Entries



-件のコメント

[C12680]

うふふ。

>ちょークール♪
おまけ:世界一COOLな奴↓
http://wemakestickers.com/zen1/images/joe%20cool%20snoopy.bmp
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12681] ありがとー!

引き続き情報お待ち申し上げておりやす
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12682] いえいえ

私が作ったんじゃないですよ~。
私もただの参加者で…(笑)。
でも、ご紹介ありがとうです♪
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12684] えー

酔っ払いに星空コースはえらい酔いがまわって危険ですw
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12685]

パネライだ~~~いすき!
かっこいいね~

早速ダウンロードしちゃった!
ありがとう!
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : Nonno
  • URL
  • 編集

[C12688] そなの?

きょふさん:そーだったんだ..あははははは。1位を目指しましょう...。

マサルさん:うん。グルグルするよね。

Nonno:あれ?パネライ好きだったんだ。やっぱ文字盤のデザインがいいよね。うん。
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1656-22a0422d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイミクさんからの情報

マイミクGPなる広告企画に"きょふさん"が作った「星空コース」がなんと現在14位に上昇中!
1位とるとなんかいいことあるらしいんで、みなさん参加してみてくださいな。
ただ伸びる線で星を描いてくれればいいのです。
「星空コース」はこちら

んでハムニが教えてくれたPANERAIのスクリーンセーバーがちょークール♪
パネライ好きにはたまりまへーん。

img_185635_42424994_0.jpg




6件のコメント

[C12680]

うふふ。

>ちょークール♪
おまけ:世界一COOLな奴↓
http://wemakestickers.com/zen1/images/joe%20cool%20snoopy.bmp
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12681] ありがとー!

引き続き情報お待ち申し上げておりやす
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12682] いえいえ

私が作ったんじゃないですよ~。
私もただの参加者で…(笑)。
でも、ご紹介ありがとうです♪
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12684] えー

酔っ払いに星空コースはえらい酔いがまわって危険ですw
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12685]

パネライだ~~~いすき!
かっこいいね~

早速ダウンロードしちゃった!
ありがとう!
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : Nonno
  • URL
  • 編集

[C12688] そなの?

きょふさん:そーだったんだ..あははははは。1位を目指しましょう...。

マサルさん:うん。グルグルするよね。

Nonno:あれ?パネライ好きだったんだ。やっぱ文字盤のデザインがいいよね。うん。
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1656-22a0422d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

