Entries



-件のコメント

[C12862]

Óradíj(まいど:ハンガリー語)
おつかれさまです。

■【3次元】白い動物の画像ください
>白い動物
呼んだ?

おまけ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=57638

■鳩山(兄)と奥さんの若いころの写真が黒歴史すぎる!
>お笑い芸人のプロフ写真かと思たww
仕事の早い国、日本。
http://www29.atwiki.jp/yun2/pages/13.html
http://www29.atwiki.jp/yun2/pages/17.html
http://www29.atwiki.jp/yun2/pages/43.html

■竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」
>わかりやすいw
偶然、日曜日に輪島功一さんが公園で若い子連れ夫婦に説教してるのを見ました。
そのあいだ、子供は輪島さんのでっかい犬と遊んでました。
説得力ある絵面でした。

■マイケル・ジャクソンさん追悼イベントで5万人が「スリラー」踊る
これだけの人間がいて、だれも彼の心に届く忠告は・・・。
ロックスターの孤独。
(Video Killed The Radio Starが聴きたくなりました。)

■株式会社サイバーエージェント に行ってきた!
>欲しい...マッサージルーム...
ホクト(株)には「マッシュルーム」があるに違いない。
http://www.hokto-kinoko.co.jp/

大浴場と番台とかあったら、逆に未来っぽい。(住み着く人が出そうだけど)

■屋久島・白谷雲水峡で苔モジャの森を歩く
>死ぬまでに言ってみたい
わたしも、あと白神山地もいいですよ。
このへんと日光の奥地とか見てから高尾山あたりに登ると「むかしはあんな植生だったのがこうなったんだな」
と脳内再現できるように・・・。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12865]

現在は「もののけの森」て看板はなくなってます。
あの看板を立てたことにより、そこ「のみ」を目指す人々がたくさんで、そこ近辺の道が広がってしまったそうです。
(看板撤去により、また長い時間をかけて少しずつ元に戻るだろうとのこと)
数少ない「旅行中に雨が降ってもいい」場所だと思います。

ってか、かでぃぼう先輩が行ったことないのが意外かも。そういうわしは今年初ですが。

個人的にはモッチョム岳に登って欲しいですね~。
モッチョムってのは(略)
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C12866] あはは

ハムニ:
●呼んだ呼んだw
●ほぇー仕事早いなぁ..うちの会社に欲しい..
●で、その犬がかなりのバ○犬なんだよねぇ
●そうそう、スターは本当に孤独だと思う。孤独に勝てたモノのみポップスターの称号を得られるんだと思う。
●あー風呂いいね。まぢで。
●ある意味人間って、地球にとっては寄生虫みたいなものなんだろうな。

キヨさん:おお、行ったんだ、いいなぁ。結構僕は行ってないところ、行ってみたいところいっぱいあるのよねぇ..。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1686-bb77598d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■【3次元】白い動物の画像ください
あーダメ、もぉ1枚目からやられた。
白い動物ってイノセンスを感じるよねぇ...
2009828800001.jpg

■鳩山(兄)と奥さんの若いころの写真が黒歴史すぎる!
お笑い芸人のプロフ写真かと思たww

■竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」
いやぁ、久々に気持ちがスッキリする正論を見たな。
やっぱ一般人はなかなか見れない景色を見たことがある人が言うことは違うや。うん。
わかりやすいw

■マイケル・ジャクソンさん追悼イベントで5万人が「スリラー」踊る
彼は愛されるということを、死をもってまでしても証明してくれた。
これぞポップアイコンの本当の姿だと思う。

■株式会社サイバーエージェント に行ってきた!
つーか、このBLOGを確実に何人かのサイバーエージェント関係者が見ているハズなんだけど...
「おまえらこんないいオフィスで働いてんのかよ!」
ええ、それだけが言いたかっただけでピックアップw
欲しい...マッサージルーム...(´Д`A;)
0308dc5ab1ec1ef3c87b-L.jpg

■屋久島・白谷雲水峡で苔モジャの森を歩く
オレ、ここは死ぬまでに言ってみたい場所のひとつ。
3780818490_1212313076.jpg





3件のコメント

[C12862]

Óradíj(まいど:ハンガリー語)
おつかれさまです。

■【3次元】白い動物の画像ください
>白い動物
呼んだ?

おまけ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=57638

■鳩山(兄)と奥さんの若いころの写真が黒歴史すぎる!
>お笑い芸人のプロフ写真かと思たww
仕事の早い国、日本。
http://www29.atwiki.jp/yun2/pages/13.html
http://www29.atwiki.jp/yun2/pages/17.html
http://www29.atwiki.jp/yun2/pages/43.html

■竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」
>わかりやすいw
偶然、日曜日に輪島功一さんが公園で若い子連れ夫婦に説教してるのを見ました。
そのあいだ、子供は輪島さんのでっかい犬と遊んでました。
説得力ある絵面でした。

■マイケル・ジャクソンさん追悼イベントで5万人が「スリラー」踊る
これだけの人間がいて、だれも彼の心に届く忠告は・・・。
ロックスターの孤独。
(Video Killed The Radio Starが聴きたくなりました。)

■株式会社サイバーエージェント に行ってきた!
>欲しい...マッサージルーム...
ホクト(株)には「マッシュルーム」があるに違いない。
http://www.hokto-kinoko.co.jp/

大浴場と番台とかあったら、逆に未来っぽい。(住み着く人が出そうだけど)

■屋久島・白谷雲水峡で苔モジャの森を歩く
>死ぬまでに言ってみたい
わたしも、あと白神山地もいいですよ。
このへんと日光の奥地とか見てから高尾山あたりに登ると「むかしはあんな植生だったのがこうなったんだな」
と脳内再現できるように・・・。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12865]

現在は「もののけの森」て看板はなくなってます。
あの看板を立てたことにより、そこ「のみ」を目指す人々がたくさんで、そこ近辺の道が広がってしまったそうです。
(看板撤去により、また長い時間をかけて少しずつ元に戻るだろうとのこと)
数少ない「旅行中に雨が降ってもいい」場所だと思います。

ってか、かでぃぼう先輩が行ったことないのが意外かも。そういうわしは今年初ですが。

個人的にはモッチョム岳に登って欲しいですね~。
モッチョムってのは(略)
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C12866] あはは

ハムニ:
●呼んだ呼んだw
●ほぇー仕事早いなぁ..うちの会社に欲しい..
●で、その犬がかなりのバ○犬なんだよねぇ
●そうそう、スターは本当に孤独だと思う。孤独に勝てたモノのみポップスターの称号を得られるんだと思う。
●あー風呂いいね。まぢで。
●ある意味人間って、地球にとっては寄生虫みたいなものなんだろうな。

キヨさん:おお、行ったんだ、いいなぁ。結構僕は行ってないところ、行ってみたいところいっぱいあるのよねぇ..。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1686-bb77598d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
314位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

