」
もそっとガンメタっぽい色のイメージがあるんですが。
「中止さ(せら?)れちゃったほうの鉄人」も見てみたかったなあ・・・と。
(二体あってもいいじゃん?ガンダムなんかZ、ZZ、V、00・・・何体あるとおもって・・・(自粛))
http://guinguin.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_306f.html
http://ironwork.jp/monkey_farm/tetujin/t2.htm
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12960] 2

■台湾の志願兵募集のCMがすごい
何となく最後のほうで「北京五輪スタジアム」・・・っぽい格子が見えているようないないような・・・(自粛)

>トランスフォームしとる...。
最初に変形する飛行機・・・日本にある同型機はこの↓ていたらく・・・
http://image.blog.livedoor.jp/ishishi4830/imgs/3/1/3181fd11.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/F-2%E6%94%AF%E6%8F%B4%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F#.E4.BA.8B.E6.95.85
・・・持ってって改造してもらえばいいのに・・・(いやそれは)。

■1959年製の車 vs 2009年製の車の衝突実験
>近年の技術革新ってスゴイんだなと思います。
いっぽうそのころ軽車両(道交法上)は

・1600年代の軽車両
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%85%AB%E8%BB%8A
・1921年~現在の軽車両
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%82%AB%E3%83%BC

・・・素材は革新して・・・?(略)。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12961]

いつも猫画像楽しんでます。ありがとう。
猫の鼻キスは人ともやってくれるよ。
よそ猫とはさすがに怖いので、将来もし飼うことがあったら鼻突きだしみて♪
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : シンジ
  • URL
  • 編集

[C12962]

ビンタ、行きましょう!
五万円分くらいビンタされたい気分です。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12964]

ビンタしてあげます。いつでも連絡くださいw


台湾、すげー。
一昨年くらいだったかなぁ、日本の海上自衛隊の募集動画、おもしろかったなぁ。
あれぐらいくだらない方が、個人的には好きw


セカイカメラ、たのしス、LOVE
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12968] いやぁ

まーにゃん:本気でiPhone欲しくなってきた

ハムニ:
●あ、そっちも行きたいなぁ
●でもさ、もうスマートフォンの時代じゃん?
●そなのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ やっぱ結婚考えちゃうかも..
●あはは、ホントに毛が逆立つんだよねぇ
●あ、オレも中止されたやつと比べてみたい。つーか操縦したい。
●F22って結局日本には入ってこないのかね?
●この前実家で久々にトラクター走ってる姿みて感動した

シンジ:鼻キスされたい!近所の野良猫で果敢に挑戦してみます。

ケンボー:まぢか。そこまで...。うん...行こう..二人でビンタされよう(涙)

モリつ:
いや、おまえのビンタはいらん。自衛隊のやつどんなんだったっけ?
iPhoneいーなぁ...
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12972]

>●F22って結局日本には入ってこないのかね?
オバマのノーベル賞で、制空戦闘機の輸出は難しくなったかもしれません。
上下院で共和党に突っ込む材料を与えてしまった。
F35の仕様書類だったらオプション(米へのウン百億円の国債か拠出金)で見せてくれることになったみたい。
(F35は国際開発機(NATO+ロシアと共同)だから敷居が低いのかも・・。)
日本は国土が狭いし空母持ってないから、おそらく米国側は速度のでない垂直離着陸VSTOL機(F35)で充分と読んでるのだろうけど・・・。
F1、T2(T浜松に墜ちたやつ)の時代から、ドッグファイト無視、一撃離脱のミサイルみたいな高速迎撃機で本土に近寄せないというのが日本の航空幕僚たちのテーゼになっているので・・・ホントはステルスで最高速機動可能な、「生きて帰れて、パイロットがその日に自宅で晩ご飯が食べられるようなカミカゼ機」が、いくら出してもいいからほしい・・・。
でもそんな生ぬるいことは口が裂けても言えないんだろうな・・・。
なんて想像しています。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12975] そっかぁ

F22みたいよねぇ...みたいなぁ...
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1699-516c2926
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン
ビンタされたいされたい!(人´∀`)♡ラぶv
行く?>ケンボー

■セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生?
セカイカメラすごいよなぁ...
やっぱiPhone欲しいなぁ...

■「刑務所」と聞いて想像する刑務所とはだいぶ異なる10の刑務所
これを人間的尊厳を守るってことなんでしょうか??
accd5e4f.jpg

■【3次元】最も美人、可愛い猫の画像を決めるスレ
オレ選んだのコレ↓
20099302300017s.jpg
20099302300071s.jpg
20099302300081.jpg
20099302300082s.jpg

■鉄人28号のモニュメント 神戸の街に「ガオー!」
やばい、コレ見に行きたい....。

■台湾の志願兵募集のCMがすごい
あはは(´∀`*)すげー!トランスフォームしとる...。

■1959年製の車 vs 2009年製の車の衝突実験
こうやって比べるとやっぱ、近年の技術革新ってスゴイんだなと思います。はい。

9件のコメント

[C12958]

セカイカメラは僕の持ってる店でも話し出てました^^

すっごいみたいよ
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12959] 1

รายชั่วโมง(まいど:タイ語)

■秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン
接客こんな感じ?
http://2chart.fc2web.com/2chart/pic/kuishibare.jpg

・・・行く。

■セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生?
>iPhone欲しいなぁ...
日本情報処理学会のAR(強化現実)研究小委員会では。
いまではみんなiPhone持ってきてると聞きました。
・・・会の意味あるのか?。

■「刑務所」と聞いて想像する刑務所とはだいぶ異なる10の刑務所
「『家庭:(名詞)』 仮釈放がない模範囚がいる刑務所みたいなところ」

〈まめちしき〉
日本の刑務所建築設計の第一人者は、ジャズピアニストの山下洋輔のお祖父さん。

■【3次元】最も美人、可愛い猫の画像を決めるスレ
http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/a/r/e/aresoku/viploaderf149354.jpg

■鉄人28号のモニュメント 神戸の街に「ガオー!」
もそっとガンメタっぽい色のイメージがあるんですが。
「中止さ(せら?)れちゃったほうの鉄人」も見てみたかったなあ・・・と。
(二体あってもいいじゃん?ガンダムなんかZ、ZZ、V、00・・・何体あるとおもって・・・(自粛))
http://guinguin.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_306f.html
http://ironwork.jp/monkey_farm/tetujin/t2.htm
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12960] 2

■台湾の志願兵募集のCMがすごい
何となく最後のほうで「北京五輪スタジアム」・・・っぽい格子が見えているようないないような・・・(自粛)

>トランスフォームしとる...。
最初に変形する飛行機・・・日本にある同型機はこの↓ていたらく・・・
http://image.blog.livedoor.jp/ishishi4830/imgs/3/1/3181fd11.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/F-2%E6%94%AF%E6%8F%B4%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F#.E4.BA.8B.E6.95.85
・・・持ってって改造してもらえばいいのに・・・(いやそれは)。

■1959年製の車 vs 2009年製の車の衝突実験
>近年の技術革新ってスゴイんだなと思います。
いっぽうそのころ軽車両(道交法上)は

・1600年代の軽車両
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%85%AB%E8%BB%8A
・1921年~現在の軽車両
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%82%AB%E3%83%BC

・・・素材は革新して・・・?(略)。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12961]

いつも猫画像楽しんでます。ありがとう。
猫の鼻キスは人ともやってくれるよ。
よそ猫とはさすがに怖いので、将来もし飼うことがあったら鼻突きだしみて♪
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : シンジ
  • URL
  • 編集

[C12962]

ビンタ、行きましょう!
五万円分くらいビンタされたい気分です。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12964]

ビンタしてあげます。いつでも連絡くださいw


台湾、すげー。
一昨年くらいだったかなぁ、日本の海上自衛隊の募集動画、おもしろかったなぁ。
あれぐらいくだらない方が、個人的には好きw


セカイカメラ、たのしス、LOVE
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12968] いやぁ

まーにゃん:本気でiPhone欲しくなってきた

ハムニ:
●あ、そっちも行きたいなぁ
●でもさ、もうスマートフォンの時代じゃん?
●そなのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ やっぱ結婚考えちゃうかも..
●あはは、ホントに毛が逆立つんだよねぇ
●あ、オレも中止されたやつと比べてみたい。つーか操縦したい。
●F22って結局日本には入ってこないのかね?
●この前実家で久々にトラクター走ってる姿みて感動した

シンジ:鼻キスされたい!近所の野良猫で果敢に挑戦してみます。

ケンボー:まぢか。そこまで...。うん...行こう..二人でビンタされよう(涙)

モリつ:
いや、おまえのビンタはいらん。自衛隊のやつどんなんだったっけ?
iPhoneいーなぁ...
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12972]

>●F22って結局日本には入ってこないのかね?
オバマのノーベル賞で、制空戦闘機の輸出は難しくなったかもしれません。
上下院で共和党に突っ込む材料を与えてしまった。
F35の仕様書類だったらオプション(米へのウン百億円の国債か拠出金)で見せてくれることになったみたい。
(F35は国際開発機(NATO+ロシアと共同)だから敷居が低いのかも・・。)
日本は国土が狭いし空母持ってないから、おそらく米国側は速度のでない垂直離着陸VSTOL機(F35)で充分と読んでるのだろうけど・・・。
F1、T2(T浜松に墜ちたやつ)の時代から、ドッグファイト無視、一撃離脱のミサイルみたいな高速迎撃機で本土に近寄せないというのが日本の航空幕僚たちのテーゼになっているので・・・ホントはステルスで最高速機動可能な、「生きて帰れて、パイロットがその日に自宅で晩ご飯が食べられるようなカミカゼ機」が、いくら出してもいいからほしい・・・。
でもそんな生ぬるいことは口が裂けても言えないんだろうな・・・。
なんて想像しています。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12975] そっかぁ

F22みたいよねぇ...みたいなぁ...
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1699-516c2926
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
209位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

