Entries



-件のコメント

[C12777]

お^^
ナイスネイチャ なつかすいいい^^
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12778] そ

そんなに有名なのか...ナイスネイチャ...
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12779]

Horaire(まいど:フランス語)

■世界で最も高いバンジージャンプのスポット・ベスト5
バンジー休す。

最初に「これ商売になる」と思った奴はどんな人物なんだろう。
はじめて一人でお使いに・・・とか、お酒を飲みに・・・とか年上のお姉さんに・・・とか、世界中のあらゆる文化のイニシエーション(通過儀礼)は「自分が自分じゃないものになる」という点でエンターテイメントになりうる可能性を秘めてるのかもしれない・・・。

■【モテ】「確実に女をオトす法則」から学ぶ7つのポイント
「不特定多数の人から好意を得ること」と、「少数とか一人の人間から深い愛情を得ること」。
この両方をごっちゃにして、同じ「モテる」って言葉を使ってる場合をよく見かける気がする。

>同性から一目おかれている人間は男女に限らずモテる
犬とか猫とか老人とか子供とかに好かれる人が、『いい人そうに見えて』モテるというのはあるのかもしれない。(他者の視点をフィルターにして評価する)
例:雨の降るなか、捨てられた子犬をだっこする不良少年にキュン♡とする少女とか?(古っ!)。

■Googleストリートビューで信じられない場所が撮影されていると話題に
類:のび太の恐竜↓
http://www.gizmodo.jp/2009/08/post_6037.html

■闇魔界の住人ソドムと先生
>この先生きらいじゃないな。
ソドム君とゴモラ先生。
はいここ試験に出ます。

うちの学校にもいましたね、ふくらむ風船の体積求める問題で「もう割れてる」と書いたら『青ペンで』花丸くれた先生。

■押尾学&酒井法子事件の関係者について、真偽不明の情報まとめ
>このBLOGが世間のさらし者になるんだろうなぁ...
アンナコトスル子ダナンテ今デモ信ジラレナインデス・・涙(←加工音声)

今からでもまずい過去キャッシュを伏せ字に・・・(って、時々予告なくメンテナンスするブログサイトのプロバイダとかありますけど、あれって「いまのうちですよ?お客さん!」って言外に言ってるのかもしれない・・・汗)

■台風の画像
この写真を見て
「あ、AKIRAが・・・起きたというのか?」
「四号機・・・北米基地ごと消滅したの!?」
「竜の巣の中心は風が吹いてないんだ・・・」
どれを口走るかで微妙に歳がわかるかもしれない。

■かっこいい猫の画像ください
画像の半分は「えさ」のことを。
のこりの半分は「睡眠」について考えているところです。

■ナイスネイチャ(馬)は背中に猫が乗っかって眠りだすと、起きるまでじっとしていたそうな
寒い場所だし、生きたホッカイロと思ってたり・・・・・・しないよね。

(記事の下の方についてる人形画像(綿の国星、のチビ猫)。
これも超有名な猫漫画のひとつですけど、よく考えるとこの作品、猫の絵が一枚も出てこないんですよね。)

■何故か和んでしまう様々な物を頭に乗せる細い目の猫
これも明らかに「すごくモテてる」一例だとおもわれます。
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12780] なごみー

ネコ画像、いくつか頂戴して、保存してしまいました。
ああ、和みますね~~。
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12782]

ハムニ:
●いやぁ、ほんと発明した人は天才だと思う。高所恐怖症にはほんと迷惑w
●あ、動物にモテる方法ってなんなんだろうね?
●あはは、このあたりは今も昔も変わらないねぇ
●あーいたいた、小学校の時いたよ。うん。
●もうこのBLOG見直すの無理!エントリー1500以上あるし...
●うふふ、アニメでわかるよね。世代って。
●ネコはやっぱそうなのか?いーなぁ
●馬この前乗ったけど、落ちかけたw
●めちゃモテだよね。モフモフしたい。

きょふさん:うん、これなごむでしょ。是非壁紙に♪
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1665-9f9d828e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■写真だけでも怖い…世界で最も高いバンジージャンプのスポット・ベスト5
f7acdf80-s.jpg
おれ...絶対無理!(;><)

■【モテ】「確実に女をオトす法則」から学ぶ7つのポイント
でもさ、どんなに小手先のテクニックを使おうと、結局最後ははその人の人間力なんだと思うよ。
あと、同性から一目おかれている人間は男女に限らずモテると思う。

■「まさか…」Googleストリートビューで信じられない場所が撮影されていると話題に
やっぱネットで話題にするには遊び心が大事なんだよなぁ..という見本やね。
話題になったこのマイクロソフトのバイラル映像もよくできてる。

■闇魔界の住人ソドムと先生
人とうまく目線をあわせるように見せつつ、自分の立ち位置を上位に保つことって、簡単そうで難しい。この先生きらいじゃないな。

■押尾学&酒井法子事件の関係者について、真偽不明の情報まとめ
ほんとネットっとおっそろしいね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
オレもなにか起こしたら、このBLOGが世間のさらし者になるんだろうなぁ...

■台風の画像
人間は、自分達の力ではどうにもならない強大な力と対峙した時に、ただただ眺めるしかないその雄大な姿に惚れ惚れとしてしまうんだろうね。
29e3840f-s.jpg

■ハムニ用
・かっこいい猫の画像ください
52864f1e.jpg
・ナイスネイチャ(馬)は背中に猫が乗っかって眠りだすと、起きるまでじっとしていたそうな
f96bdbc5-s.jpg
・何故か和んでしまう様々な物を頭に乗せる細い目の猫
10868440.jpg
↑めちゃ和む(´∀`*)








5件のコメント

[C12777]

お^^
ナイスネイチャ なつかすいいい^^
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12778] そ

そんなに有名なのか...ナイスネイチャ...
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12779]

Horaire(まいど:フランス語)

■世界で最も高いバンジージャンプのスポット・ベスト5
バンジー休す。

最初に「これ商売になる」と思った奴はどんな人物なんだろう。
はじめて一人でお使いに・・・とか、お酒を飲みに・・・とか年上のお姉さんに・・・とか、世界中のあらゆる文化のイニシエーション(通過儀礼)は「自分が自分じゃないものになる」という点でエンターテイメントになりうる可能性を秘めてるのかもしれない・・・。

■【モテ】「確実に女をオトす法則」から学ぶ7つのポイント
「不特定多数の人から好意を得ること」と、「少数とか一人の人間から深い愛情を得ること」。
この両方をごっちゃにして、同じ「モテる」って言葉を使ってる場合をよく見かける気がする。

>同性から一目おかれている人間は男女に限らずモテる
犬とか猫とか老人とか子供とかに好かれる人が、『いい人そうに見えて』モテるというのはあるのかもしれない。(他者の視点をフィルターにして評価する)
例:雨の降るなか、捨てられた子犬をだっこする不良少年にキュン♡とする少女とか?(古っ!)。

■Googleストリートビューで信じられない場所が撮影されていると話題に
類:のび太の恐竜↓
http://www.gizmodo.jp/2009/08/post_6037.html

■闇魔界の住人ソドムと先生
>この先生きらいじゃないな。
ソドム君とゴモラ先生。
はいここ試験に出ます。

うちの学校にもいましたね、ふくらむ風船の体積求める問題で「もう割れてる」と書いたら『青ペンで』花丸くれた先生。

■押尾学&酒井法子事件の関係者について、真偽不明の情報まとめ
>このBLOGが世間のさらし者になるんだろうなぁ...
アンナコトスル子ダナンテ今デモ信ジラレナインデス・・涙(←加工音声)

今からでもまずい過去キャッシュを伏せ字に・・・(って、時々予告なくメンテナンスするブログサイトのプロバイダとかありますけど、あれって「いまのうちですよ?お客さん!」って言外に言ってるのかもしれない・・・汗)

■台風の画像
この写真を見て
「あ、AKIRAが・・・起きたというのか?」
「四号機・・・北米基地ごと消滅したの!?」
「竜の巣の中心は風が吹いてないんだ・・・」
どれを口走るかで微妙に歳がわかるかもしれない。

■かっこいい猫の画像ください
画像の半分は「えさ」のことを。
のこりの半分は「睡眠」について考えているところです。

■ナイスネイチャ(馬)は背中に猫が乗っかって眠りだすと、起きるまでじっとしていたそうな
寒い場所だし、生きたホッカイロと思ってたり・・・・・・しないよね。

(記事の下の方についてる人形画像(綿の国星、のチビ猫)。
これも超有名な猫漫画のひとつですけど、よく考えるとこの作品、猫の絵が一枚も出てこないんですよね。)

■何故か和んでしまう様々な物を頭に乗せる細い目の猫
これも明らかに「すごくモテてる」一例だとおもわれます。
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12780] なごみー

ネコ画像、いくつか頂戴して、保存してしまいました。
ああ、和みますね~~。
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12782]

ハムニ:
●いやぁ、ほんと発明した人は天才だと思う。高所恐怖症にはほんと迷惑w
●あ、動物にモテる方法ってなんなんだろうね?
●あはは、このあたりは今も昔も変わらないねぇ
●あーいたいた、小学校の時いたよ。うん。
●もうこのBLOG見直すの無理!エントリー1500以上あるし...
●うふふ、アニメでわかるよね。世代って。
●ネコはやっぱそうなのか?いーなぁ
●馬この前乗ったけど、落ちかけたw
●めちゃモテだよね。モフモフしたい。

きょふさん:うん、これなごむでしょ。是非壁紙に♪
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1665-9f9d828e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

