Entries



-件のコメント

[C12855] で

車検はどこでしたんだ?!(笑)

うちはそろそろタイベル交換しないと、と焦ってます。
こないだ交換したはずなのにまたブレーキが鳴るし。

ライヴとかなんとかコレクションとか連れてけ。
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12856]

>タクシーにドアを軽くぶつけられた...ついてない...
へこまないでください(二つの意味で)
でも相手、タクシー会社でしょ?。逃げちゃったの?。

>プジョーに乗っていたのだが、
>でもすぐに飽きる(´Д`A;)
新しくプジョー買おうかと最近本気で考えてたんだよ・・・。
そうか飽きるのか・・・どうしよう。
これなんだけど↓
http://www.prego.buonoitalia.jp/peugeot/
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12857] おお

はるお:あーあそこで車検お願いしたよ。結局。結構家から行きやすくてよかった。ライヴとかイベントとか仕事だっつーの!

ハムニ:ドアは保険で修理お願いしてます。ミル作っていたのにはビックリ。ちなみに僕、自転車はプジョーですw
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T58] 「慌ただしい」について

「慌ただしい」について関連の記事。
トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1688-21d5a2c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

慌ただしい日々

なんか最近はライヴやイベントだらけで、更にプライベートな予定も重なってバタバタ...(´Д`A;)
どんな予定があったのか、ここ最近のトピックスをかいつまんでご紹介すると

●車の車検
代車でボロボロのプジョーに乗っていたのだが、たまにこういう普通のオートマ車に乗ると逆に新鮮♪でもすぐに飽きる(´Д`A;)
090906_1419~02

TOKYO GIRLS COLLECTIONのエクストラステージ
JYONGRIが出演ということで、顔を出す。バンドスタイルで出たのだが、彼女のパフォーマンス力は格段に向上している。
にしても、TOKYO GIRLS COLLECTION本会場の盛り上がりはスゴイね。エクストラステージのほうはまだまだって感じ、今後に期待。

●フットサル
久々に月一フットサルに参加。
いやぁ、完全に運動不足。やばいなぁ...
090906_1243~01

KOBE COLLECTION
しかし、どのブランドも今年のトレンドを意識したものばかりで逆に個性がないのにガッカリ。
まぁ今年のUKな感じは嫌いではないのだが....
しっかし、長谷川潤ってメチャカワイイね♪それだけが収穫。

●人間ドック
いやぁ、かなりメタボが進んでてビックリ..._| ̄|○
運動しなきゃ..

原宿スタイルコレクション
ハイブランドからゴスロリまで、原宿はファッション界のカオスなんだなと認識。
イベント自体は今年が初めてということで、仕切りの悪さが目立ったが、来年以降よくなるのでは?と期待してます。

などなど、他にもタカミーのライヴや、夜は各関係者との飲み、はたまた地方出張も重なって、まぢ忙しい(´Д`A;)
どこかでリセットしたいなぁ...


おまけ;今日タクシーにドアを軽くぶつけられた...ついてない..._| ̄|○



3件のコメント

[C12855] で

車検はどこでしたんだ?!(笑)

うちはそろそろタイベル交換しないと、と焦ってます。
こないだ交換したはずなのにまたブレーキが鳴るし。

ライヴとかなんとかコレクションとか連れてけ。
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12856]

>タクシーにドアを軽くぶつけられた...ついてない...
へこまないでください(二つの意味で)
でも相手、タクシー会社でしょ?。逃げちゃったの?。

>プジョーに乗っていたのだが、
>でもすぐに飽きる(´Д`A;)
新しくプジョー買おうかと最近本気で考えてたんだよ・・・。
そうか飽きるのか・・・どうしよう。
これなんだけど↓
http://www.prego.buonoitalia.jp/peugeot/
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12857] おお

はるお:あーあそこで車検お願いしたよ。結局。結構家から行きやすくてよかった。ライヴとかイベントとか仕事だっつーの!

ハムニ:ドアは保険で修理お願いしてます。ミル作っていたのにはビックリ。ちなみに僕、自転車はプジョーですw
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T58] 「慌ただしい」について

「慌ただしい」について関連の記事。
トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1688-21d5a2c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

