Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C12909]

Stündliche(まいど:ドイツ語)

■おまえデカすぎだろ!!ってレベルの海洋生物達
でかい・・・でかいぜ。
http://img02.ti-da.net/usr/hanpen/%E6%B1%9F%E7%94%B0%E5%B3%B6%E5%B9%B3%E5%85%AB.gif

■店長は上手い事言った!(キリッ)とか思ってるんだろうなwww
いざキャバクラ。
>ノーコメントで
(自己解決)

■面白い画像をくれ、というかください
>最近クサクサすることが多すぎて
クサクサ画像↓
http://www.kijoan.com/takeuchiblog/2009/07/05/%E8%8D%89%EF%BC%9F/%E8%8D%89%EF%BC%9F.jpg

>びょーき?おれ?

http://www.harikonotora.net/history/src/14-1.jpg

■だいたいあってる
>いろんな人がいるもんだw
自分自身は「世間のいろいろ」じゃなくて一般的なこと言ってると思ってるんだろうなあ。
保健室の先生って・・・こーゆー事考えてるのか・・・。

■マスオさんがtwitterはじめた!
くぷるっぷぴぽーー↓
https://twitter.com/norimaki_gajira
http://twitter.com/norimaki_arale

>愛を感じる
twitterにもうひとり「かでぃぼう」が出現したら・・・愛を感じてください。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12911] お、ドイツ語...ふつーじゃんw

●あーたしかにでかかったw
●ノーコメントw
●でも、こういった普通のグリーンの写真にイイ(・∀・)♬♬って 反応しちゃうところがきっとビョーキなんだろうね。
●そーそーそれぞれの中に独自のルールと秩序があるんだろうね。
●オレのなりきりは誰にもわかりませんw

  • 2009-09-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1691-d75f1033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■おまえデカすぎだろ!!ってレベルの海洋生物達
こんなデカい生物と泳いでみたい..(;´Д`)ハァハァ
2009091605.jpg

■店長は上手い事言った!(キリッ)とか思ってるんだろうなwww
ノーコメントでww

■面白い画像をくれ、というかください
なんか最近クサクサすることが多すぎて、こういった画像で癒されてます。びょーき?おれ?
20099151700033.jpg

■だいたいあってる
発言小町もこうやってまとめると面白いね
しっかし、いろんな人がいるもんだw

■マスオさんがtwitterはじめた!
完全にアンオフィシャルなりきりなんだけど、意外によくできてて笑ったw
こういう愛を感じるなりきりはいいよね。





スポンサーサイト

2件のコメント

[C12909]

Stündliche(まいど:ドイツ語)

■おまえデカすぎだろ!!ってレベルの海洋生物達
でかい・・・でかいぜ。
http://img02.ti-da.net/usr/hanpen/%E6%B1%9F%E7%94%B0%E5%B3%B6%E5%B9%B3%E5%85%AB.gif

■店長は上手い事言った!(キリッ)とか思ってるんだろうなwww
いざキャバクラ。
>ノーコメントで
(自己解決)

■面白い画像をくれ、というかください
>最近クサクサすることが多すぎて
クサクサ画像↓
http://www.kijoan.com/takeuchiblog/2009/07/05/%E8%8D%89%EF%BC%9F/%E8%8D%89%EF%BC%9F.jpg

>びょーき?おれ?

http://www.harikonotora.net/history/src/14-1.jpg

■だいたいあってる
>いろんな人がいるもんだw
自分自身は「世間のいろいろ」じゃなくて一般的なこと言ってると思ってるんだろうなあ。
保健室の先生って・・・こーゆー事考えてるのか・・・。

■マスオさんがtwitterはじめた!
くぷるっぷぴぽーー↓
https://twitter.com/norimaki_gajira
http://twitter.com/norimaki_arale

>愛を感じる
twitterにもうひとり「かでぃぼう」が出現したら・・・愛を感じてください。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12911] お、ドイツ語...ふつーじゃんw

●あーたしかにでかかったw
●ノーコメントw
●でも、こういった普通のグリーンの写真にイイ(・∀・)♬♬って 反応しちゃうところがきっとビョーキなんだろうね。
●そーそーそれぞれの中に独自のルールと秩序があるんだろうね。
●オレのなりきりは誰にもわかりませんw

  • 2009-09-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1691-d75f1033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。