Entries



-件のコメント

[C12694]

8日はかでぃさんの愛人疑惑がある“あの”方のバースデーじゃなかったかし?
めでたいこと続きですな☆
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12695]

先だっては、ご来店、まことにありがとうございましたwww
たまたま私の誕生日と、MH3の発売日が重なってしまっただけでして・・・
オーダージーンズの宣伝会だったんですけどね(汗;)

ホント、ちびっ子が居たのにはビックリしました。誰だ、呼んだのは!プンスカ
ちびっ子の口の悪さに焦りつつも、怒られてるかでぃさんの姿・・・激ウケでした(爆)

ほぼ同タイミングで始めたw氏も、着々とランク上げてます。もちろん猫に頼りっぱなし。
かでぃさんも、寝ないで頑張ってくらはい!
次回の参戦、お待ちしております!

PS:この写真、Wiiのモンハン、前のシリーズの写真ですよw
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12698] そうだ!

アイキチ:そーじゃん!お誕生日会やらなきゃ!いつやるんだろ??

モリつ:そーだったのか..してジーンズは売れたのか??いやぁ...僕全然ランクアップしてません。あはは。子供達のモリつのステータスを見た時の驚嘆と尊敬のまなざしが忘れられませんw
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12699]

しかし上画像の方がリアルワールドで、下の方がバーチャルなのね。
下の方に習熟しちゃうのもわかるなあ・・・こども。

>「死ぬなよ使えねー」と怒られる38歳のおっさん
こんど帰り道で小学生を待ち伏せて
「対戦モードのパックマンかゼビウスか平安京エイリアン(のあたり)で勝負しろやコラ!」とリベンジしてみてください。
いや・・・負けるかも。

ではオッサン向けのおまけ↓
http://www.youtube.com/watch?v=a1IpPpB3iWI&eurl=http%3A%2F%2Fheartattack507.blog84.fc2.com%2Fblog-entry-2038.html&feature=player_embedded
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12700] いや

まぢ負けると思うよ。
トロンすげー!
リメイクされるの知らなかった...
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12712] ふふふ。

今ハンターランクいくつ?
一緒に行ってあげてもよろしくってよ?
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12713] あ

次...行く?
声かけるわ。
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1655-5a59188a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めでたい!

最近めでたい場に呼ばれることが多い。
まずは、マンデー・モーニンの結婚式!
久々に会う学生時代からのバンド仲間たちは、あいかわらずある部分はまったく成長がないダメで素敵な連中のままでいてくれて、ある意味安心するw

090720_2225~02

でも本当にハッピーなオーラが出ている会は、見てるこっちまで思わず笑顔がこぼれちゃうくらい素敵な空間なんだよね。

んで、別の日にモリちの誕生日会にも参加。
誕生日会っつーかモンハン大会になってて、ほとんど会話のない中黙々とモンハンをやるみんな。
その異様な光景に最初唖然としましたが、モンハン初めての僕も手取り足取り教えていただき、その優しさに感動(人´∀`)♡ラぶv 。
知らないどっかの小学生とか中学生に「死ぬなよ使えねー」と怒られる38歳のおっさんの図は部下に見せてあげたい光景でしたとさwある意味新手の陵辱Mプレイだな、ありゃ。
モンハン面白いね♪

a738946f89cd15d3fd66cb490723b3ab.jpg







7件のコメント

[C12694]

8日はかでぃさんの愛人疑惑がある“あの”方のバースデーじゃなかったかし?
めでたいこと続きですな☆
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12695]

先だっては、ご来店、まことにありがとうございましたwww
たまたま私の誕生日と、MH3の発売日が重なってしまっただけでして・・・
オーダージーンズの宣伝会だったんですけどね(汗;)

ホント、ちびっ子が居たのにはビックリしました。誰だ、呼んだのは!プンスカ
ちびっ子の口の悪さに焦りつつも、怒られてるかでぃさんの姿・・・激ウケでした(爆)

ほぼ同タイミングで始めたw氏も、着々とランク上げてます。もちろん猫に頼りっぱなし。
かでぃさんも、寝ないで頑張ってくらはい!
次回の参戦、お待ちしております!

PS:この写真、Wiiのモンハン、前のシリーズの写真ですよw
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12698] そうだ!

アイキチ:そーじゃん!お誕生日会やらなきゃ!いつやるんだろ??

モリつ:そーだったのか..してジーンズは売れたのか??いやぁ...僕全然ランクアップしてません。あはは。子供達のモリつのステータスを見た時の驚嘆と尊敬のまなざしが忘れられませんw
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12699]

しかし上画像の方がリアルワールドで、下の方がバーチャルなのね。
下の方に習熟しちゃうのもわかるなあ・・・こども。

>「死ぬなよ使えねー」と怒られる38歳のおっさん
こんど帰り道で小学生を待ち伏せて
「対戦モードのパックマンかゼビウスか平安京エイリアン(のあたり)で勝負しろやコラ!」とリベンジしてみてください。
いや・・・負けるかも。

ではオッサン向けのおまけ↓
http://www.youtube.com/watch?v=a1IpPpB3iWI&eurl=http%3A%2F%2Fheartattack507.blog84.fc2.com%2Fblog-entry-2038.html&feature=player_embedded
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12700] いや

まぢ負けると思うよ。
トロンすげー!
リメイクされるの知らなかった...
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12712] ふふふ。

今ハンターランクいくつ?
一緒に行ってあげてもよろしくってよ?
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12713] あ

次...行く?
声かけるわ。
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1655-5a59188a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
369位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

