Entries



-件のコメント

[C12886]

  • 2009-09-24
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12887] あはは

うち秋葉原近いのでよくいるのよ>痛車
ある意味近づかないようにしてますw
しっかしGTはともかくジュリアは...(;><)
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12890]

国産だから皆アタシの車の前に入ってくるのかぁ!?
別に前の車との車間空けてるわけでもないのに、なぜかよく割り込まれる(-_-;)
バカにされてるのか、アタシ?
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12891] 確かに。

高速とかでも前の車どいてくれるかも。

うちの場合は間違いワイパーは1回罰金500円!
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12893] いや

アイキチ:いや、レクサスはなめられないと思うぞ。他に原因が...(´Д`A;)

はるお:500円高すぎ!でも緊張感あるかもw
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1694-18de2769
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

代車その2

先日タクシーにドアをぶつけられ、また修理に...(´Д`A;)
んで、代車で来たのがこのカローラフィールダー
090922_1725~01
いやしかし、久々に日本車に乗ったけどほんと優秀だね。
14万km以上走ってるのに、エンジン快調だし、燃費いいし、小回り効くし...。
でも...乗っててなんかつまんないの!まぢで!ほんと移動用って感じ。
あとさ、気のせいかもしれないけど、やっぱカローラだと周囲からナメられるような感じがするのは、気のせい?なんか車線変更時にウィンカー出してても入れてくんないし、駐車してると、かなり幅寄せして隣にいれられてるし、煽られるしw
やっぱアルファでも赤だし、外車だし多少はハッタリきいてるのかもね( ´ー`)y-~~。

PS:あいかわらず日本車に乗るとワイパーとウィンカーを3回に1回は間違えます(´Д`A;)

5件のコメント

[C12886]

  • 2009-09-24
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12887] あはは

うち秋葉原近いのでよくいるのよ>痛車
ある意味近づかないようにしてますw
しっかしGTはともかくジュリアは...(;><)
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12890]

国産だから皆アタシの車の前に入ってくるのかぁ!?
別に前の車との車間空けてるわけでもないのに、なぜかよく割り込まれる(-_-;)
バカにされてるのか、アタシ?
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12891] 確かに。

高速とかでも前の車どいてくれるかも。

うちの場合は間違いワイパーは1回罰金500円!
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12893] いや

アイキチ:いや、レクサスはなめられないと思うぞ。他に原因が...(´Д`A;)

はるお:500円高すぎ!でも緊張感あるかもw
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1694-18de2769
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

