Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12953]

Hodinové(まいど:チェコ語)

■【3次元】吉高由里子さんの画像が集積されるスレ
「紺野さんと遊ぼう」原作読んでましたけど。
映像版は”「ショムニ」と同じ作者で、女優はもっとかわいい(当社比)”
って宣伝しなかったのはなぜだ、監督!。
(・・・ってその件と「萌え」については雨の中、立ち話で監督と話したんでした。)

■サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝
グリコのCMのサザエさんはだれ想定なんだろう。瑛太の母親でしょ?・・・うーん。
(個人的にはむかしの舞台版のカツオ=久本雅美というのを考えた奴に一票。いろんな意味で。)

■マイクロソフト社の有名な面接問題
大事なのはこれが「面接」問題だってことかなあ?。
一緒に考えてて楽しい人とそうでない人っているもんなあ・・と。

■【廃墟】廃れゆく風景画像スレまとめ
>前を向いて進んでいるものにしかわからない美しさ
逆に、「死」を意識すると、常に未来へ移り変わっていく「自然」がまぶしく感じるのかもしれない。

しかし、リフォーム番組なんかで、だいたい人と家具を全部出すと「リフォーム必要ないじゃん」って感じになってますよね・・・。
一番美しいのは人そのもので、一番美しくないのは人の振る舞いとそれにまつわる事々なんだろうか?と。それは無意識の心の反映だからなのかなあ。

■何この楽しそうな会社wwwwwwwwwww
>和室で掘り炬燵だったよ
→ウォームビズ

・囲炉裏がほしい・・・けど、火が入ってるときにそこで解雇通知はできないな・・・。

・炬燵と言えば、学生時代バイトしてた会社には「社ネコ」がいました。
社長がいろいろネコに愚痴ってるのを見ました。
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12954] まいど!

●あはは、監督は宣伝できないところがジレンマだよな
●そーなんだよ。グリコのCM既にインパクトなくなっちゃったよね。最初はよかったんだけど..
●そーそー最近ほんとに話してて面白い奴と面白くない奴の差が激しいのよね。なんでだろ?

> 一番美しいのは人そのもので、一番美しくないのは人の振る舞いとそれにまつわる事々
ハムニいいこと言うなぁ...その通りだと思う。あと死と祈りこれ大事よね。
●あーオフィスに動物いるのいいよね。アリだと思います。
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1697-88358d45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■【3次元】吉高由里子さんの画像が集積されるスレ
吉高かーいーなぁ...(;´Д`)ハァハァ
20099202000035.jpg

■サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝
これはスレタイ作ったやつがウマイ!
834070.jpg

■マイクロソフト社の有名な面接問題
こういうの見ると最近頭が固くなったなぁ..と老いを感じます..._| ̄|○

■【廃墟】廃れゆく風景画像スレまとめ
廃れていく美しさというのは、前を向いて進んでいるものにしかわからない美しさなのかもしれないと最近思う。
81420d83-s.jpg

■何この楽しそうな会社wwwwwwwwwww
前にも書いたけど日本のGoogleの打ち合わせスペースも和室で掘り炬燵だったよ。待ってる間昼寝しちゃったww
a426c753-s.jpg



スポンサーサイト

2件のコメント

[C12953]

Hodinové(まいど:チェコ語)

■【3次元】吉高由里子さんの画像が集積されるスレ
「紺野さんと遊ぼう」原作読んでましたけど。
映像版は”「ショムニ」と同じ作者で、女優はもっとかわいい(当社比)”
って宣伝しなかったのはなぜだ、監督!。
(・・・ってその件と「萌え」については雨の中、立ち話で監督と話したんでした。)

■サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝
グリコのCMのサザエさんはだれ想定なんだろう。瑛太の母親でしょ?・・・うーん。
(個人的にはむかしの舞台版のカツオ=久本雅美というのを考えた奴に一票。いろんな意味で。)

■マイクロソフト社の有名な面接問題
大事なのはこれが「面接」問題だってことかなあ?。
一緒に考えてて楽しい人とそうでない人っているもんなあ・・と。

■【廃墟】廃れゆく風景画像スレまとめ
>前を向いて進んでいるものにしかわからない美しさ
逆に、「死」を意識すると、常に未来へ移り変わっていく「自然」がまぶしく感じるのかもしれない。

しかし、リフォーム番組なんかで、だいたい人と家具を全部出すと「リフォーム必要ないじゃん」って感じになってますよね・・・。
一番美しいのは人そのもので、一番美しくないのは人の振る舞いとそれにまつわる事々なんだろうか?と。それは無意識の心の反映だからなのかなあ。

■何この楽しそうな会社wwwwwwwwwww
>和室で掘り炬燵だったよ
→ウォームビズ

・囲炉裏がほしい・・・けど、火が入ってるときにそこで解雇通知はできないな・・・。

・炬燵と言えば、学生時代バイトしてた会社には「社ネコ」がいました。
社長がいろいろネコに愚痴ってるのを見ました。
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12954] まいど!

●あはは、監督は宣伝できないところがジレンマだよな
●そーなんだよ。グリコのCM既にインパクトなくなっちゃったよね。最初はよかったんだけど..
●そーそー最近ほんとに話してて面白い奴と面白くない奴の差が激しいのよね。なんでだろ?

> 一番美しいのは人そのもので、一番美しくないのは人の振る舞いとそれにまつわる事々
ハムニいいこと言うなぁ...その通りだと思う。あと死と祈りこれ大事よね。
●あーオフィスに動物いるのいいよね。アリだと思います。
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1697-88358d45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

