Entries



-件のコメント

[C12803]

公園内、フルチンではしゃいでいる梶君が目に浮かびます!
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12804] あのさ~。

そういう時はミニ誘ってちょうだいよ。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12805] ええ

KENBOW:フルチンどころか全裸でしたがなにか??

はるお:あーそーだねー。今度アルファ2台で連なって行くってどーよwツーリングだツーリング。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1678-5d6f35f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

伊豆ぐらんぱる公園

「天気もいいし、たまにはドライブで行こう!」
と思ってもなかなか目的地が思い浮かばなかったのだが、先日オーナー社長のK藤くんから優待券をもらったのを思い出して行ってきました伊豆ぐらんぱる公園

なかなか昭和テイストあふれる遊具満載で、入園とともにテンション上がる(・∀・)♬♬
特に面白かったのが、この風船みたいなものの中に入って遊ぶ「かっぱボール」。
まぢ楽しい♪

17349989.jpg
あとちょー長い滑り台があって、2回ものっちゃった♪
330.jpg
子供って本当にこういった単純なものほど楽しめるものなんだよねー♪

ってここで冷静に日記を書いていて気づいたが、「かっぱボール」や「滑り台」で全力で楽しんでる38歳って...._| ̄|○

んで、帰りに通った伊豆スカイラインからの幻想的な風景。
遠くに富士山のシルエットが見えてまるで浮世絵のよう....。
090823_1805~01
こういった風景を素直に「美しい」と思えるまっすぐな気持ちは失いたくないものです。



3件のコメント

[C12803]

公園内、フルチンではしゃいでいる梶君が目に浮かびます!
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12804] あのさ~。

そういう時はミニ誘ってちょうだいよ。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12805] ええ

KENBOW:フルチンどころか全裸でしたがなにか??

はるお:あーそーだねー。今度アルファ2台で連なって行くってどーよwツーリングだツーリング。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1678-5d6f35f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

