Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12837]

どうですか?使ってみて。

ずっと今回の発売を待っていました。
が、思ったほどの進化は無く(-_-;)
ははは。ちと拍子抜けでした。

来月、お誕生日なので自分にプレゼントしよっかなーナンテ。かなしす(;_;)

  • 2009-09-11
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C12838]

iPod「タッチ」・・・。
「きれいな顔(インターフェース)してるだろ、動くんだぜ、これ」
「ちょっと、ちょっとちょっと(起動音)」
「甲子園関係の速報はほかのアプリに割り込んで表示」
「んもー何してるの!タッちゃん!(エラー音:声:日高のり子)」
「また明日な、南(終了音:声:三ツ谷雄二)
「呼吸を~止めて♪お使いください」

わたしも自慢されまくりなのですが、
昨日某a*の人に「白い犬に負けないでくださいね」(相手苦笑い)と言ってしまったばかりなので。
さすがにまだ使えない私。
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12839]

うちの会社でも今月アプリをだしました^^;
----
一応紹介w(PC用です)
http://www.beyondjapan.co.jp/app/tappy_pj.html
----


面白い素材ですよね。

ボクは個人的に旧タッチを持っているので今回のバージョンアップは(`Д´)な感じですけどw

カメラなんていらないやぃ!
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : mss
  • URL
  • 編集

[C12840]

僕も買うか迷ってます。
昨日、生涯で初めてCDを三枚同時に買いました。
1:JET
2:シガーロス(うふふ、うふふ)
3:知らない人 ← 生涯初のジャケ買い
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C12841]

いや~、でもスグにiPhoneになるハズw

appでもiPhoneじゃなきゃ、ってのが多いです。

あと何でTouchはUpdateで課金されるんでしょう?

その辺が、、、

あと!iTunes LPマヂヤバイっすね!これで非圧縮で売ってくれればCD時代は完全に終了ですねぇ。
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : ヤナタケ
  • URL
  • 編集

[C12848] うん

あやのん:早くなってる新型32GB以上であれば買いだと思いますよ

ハムニ:touchは白い犬がついてこないから買っていいと思います。そう思います。

MSSさん;おお、やっぱみんな作ってるのよえん。今回もタッチにはカメラついてないようよ。

ケンボー:なんたるミーハー..._| ̄|○ 成果報告モトム

ヤナタケさん:むふふ、しばらくタッチで楽しんでおきますー。新型GENIUSもやばいね。でもこのままiTunesマーケットになっちゃうのもなぁ...

  • 2009-09-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1646-0c5a95b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

iPod touch

新しいiPod touchが発売されましたね。

実はうちの会社でもiPhoneアプリを作っていくそうで、そのCheck用も兼ねてiPod touchを購入してみました。あ、古いやつね、ちょっと前に買ったんだけど。
ipod-touch-1.jpg

ほんとはね、ヤナタケさんに散々自慢されて猛烈にiPhone3GSが欲しくなってったんだけど、やっぱSoftBankは電波状況が絶望的に悪いという評判に泣く泣く断念。
ま、しばらくこれでいろいろリサーチしてみます。
みなさんもオススメアプリあったら教えてくださーい♪

とりあえず佐々木無宇さんから教えてもらったこのサイトちょー便利。
あと↓これも海外アプリの参考に
今年発表のiPhoneアプリ、ベスト35
で、↓こういう遊び心があるからiPhoneって面白いんだよねぇ
渋滞のイライラを好きなだけ発散できるiPhoneアプリ「iGun」

しばらく退屈しなさそうw





スポンサーサイト

6件のコメント

[C12837]

どうですか?使ってみて。

ずっと今回の発売を待っていました。
が、思ったほどの進化は無く(-_-;)
ははは。ちと拍子抜けでした。

来月、お誕生日なので自分にプレゼントしよっかなーナンテ。かなしす(;_;)

  • 2009-09-11
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C12838]

iPod「タッチ」・・・。
「きれいな顔(インターフェース)してるだろ、動くんだぜ、これ」
「ちょっと、ちょっとちょっと(起動音)」
「甲子園関係の速報はほかのアプリに割り込んで表示」
「んもー何してるの!タッちゃん!(エラー音:声:日高のり子)」
「また明日な、南(終了音:声:三ツ谷雄二)
「呼吸を~止めて♪お使いください」

わたしも自慢されまくりなのですが、
昨日某a*の人に「白い犬に負けないでくださいね」(相手苦笑い)と言ってしまったばかりなので。
さすがにまだ使えない私。
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12839]

うちの会社でも今月アプリをだしました^^;
----
一応紹介w(PC用です)
http://www.beyondjapan.co.jp/app/tappy_pj.html
----


面白い素材ですよね。

ボクは個人的に旧タッチを持っているので今回のバージョンアップは(`Д´)な感じですけどw

カメラなんていらないやぃ!
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : mss
  • URL
  • 編集

[C12840]

僕も買うか迷ってます。
昨日、生涯で初めてCDを三枚同時に買いました。
1:JET
2:シガーロス(うふふ、うふふ)
3:知らない人 ← 生涯初のジャケ買い
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C12841]

いや~、でもスグにiPhoneになるハズw

appでもiPhoneじゃなきゃ、ってのが多いです。

あと何でTouchはUpdateで課金されるんでしょう?

その辺が、、、

あと!iTunes LPマヂヤバイっすね!これで非圧縮で売ってくれればCD時代は完全に終了ですねぇ。
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : ヤナタケ
  • URL
  • 編集

[C12848] うん

あやのん:早くなってる新型32GB以上であれば買いだと思いますよ

ハムニ:touchは白い犬がついてこないから買っていいと思います。そう思います。

MSSさん;おお、やっぱみんな作ってるのよえん。今回もタッチにはカメラついてないようよ。

ケンボー:なんたるミーハー..._| ̄|○ 成果報告モトム

ヤナタケさん:むふふ、しばらくタッチで楽しんでおきますー。新型GENIUSもやばいね。でもこのままiTunesマーケットになっちゃうのもなぁ...

  • 2009-09-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1646-0c5a95b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

