Entries



-件のコメント

[C12768] ↓これだ!。

いちばん美味しい缶ビールは、
「あなたと飲む缶ビール」です。

※どっかで使ってください。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12769] Love BEER

最近第3のビールばかりで高級ビールが羨ましい。
缶ビールでも高いと結構美味しいですよね、あー飲みたい。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12770] あはは

ハムニと飲むビールはうまいと思うぞ!

マサルさんたまには自分にご褒美を!
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12774]

僕も今このビールにはまってます。
うまいよね。

アサヒは嫌いだったんだけど、見直しました。
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : かわい
  • URL
  • 編集

[C12776] あ

いた、同志がw
いやいやアサヒどころか缶ビール自体を見直しましたよ。うん。
激安居酒屋の生ビールよりも100倍うまいよ。これ。
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1659-df7d1337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アサヒビール ザ・マスター

僕あんましビール好きじゃないのね。
太るしさ...酒強くないしさ...。
で、特に缶ビールは好きじゃないんだけど、たまたま飲んだこのアサヒ ザ・マスターはうまかった!
ただそれだけなんだけど、自分の中で「缶ビールが美味しい」って新しい発見だったのね。
だから嬉しくてさ♪

090304_02.jpg


5件のコメント

[C12768] ↓これだ!。

いちばん美味しい缶ビールは、
「あなたと飲む缶ビール」です。

※どっかで使ってください。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12769] Love BEER

最近第3のビールばかりで高級ビールが羨ましい。
缶ビールでも高いと結構美味しいですよね、あー飲みたい。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12770] あはは

ハムニと飲むビールはうまいと思うぞ!

マサルさんたまには自分にご褒美を!
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12774]

僕も今このビールにはまってます。
うまいよね。

アサヒは嫌いだったんだけど、見直しました。
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : かわい
  • URL
  • 編集

[C12776] あ

いた、同志がw
いやいやアサヒどころか缶ビール自体を見直しましたよ。うん。
激安居酒屋の生ビールよりも100倍うまいよ。これ。
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1659-df7d1337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
209位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

