Entries



-件のコメント

[C12883]

■引き出しの中のラブレター
何という偶然。
さっき夕方・・・友人に試写券もらっちゃいました。
ラジオっ子としては・・・こりゃ「行け」ということか。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12885] あー

ハムニ、観て是非感想をwオレは関係者だからこれ以上のこと言えないw
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T59] ピチレモン人気モデルの志田友美さんが映画「携帯彼氏」の感想をアップしてくれました。

【『携帯彼氏』を試写をご覧いただいた皆さんのブログ一覧】 志田友美さん ★試写会★ プリンセス病の私!?s DIARY 携帯彼氏!試写会よん(*^-')b 前田真実さん 携帯で彼氏を飼う。 ラムの大通り 『携帯彼氏』 新佃島・映画ジャーナル 携帯彼氏 映...
トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1676-29a96352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近観た映画あれこれ

最近はもう仕事も絡んでて試写ばっか(´Д`A;)

引き出しの中のラブレター
最近の子供達はラジオという機械そのものを知らないという子もいるそうだ。
この映画は今そのメディア力と存在意義が問われつつあるラジオ業界が生き残りをかけたラジオ啓蒙活動映画である。
"ラジオ"という目では見えないからこそ面白いメディアが、"映画"という目で見えるからこそ面白いメディアの力を借りないといけなくなったというのもなんとも皮肉な話ではあるが、僕個人としては客観的に見て、この映画が面白いか、面白くないか?ではなく、この映画をきっかけとして、各ラジオ局がどのように本当に自らを感動を伝えるメディアとして面白い動き(すなわち自らをプロモーション)をするのか?に注目してます。
そこで本当にリアルな感動を生み出せるかどうかで、ラジオの真価が問われるのではないか?
本当に生み出せたのであれば、ラジオの本当のよさをみんな再認識するのでは?と。
そんな淡い期待をよせているのですが、いかに。
hikidashi500.jpg

脳内ニューヨーク
人間誰しも人の夢を覗いてみたいと思ったことはあると思うのだが、実際に見たらどんな感覚になるのか?ということを疑似体験できる映画。
僕個人としてはスゴク疲れました(´Д`A;) なんか...この監督は難しい方向にいっちゃったなぁ..と。
na95l.jpg

■携帯彼氏
人気携帯小説の映画化ということで、完全に子供向け映画なのだが、ターゲットに向けて徹底的に作ってあり、これがなかなか非常によく出来ていて、川島海荷の旬さも考えると、もしかするともしかするかもしれない..
keitai_main-thumb-500xauto.jpg

■戦慄迷宮3D
ホラーも3Dの時代に..(((( ;゚д゚)))アワワワワ





2件のコメント

[C12883]

■引き出しの中のラブレター
何という偶然。
さっき夕方・・・友人に試写券もらっちゃいました。
ラジオっ子としては・・・こりゃ「行け」ということか。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12885] あー

ハムニ、観て是非感想をwオレは関係者だからこれ以上のこと言えないw
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T59] ピチレモン人気モデルの志田友美さんが映画「携帯彼氏」の感想をアップしてくれました。

【『携帯彼氏』を試写をご覧いただいた皆さんのブログ一覧】 志田友美さん ★試写会★ プリンセス病の私!?s DIARY 携帯彼氏!試写会よん(*^-')b 前田真実さん 携帯で彼氏を飼う。 ラムの大通り 『携帯彼氏』 新佃島・映画ジャーナル 携帯彼氏 映...
トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1676-29a96352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

