Entries



-件のコメント

[C12798] 高校の同窓会が

今年あったけど やっぱり それだけのために帰国が出来ないのよね~~
でも いずれ参加したいな!とは思うんだけどね。 
毎年 クラス会をするなんて素敵だね。 
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C12800] そーなんすよ

なんか妙に結束力が..あるんですよね..うちの高校。
現役高校生の時から...。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12801]

定期的ですか。それはすごい。
卒業して最初の頃はマメにやってても、意外と途中で間が開いちゃうんですよね。
(わしのクラスは大学時代に一度やったっきりでしたが・・←しかもやったこと忘れてた)

ある程度連絡先が集まったので次回からは数年おきにやろうと思います。
そんなに仲のいいクラスでもなかったけど(文理混合だったし)さすがに卒業して20年近く経つと懐かしいものですな。

ってか、やっぱ学生時代の友人って独特な気がします。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C12802]

楽しかったね。
またやろうよ。

とりあえず、来年はみんなで田町の初に行こう。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : かわい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1670-0c9b6f69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クラスの同窓会

先日地元浜松で高校のクラスの同窓会がありました。
うちのクラスってなぜかちゃんと定期的に同窓会やってんのよね。まぁ、校風がクラスの結束を高めていたというのもあるけど...。
で、今回は10名ほどのこぢんまりした会でしたが、あいかわらずみんな変わらずで、ホッとしました。
なんか、このホッとする感覚が同窓会の良さなんだろうね。
さて、僕はなにが変わって、なにが変わってないんだろう?
うーん、気持ちだけは変わってないつもりなんだけどなぁ...(´Д`A;)

8DA191BA82C682EA82BD82C42008060420016.jpg

4件のコメント

[C12798] 高校の同窓会が

今年あったけど やっぱり それだけのために帰国が出来ないのよね~~
でも いずれ参加したいな!とは思うんだけどね。 
毎年 クラス会をするなんて素敵だね。 
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C12800] そーなんすよ

なんか妙に結束力が..あるんですよね..うちの高校。
現役高校生の時から...。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12801]

定期的ですか。それはすごい。
卒業して最初の頃はマメにやってても、意外と途中で間が開いちゃうんですよね。
(わしのクラスは大学時代に一度やったっきりでしたが・・←しかもやったこと忘れてた)

ある程度連絡先が集まったので次回からは数年おきにやろうと思います。
そんなに仲のいいクラスでもなかったけど(文理混合だったし)さすがに卒業して20年近く経つと懐かしいものですな。

ってか、やっぱ学生時代の友人って独特な気がします。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C12802]

楽しかったね。
またやろうよ。

とりあえず、来年はみんなで田町の初に行こう。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : かわい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1670-0c9b6f69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

