Entries



-件のコメント

[C12926]

Pr. time(まいど:デンマーク語)

■【お部屋晒し】快適な部屋のつくりかた
>ヲタク部屋ってやっぱり陽が射さない感じなのねー。
たしかに、こーゆーかんじのオタク部屋って無いなあ
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/91/0000153791/69/img964df861zik9zj.jpeg

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kanta-k/20041205/20041205025620.jpg
むかしはオタクとは「紙もの」をいっぱい持ってる人のことだったので。
本の背表紙とかプラモの箱が日焼けしたくないからカーテンは開けない・・・って友達、いました。
今はモニターの映りこみとか、フィギュアの退色よけの都合かしら?。

■【閲覧注意】連休で眠気が取れない人はこれを見よ
>これマヂコワイ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぎゃあああああ!。し・・心臓がきゅーーーっとなりました。
免許更新時に、おまわりさんに見せられる「怖い写真」もいずれ動画になるんだろうなあ・・・。
お年寄りとか心配。

■世界の変わったホテル
>変わっているよりも、やっぱ快適性
この部屋なら変わってても快適(?)
http://blog-imgs-19.fc2.com/m/o/o/moocontinent/infinite08.jpg
http://maglog.jp/sudare/7000027748800if.jpg
モノリスがちょっと邪魔だけど。(あと、帰れないけど)

■2010年、未来の車
>最近のアウディのデザインはほんと秀逸だと思う。
あの「アイ,ロボット」にでてきたのとか・・・。
もープリウスの外側コレでいいじゃん・・・という気も。

いや・・日本の未来カーといえば、「アトム」に出てきたこれ↓か?
http://netcity.or.jp/OTAKU/okada/library/priodical/future/lost31.JPG

>ポルシェ欲しい(;´Д`)ハァハァ
こないだ「ハイブリッド車の元祖はポルシェ博士」ってTVで言ってましたけど.
たぶん電動タイガー戦車(E型改)のことかなあと。
エンジンで発電してモーターで駆動する・・・ギアボックス・変速機がいらないのでちょっと軽くなると。
つくってみたらギアとモーター壊れまくりで実戦使用できなかったという・・・トンデモ兵器。
ドイツ人で「ベンツには乗るけど、ビートルとポルシェはいや」という人には、
前の戦争でポルシェ博士にひどい目に(苦笑)あわされたから・・・ってひと、結構いるそうで。さもありなん。

■酒井法子さん保釈でコラ画像が流行る
>仕事早いナァ..
「暴(アバ)レル業界」の人とオタク業界の人の仕事が速いのは・・・なぜなんだろう?。
一部の情報のみに特化してるからか?。社会へのルサンチマンがあるのか。
・・・あんがい精神構造が似てたりして。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12927]

■【お部屋晒し】快適な部屋のつくりかた
追記:あと、立地と窓の外の風景だけはどうしようもないから・・・。
ココに出てる部屋がすべて「どっかのすごい山奥の一軒家、の中の部屋」だと想像しながら見てみると、いきなり感じるものが変化してくる気がします。
おもしろいのでおためしあれ。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12929] まいどー!

●ないよねー。オレの部屋も日差し強いよw
●ほんとこのくらいインパクトないと安全運転にならないかも。ある意味すげー説得力
●快適でないと思いますが、ここで寝たいです。
●ほんとプリウスはなんでデザインあんなにダメなんだろうねぇ..
●アバレル業界...あははウマイ!

追記:いるいる、そーいえば同級生に一人いるぞ!そういうところに住んでいる奴がw
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1692-48c7bb5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■【お部屋晒し】快適な部屋のつくりかた
つーかいわゆるヲタク部屋ってやっぱり陽が射さない感じなのねー。
311_3s.jpg

■【閲覧注意】連休で眠気が取れない人はこれを見よ
これマヂコワイ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
事故は自分でいくら気をつけていても、相手がつっこんできたらどうにもならないものなのよね。

■世界の変わったホテル
でもホテルって変わっているよりも、やっぱ快適性を求めてしまう。
kirin.jpg

■2010年、未来の車
最近のアウディのデザインはほんと秀逸だと思う。
ポルシェ欲しい(;´Д`)ハァハァ
b6f36996.jpg

■酒井法子さん保釈でコラ画像が流行る
仕事早いナァ..
まんまじゃん..w

3件のコメント

[C12926]

Pr. time(まいど:デンマーク語)

■【お部屋晒し】快適な部屋のつくりかた
>ヲタク部屋ってやっぱり陽が射さない感じなのねー。
たしかに、こーゆーかんじのオタク部屋って無いなあ
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/91/0000153791/69/img964df861zik9zj.jpeg

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kanta-k/20041205/20041205025620.jpg
むかしはオタクとは「紙もの」をいっぱい持ってる人のことだったので。
本の背表紙とかプラモの箱が日焼けしたくないからカーテンは開けない・・・って友達、いました。
今はモニターの映りこみとか、フィギュアの退色よけの都合かしら?。

■【閲覧注意】連休で眠気が取れない人はこれを見よ
>これマヂコワイ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぎゃあああああ!。し・・心臓がきゅーーーっとなりました。
免許更新時に、おまわりさんに見せられる「怖い写真」もいずれ動画になるんだろうなあ・・・。
お年寄りとか心配。

■世界の変わったホテル
>変わっているよりも、やっぱ快適性
この部屋なら変わってても快適(?)
http://blog-imgs-19.fc2.com/m/o/o/moocontinent/infinite08.jpg
http://maglog.jp/sudare/7000027748800if.jpg
モノリスがちょっと邪魔だけど。(あと、帰れないけど)

■2010年、未来の車
>最近のアウディのデザインはほんと秀逸だと思う。
あの「アイ,ロボット」にでてきたのとか・・・。
もープリウスの外側コレでいいじゃん・・・という気も。

いや・・日本の未来カーといえば、「アトム」に出てきたこれ↓か?
http://netcity.or.jp/OTAKU/okada/library/priodical/future/lost31.JPG

>ポルシェ欲しい(;´Д`)ハァハァ
こないだ「ハイブリッド車の元祖はポルシェ博士」ってTVで言ってましたけど.
たぶん電動タイガー戦車(E型改)のことかなあと。
エンジンで発電してモーターで駆動する・・・ギアボックス・変速機がいらないのでちょっと軽くなると。
つくってみたらギアとモーター壊れまくりで実戦使用できなかったという・・・トンデモ兵器。
ドイツ人で「ベンツには乗るけど、ビートルとポルシェはいや」という人には、
前の戦争でポルシェ博士にひどい目に(苦笑)あわされたから・・・ってひと、結構いるそうで。さもありなん。

■酒井法子さん保釈でコラ画像が流行る
>仕事早いナァ..
「暴(アバ)レル業界」の人とオタク業界の人の仕事が速いのは・・・なぜなんだろう?。
一部の情報のみに特化してるからか?。社会へのルサンチマンがあるのか。
・・・あんがい精神構造が似てたりして。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12927]

■【お部屋晒し】快適な部屋のつくりかた
追記:あと、立地と窓の外の風景だけはどうしようもないから・・・。
ココに出てる部屋がすべて「どっかのすごい山奥の一軒家、の中の部屋」だと想像しながら見てみると、いきなり感じるものが変化してくる気がします。
おもしろいのでおためしあれ。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12929] まいどー!

●ないよねー。オレの部屋も日差し強いよw
●ほんとこのくらいインパクトないと安全運転にならないかも。ある意味すげー説得力
●快適でないと思いますが、ここで寝たいです。
●ほんとプリウスはなんでデザインあんなにダメなんだろうねぇ..
●アバレル業界...あははウマイ!

追記:いるいる、そーいえば同級生に一人いるぞ!そういうところに住んでいる奴がw
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1692-48c7bb5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

