Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12796]

Tuntikohtaiset(まいど:フィンランド語)

■ある大学でこんな授業があったという。
今話題のミンス党の元代表の担任だったという先生(故人)のゼミを受けたことがありますが。
「学問の効能というのは『いま自分が信じていることは、もしかしたら間違っているかもしれない』と、思うことができるようになること、それ以外にはありません」
といっていました。本物の学者だなって感じたのはこのおじいちゃんだけです。

■カワウソ「ほらっ、私の赤ちゃん!」…というかわいい写真が大人気に
>かわいー(人´∀`)♡ラぶv
かわうそといえば↓・・・ああ、かわいいよね(棒読み)
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-06-18-2

■好きな人がいる女子へ、意外と浸透してないようなので教えておく
>男って馬鹿だなぁ...
「かいしんのいちげき」

>○○くんのバカ
>センパイ(←カタカナ)
・・・・・ああ、そうとも、一撃だったよ。(遠い目)
関西の子だったら「んもう・・・・・(ポッ)・・アホ♡」「・・・・いけず(赤くなる)」
ってのも有効だ。ああ、怖いくらいにな。
脇を締めて素早く打ち込むのさ・・・効くぜ。(誰?)

■思わずクスと笑ってしまうホームレスの看板いろいろ
>どんな状況におちいってもユーモア
最近・・・まじめな顔でしばらく黙ってると「なにかおもしろいこと言おうとしてませんか?」
と若手に突っ込まれることが増えました。まずいかもしれない。

■デスクトップの壁紙を宇宙から見た美麗な地球の画像
>早速設定したんだけど、3日で飽きた(*´ー`)
若田宇宙飛行士は、やっぱ本物だから飽きなかったんだろうか?。
それともかかってる金額が金額だけに、
「飽きた。帰りたい。」なんて口が裂けても言えないだけなんだろうか。

■名刺を自作したい方の為のフリーの名刺テンプレートやツールいろいろ
裏側が「赤ん坊の頃の自分の写真」になってる某友人のはずるいなと思いました(笑)。
反感をいだきづらいなあと。(抱いてないけど)
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12797] 縞パン

結構ツボですw
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12799]

ハムニ:
●いい言葉だね。まったくもってその通りだと思う。
●おれ、いまいちこの笑いがわからない人なんです。
●ボディにくるんだよな。ボディにw
●いや、面白いことを言うべきだ。うん。
●いやぁ、飽きるんだったら訓練で飽きると思うよww
●あ、おれももらったことあるよ。誰だっけ??

マサルさん:うふふ、喜んでいただけて光栄です。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1674-346fbfc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■ある大学でこんな授業があったという。
うん、これはいい話だね。
僕の器にはどんな大きな岩が入っているのだろうか??

■カワウソ「ほらっ、私の赤ちゃん!」…というかわいい写真が大人気に
あはは、かわいー(人´∀`)♡ラぶv
やっぱ動物の赤ちゃんは反則だよなぁ

■好きな人がいる女子へ、意外と浸透してないようなので教えておく
>涙をこらえながら「いくじなしっ!」
わろたww
男って馬鹿だなぁ...(*´ー`) フッ

■思わずクスと笑ってしまうホームレスの看板いろいろ
やっぱどんな状況におちいってもユーモア忘れちゃだめだよなぁ
77cce1d7.jpg

■デスクトップの壁紙を宇宙から見た美麗な地球の画像にして刻一刻と自動更新するフリーソフト「Desktop Earth」とインストール不要の「Desktop Earth Online」
むひょーこれちょー美しい!(・∀・)♬♬ って早速設定したんだけど、3日で飽きた(*´ー`)
wallpaper_m.jpg

■名刺を自作したい方の為のフリーの名刺テンプレートやツールいろいろ
最近独立した人も多いので、是非ご参考に♪
business-card02.jpg

スポンサーサイト

3件のコメント

[C12796]

Tuntikohtaiset(まいど:フィンランド語)

■ある大学でこんな授業があったという。
今話題のミンス党の元代表の担任だったという先生(故人)のゼミを受けたことがありますが。
「学問の効能というのは『いま自分が信じていることは、もしかしたら間違っているかもしれない』と、思うことができるようになること、それ以外にはありません」
といっていました。本物の学者だなって感じたのはこのおじいちゃんだけです。

■カワウソ「ほらっ、私の赤ちゃん!」…というかわいい写真が大人気に
>かわいー(人´∀`)♡ラぶv
かわうそといえば↓・・・ああ、かわいいよね(棒読み)
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-06-18-2

■好きな人がいる女子へ、意外と浸透してないようなので教えておく
>男って馬鹿だなぁ...
「かいしんのいちげき」

>○○くんのバカ
>センパイ(←カタカナ)
・・・・・ああ、そうとも、一撃だったよ。(遠い目)
関西の子だったら「んもう・・・・・(ポッ)・・アホ♡」「・・・・いけず(赤くなる)」
ってのも有効だ。ああ、怖いくらいにな。
脇を締めて素早く打ち込むのさ・・・効くぜ。(誰?)

■思わずクスと笑ってしまうホームレスの看板いろいろ
>どんな状況におちいってもユーモア
最近・・・まじめな顔でしばらく黙ってると「なにかおもしろいこと言おうとしてませんか?」
と若手に突っ込まれることが増えました。まずいかもしれない。

■デスクトップの壁紙を宇宙から見た美麗な地球の画像
>早速設定したんだけど、3日で飽きた(*´ー`)
若田宇宙飛行士は、やっぱ本物だから飽きなかったんだろうか?。
それともかかってる金額が金額だけに、
「飽きた。帰りたい。」なんて口が裂けても言えないだけなんだろうか。

■名刺を自作したい方の為のフリーの名刺テンプレートやツールいろいろ
裏側が「赤ん坊の頃の自分の写真」になってる某友人のはずるいなと思いました(笑)。
反感をいだきづらいなあと。(抱いてないけど)
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12797] 縞パン

結構ツボですw
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12799]

ハムニ:
●いい言葉だね。まったくもってその通りだと思う。
●おれ、いまいちこの笑いがわからない人なんです。
●ボディにくるんだよな。ボディにw
●いや、面白いことを言うべきだ。うん。
●いやぁ、飽きるんだったら訓練で飽きると思うよww
●あ、おれももらったことあるよ。誰だっけ??

マサルさん:うふふ、喜んでいただけて光栄です。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1674-346fbfc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

