Entries



-件のコメント

[C12918] ワインセーラー

は とっても 便利よね。
冷蔵庫のように温度のブレがないし!
最近 チリのオーガニックワインを 好んで選んでいます!!
これ!っていうのには まだ であっていないんですが いいテーブルワインが沢山あります。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C12919]

50アンペア!?!?!?!!?

それ凄いです。

ワインはーい!はーい!はーい!
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C12920]

飲みターィ!w

つまみ 作りますよ!

白なら魚貝

赤なら肉~♪
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C12921]

はーい!
今日、Mちゃんと会います(笑)
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C12922] は~い!

ワイン飲む~♪

うちは元から50Aっすよ。(泣)
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12923]

>「セラーいらない?」
セーラーいらない?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Sailor-fuku_for_winter.jpg

というわけで、北高と北中(せーらー)の制服(♀)が「なぜか」我が家に一着ずつございます。
「何か」入り用でしたら言ってください(応相談)。

>50Aって...
うち・・・弱電機器とLEDばかりだからかなあ?・・・これ以下です。
そういえば数年前に台所周りの電化製品入れ替えてから、ブレーカー落ちなくなった気がする。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12924]

はーい!はぁーい!!
びよちけ届けがてらよろしくお願いします~!
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : www.onsen.com
  • URL
  • 編集

[C12925] 挙手します

(・ω・)ノ 飲みたーい。
お土産にワイン2,3本持っていきますw
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12928] すごい人気(´Д`A;)

PAWさん:僕も好きですよ>チリワイン コノスルとか普通に美味しいですよね

ともみん:飲んじゃう飲んじゃう??

たっちゃん:デビルまわりで集まっちゃう?

まゆぺ:Mちゃん!!!!!そうだ!!!

はるお:やっぱ?メタハラは電気食うよなぁ

ハムニ:北中ってセーラーだっけ?市立の昔のやつほしい。くれ。やっぱセーラーは三本線がデフォルトだからよろしく。

onsen:あはは、そうだ鍋の季節だね。やっちゃう?

マサルさん:もってこんでいい。うちマンションにリカーショップ入ってるのでww







  • 2009-09-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1679-3ca0e118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワインセラー追加

Ackyさんの引っ越しに伴い、「セラーいらない?」とのこと。
ええ、ええ、欲しいですとも。
二つ格安で譲っていただきました。
090824_2312~01
早速冷蔵庫に突っ込んであった白ワインもセラーに移したんですが、いや飲んでないワインがあるわあるわ。
本当に家飲みワイン会やらないとこのセラーもいっぱいになりそうな勢いです。
飲みたいひとー!はーい!はーい!

んで、うち水槽やらセラーやらで電気をちょー消費する(つーかついにブレーカーが落ち始めた)ので、ブレーカーのリミットを50Aに変更。
090824_2312~02

一人暮らしで50Aって..._| ̄|○
まったく地球に優しくない家です。はい(´Д`A;)
鳩山さんごめんなさい。

9件のコメント

[C12918] ワインセーラー

は とっても 便利よね。
冷蔵庫のように温度のブレがないし!
最近 チリのオーガニックワインを 好んで選んでいます!!
これ!っていうのには まだ であっていないんですが いいテーブルワインが沢山あります。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C12919]

50アンペア!?!?!?!!?

それ凄いです。

ワインはーい!はーい!はーい!
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C12920]

飲みターィ!w

つまみ 作りますよ!

白なら魚貝

赤なら肉~♪
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C12921]

はーい!
今日、Mちゃんと会います(笑)
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C12922] は~い!

ワイン飲む~♪

うちは元から50Aっすよ。(泣)
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12923]

>「セラーいらない?」
セーラーいらない?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Sailor-fuku_for_winter.jpg

というわけで、北高と北中(せーらー)の制服(♀)が「なぜか」我が家に一着ずつございます。
「何か」入り用でしたら言ってください(応相談)。

>50Aって...
うち・・・弱電機器とLEDばかりだからかなあ?・・・これ以下です。
そういえば数年前に台所周りの電化製品入れ替えてから、ブレーカー落ちなくなった気がする。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12924]

はーい!はぁーい!!
びよちけ届けがてらよろしくお願いします~!
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : www.onsen.com
  • URL
  • 編集

[C12925] 挙手します

(・ω・)ノ 飲みたーい。
お土産にワイン2,3本持っていきますw
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12928] すごい人気(´Д`A;)

PAWさん:僕も好きですよ>チリワイン コノスルとか普通に美味しいですよね

ともみん:飲んじゃう飲んじゃう??

たっちゃん:デビルまわりで集まっちゃう?

まゆぺ:Mちゃん!!!!!そうだ!!!

はるお:やっぱ?メタハラは電気食うよなぁ

ハムニ:北中ってセーラーだっけ?市立の昔のやつほしい。くれ。やっぱセーラーは三本線がデフォルトだからよろしく。

onsen:あはは、そうだ鍋の季節だね。やっちゃう?

マサルさん:もってこんでいい。うちマンションにリカーショップ入ってるのでww







  • 2009-09-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1679-3ca0e118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

