Entries



-件のコメント

[C12760]

По часове(まいど:ブルガリア語)

■ブログ『きっこのブログ』が『J-CASTニュース』批判
きっこの・・・ってまだあったんだ・・・とそこにかなりびっくり。

■日本終わったなって感じの画像下さい
→1ほんもののパンツ使うコスプレって、コミッ*マー*ット(本家)では禁止なんですってね。
→79・・・に写ってるパネル作ったのが同期という件・・・。(いちおう学術論文、ほんとう。汗。)

>これが日本が愛される理由なのかもしれないよ。
ああ・・・そうかも。こないだの地震でも外国から何通か心配するメール来ました。
「おもちゃ工場のあるところだよね」と書いてきた人がいましたけど、タ*ヤ?バン*イ?、どちらにしろなんでそんなこと知ってるんだろう・・・。
心配されてる「だけ」だったりして・・・。

■男がwktkする画像
どの画像も破壊と死と無限(理解できない大きさ)がありますね。
ちくしょう、ドキドキしちゃうなあ・・・。

■最初の30秒で話しかけないとずっと話しかけられないの法則
今日、喫茶店で隣に座ってた知らない三人組と話しました。(後輩が担当してるイベントの話で盛り上がってたので)
10分くらい経ってたけどなあ・・・・。

■mixiやブログで「読んでもらえる日記」を書く
>やっぱり文字だけよりも写真があると認識率が高まるような気がする。
絵は?ねえ絵は?。

■喧嘩する猫は美しい
>空中戦ってなんで美しいのだろうか?
「飛ばない猫はただの猫だからさ」(パクリ)

・ふと散歩してたら列が(中略)ぬこ
想像してみるの!、この枝は高度500mにある・・と。(feat赤毛のアン)
飛べない猫は(以下略)
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12762] ムニハー

●右に同じく
●あはは、いーなーおれもこんなパネル作りたい。いや、最近プラモデル久々に作ったけど、田宮の造形はやっぱスゴイよ
●そうそう、それが男の潜在的な闘争本能を刺激すんのかもね
●うん。きっかけが大事なんだよね。
●そういや最近日記がないよなんでかな?
●しかし猫が飛ぶのって極めて女性的な美しさを感じるのは僕だけ?
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12763]

あ!納め隊で気づいた!
俺も納めなきゃ!

ありがとう、納め隊!
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12764] あはは

ケンボー:早く納めてください。車検通らないよw
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12765]

猫の凄いね。
リアル猫
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12766] うん

ネコネタは犬より豊富です。
なんでだろ?
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1660-34a08347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■ブログ『きっこのブログ』が『J-CASTニュース』批判
経験上はっきりと言うが、J-CASTはいわば他人の家にあいさつもなく土足でズカズカと入ってくるようなスタンスを貫き通している。それを報道の自由と言うのであれば、素材や情報を出さない自由もあることも彼らは理解するべきだ。

■日本終わったなって感じの画像下さい
でもさ、これが日本が愛される理由なのかもしれないよ。島国独特なカルチャーだもんね。
20098192400006.jpg

■男がwktkする画像
なんでwktkするんだろうね?不思議だ。
s-viploader1112881.jpg

■最初の30秒で話しかけないとずっと話しかけられないの法則(=30秒ルール)
てゆーか、普通に社交的な人は最初から話しかけられるんだよね。性格の問題じゃね?

■mixiやブログで「読んでもらえる日記」を書く
さすがにマイミク150人超えると人の日記読むのも一苦労なんだけど、やっぱり文字だけよりも写真があると認識率が高まるような気がする。

■ハムニ用
・喧嘩する猫は美しい
空中戦ってなんで美しいのだろうか?
37298.jpg
・ふと散歩してたら列が出来ていたので取り合えず並んでみたは良いが、小一時間経っても前に進まないのを見て「もしかしたら、前に居るヤツらは並んでるのでは無く、ただ普通に突っ立ってるだけなんじゃねーのか」とうすうす感づき始めたぬこ
人間と一緒やねw





6件のコメント

[C12760]

По часове(まいど:ブルガリア語)

■ブログ『きっこのブログ』が『J-CASTニュース』批判
きっこの・・・ってまだあったんだ・・・とそこにかなりびっくり。

■日本終わったなって感じの画像下さい
→1ほんもののパンツ使うコスプレって、コミッ*マー*ット(本家)では禁止なんですってね。
→79・・・に写ってるパネル作ったのが同期という件・・・。(いちおう学術論文、ほんとう。汗。)

>これが日本が愛される理由なのかもしれないよ。
ああ・・・そうかも。こないだの地震でも外国から何通か心配するメール来ました。
「おもちゃ工場のあるところだよね」と書いてきた人がいましたけど、タ*ヤ?バン*イ?、どちらにしろなんでそんなこと知ってるんだろう・・・。
心配されてる「だけ」だったりして・・・。

■男がwktkする画像
どの画像も破壊と死と無限(理解できない大きさ)がありますね。
ちくしょう、ドキドキしちゃうなあ・・・。

■最初の30秒で話しかけないとずっと話しかけられないの法則
今日、喫茶店で隣に座ってた知らない三人組と話しました。(後輩が担当してるイベントの話で盛り上がってたので)
10分くらい経ってたけどなあ・・・・。

■mixiやブログで「読んでもらえる日記」を書く
>やっぱり文字だけよりも写真があると認識率が高まるような気がする。
絵は?ねえ絵は?。

■喧嘩する猫は美しい
>空中戦ってなんで美しいのだろうか?
「飛ばない猫はただの猫だからさ」(パクリ)

・ふと散歩してたら列が(中略)ぬこ
想像してみるの!、この枝は高度500mにある・・と。(feat赤毛のアン)
飛べない猫は(以下略)
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12762] ムニハー

●右に同じく
●あはは、いーなーおれもこんなパネル作りたい。いや、最近プラモデル久々に作ったけど、田宮の造形はやっぱスゴイよ
●そうそう、それが男の潜在的な闘争本能を刺激すんのかもね
●うん。きっかけが大事なんだよね。
●そういや最近日記がないよなんでかな?
●しかし猫が飛ぶのって極めて女性的な美しさを感じるのは僕だけ?
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12763]

あ!納め隊で気づいた!
俺も納めなきゃ!

ありがとう、納め隊!
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12764] あはは

ケンボー:早く納めてください。車検通らないよw
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12765]

猫の凄いね。
リアル猫
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12766] うん

ネコネタは犬より豊富です。
なんでだろ?
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1660-34a08347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

