Entries



-件のコメント

[C12955] 1

Oras-oras(まいど:タガログ語)

■〈前エントリ〉TUMI
・金貸しの老婆に新しいTUMIを眺めてにやにやしてるところを見られたカディボーニコフ青年は、
少女ハムーニャの粗末なトートバッグ(PC入り)を見て神への信仰について悩むのだった(←なぜ)。
「TUMIと罰」

・その2
70年代フォークでも歌われてました。
「♪わ~がままは男のTUMI~
そぉ~れを許さないのは女のTUMI~♪」

■これまでに最も物議を醸した雑誌の表紙30
昨夜の「CBSドキュメント」で、故ドン・ヒューイット(ホメイニに面と向かって「狂ってる」と言った人)?
の追悼特集をやってました。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/291839/

雑誌形式で特集を三つ掘り下げて、衝撃的な映像(表紙・グラビア)で事実を裸にするという?
「マガジン・スタイル」をテレビ(60ミニッツ)にもちこんだ人なんだそうですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/60_Minutes
日本でマネされそうな雑誌が今まず見あたら・・・。

(分野がアレなので大きな声では言いにくいんですが)
一部美少女コミック誌〈商業)とかの表紙が(児ポ法関連で)最近かなりパルチザン的(というか自虐的というかノーフューチャーというかパンクというか)なことになっています。
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-1402.html
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51U11uouttL._SS500_.jpg


■沖縄の海に潜ってきた自慢を始めます
超危険画像。ぶるぶるぶる・・・。
台風中「今頃海の中は・・・」とか言ってた家人に見せると本気でやばいことに・・・。

■できるかな?
>部下への指示メールのフッタにこのURLつけることにしたw
・・・転職されたりして↓
http://decojiro.net/data/2009/06/19/d0/4a3ae7ace2342.gif
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12956] 2

■YouTubeが5つ星級の発見:評価システムは無意味だった
>世の中は「好き」か「嫌い」かのどっちかなんだよね。
↓高度情報化社会での感情
1良い
2悪い
3クレームだすほど悪い
4ブログで書いてやる
5訴える

■地球って凄いと驚嘆する圧倒的な写真14枚
>ただただ自分の無力さを感じ
地震?で無力をいま感じてる最中↓
http://www.youtube.com/watch?v=PaNOinNOTb4&feature=player_embedded

■ハムニ用
お返し「大学各学科のイメージ」
http://ayacnews2nd.com/archives/51393473.html

>猫の足場を作るとこんな楽しいことに
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/w/a/r/waranote/91022ah-322.png

>シルバーウィークは「すし猫」に遭遇
近所じゃん!!・・・次元!週末の予定は決まったぜ!。

>トイレの水流すネコかわゆす
世の中にはネコトイレの砂が「おしっこで固まったの」が好き♡という人もいるのだそうで。
これが「ほんもの」なんだろうか。
http://typeangler.net/upfile/blog_attach_fda6223d430e50766b7e1a43b328b250.jpg
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12957] できるかな?

しょっちゅうこんな感じで怒ってるんですけど、他人事とは思えない表情ですw
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12967] おそくなりますたー

ハムニ:
●前の日記のレスがここかーい!それがTUMIなんつって。
●いや、この人は本当に報道人として一つのスタイルを作った人だよ。うん。
●あ、オレも行きたい。ハムニもいこーよぉ
●ゴン太、部下に欲しい..
●あはは。悪いばっかじゃん
●かわゆす
●あ、これも知ってたよー!よくできてるよね。是非寿司ネコ行ってきて生写真を。
えーだいたいが変態です。安心してください。

マサルさん:ほんと、やってもらわないとねぇ..(´Д`A;)


  • 2009-10-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1698-bbfd41d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■これまでに最も物議を醸した雑誌の表紙30
この出版不況の中、やはり雑誌にもこのくらいのクリエイティヴィティとインパクトと勇気が求められているのではないか?中途半端なサブカルチャーはもはやサブカルチャーではない。
b605b416-s.jpg

■沖縄の海に潜ってきた自慢を始めます
いーなぁ...今年一本も潜ってない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

■できるかな?
これは部下への指示メールのフッタにこのURLつけることにしたw

■YouTubeが5つ星級の発見:評価システムは無意味だった
そうそう、もう世の中は「好き」か「嫌い」かのどっちかなんだよね。

■地球って凄いと驚嘆する圧倒的な写真14枚
人間は圧倒的な風景と出会った時に、ただただ自分の無力さを感じ、そして無力感は美しいという敬愛の念にという変換されるのだろう。
6bbd4685.jpg

■ハムニ用
・猫の足場を作るとこんな楽しいことに
・シルバーウィークは「すし猫」に遭遇
・海外サイトがまとめた、面白猫動画トップ10
トイレの水流すネコかわゆす(人´∀`)♡ラぶv

4件のコメント

[C12955] 1

Oras-oras(まいど:タガログ語)

■〈前エントリ〉TUMI
・金貸しの老婆に新しいTUMIを眺めてにやにやしてるところを見られたカディボーニコフ青年は、
少女ハムーニャの粗末なトートバッグ(PC入り)を見て神への信仰について悩むのだった(←なぜ)。
「TUMIと罰」

・その2
70年代フォークでも歌われてました。
「♪わ~がままは男のTUMI~
そぉ~れを許さないのは女のTUMI~♪」

■これまでに最も物議を醸した雑誌の表紙30
昨夜の「CBSドキュメント」で、故ドン・ヒューイット(ホメイニに面と向かって「狂ってる」と言った人)?
の追悼特集をやってました。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/291839/

雑誌形式で特集を三つ掘り下げて、衝撃的な映像(表紙・グラビア)で事実を裸にするという?
「マガジン・スタイル」をテレビ(60ミニッツ)にもちこんだ人なんだそうですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/60_Minutes
日本でマネされそうな雑誌が今まず見あたら・・・。

(分野がアレなので大きな声では言いにくいんですが)
一部美少女コミック誌〈商業)とかの表紙が(児ポ法関連で)最近かなりパルチザン的(というか自虐的というかノーフューチャーというかパンクというか)なことになっています。
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-1402.html
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51U11uouttL._SS500_.jpg


■沖縄の海に潜ってきた自慢を始めます
超危険画像。ぶるぶるぶる・・・。
台風中「今頃海の中は・・・」とか言ってた家人に見せると本気でやばいことに・・・。

■できるかな?
>部下への指示メールのフッタにこのURLつけることにしたw
・・・転職されたりして↓
http://decojiro.net/data/2009/06/19/d0/4a3ae7ace2342.gif
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12956] 2

■YouTubeが5つ星級の発見:評価システムは無意味だった
>世の中は「好き」か「嫌い」かのどっちかなんだよね。
↓高度情報化社会での感情
1良い
2悪い
3クレームだすほど悪い
4ブログで書いてやる
5訴える

■地球って凄いと驚嘆する圧倒的な写真14枚
>ただただ自分の無力さを感じ
地震?で無力をいま感じてる最中↓
http://www.youtube.com/watch?v=PaNOinNOTb4&feature=player_embedded

■ハムニ用
お返し「大学各学科のイメージ」
http://ayacnews2nd.com/archives/51393473.html

>猫の足場を作るとこんな楽しいことに
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/w/a/r/waranote/91022ah-322.png

>シルバーウィークは「すし猫」に遭遇
近所じゃん!!・・・次元!週末の予定は決まったぜ!。

>トイレの水流すネコかわゆす
世の中にはネコトイレの砂が「おしっこで固まったの」が好き♡という人もいるのだそうで。
これが「ほんもの」なんだろうか。
http://typeangler.net/upfile/blog_attach_fda6223d430e50766b7e1a43b328b250.jpg
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12957] できるかな?

しょっちゅうこんな感じで怒ってるんですけど、他人事とは思えない表情ですw
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12967] おそくなりますたー

ハムニ:
●前の日記のレスがここかーい!それがTUMIなんつって。
●いや、この人は本当に報道人として一つのスタイルを作った人だよ。うん。
●あ、オレも行きたい。ハムニもいこーよぉ
●ゴン太、部下に欲しい..
●あはは。悪いばっかじゃん
●かわゆす
●あ、これも知ってたよー!よくできてるよね。是非寿司ネコ行ってきて生写真を。
えーだいたいが変態です。安心してください。

マサルさん:ほんと、やってもらわないとねぇ..(´Д`A;)


  • 2009-10-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1698-bbfd41d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
305位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

