Entries



-件のコメント

[C12874]

あらら

社販で提供してあげたのに^^

今度なんか買うなら、言ってくんさい!
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12875] まぢすか

次...お願いします...是非..._| ̄|○
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12876]

先日、中の知り合いから『かじくん、さっきからずっとチャック全開やねん。でも教えてないねん。』と教えてもらいました。

愛されてるね。自信につなげてください。
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C12877]

本当に携帯の進化ってすごいものがありますね。
私の某携帯には、名刺の読み取り機能がついていて、面白くてチョイチョイやってみたりします。いえ…まともに入らないものが面白いのですが^^;

やっぱiPod Touch…か、買うか…(-_-;)

しかし、便利になればなるほど、仕事が追いかけてきて、いつでもどこでも捕獲されてしまいますね…。ガクガクガク。
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C12878]

>Digital Driver

探してるかとおもって。↓
http://www.bestool-kanon.co.jp/products/torque/tdriver/dtdkn5exl.html
ごめん、こっちだったかもしれない
http://www.cedar.co.jp/DID-4.htm
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12879] あー

namiちゃん:もーすべてに愛を感じてまふ

あやのん:もー絶対に逃れることはできないね。まぢで。

ハムニ:まったく探してませんがなにか?
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1645-366198a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Digital Driver

なんでこんなに忙しいかっていうと、またまた仕事が増えちゃったのよね..._| ̄|○
デジタルマーケティングに関しては、うちの会社の邦楽全体にわたってサポートすることに。
演歌からカタログ商品まで、今後全部の支援をしなければなりません。ふぅ....。
ま、こんな若い(?)僕にとっては、いろいろチャンスをもらえるのは嬉しいことだし、いろんなジャンルのマーケティングを学べることも、ある意味必要なことなので、ま、がんばります。

でもさ、先日、外の知り合いから、「他の某メーカーの人間が『梶は優秀だ』って言ってたよ」って言われてちょっと嬉しくなりました(´∀`*)。
やっぱ、外の(しかも知らない人からの)評価ってなによりも説得力があるし、これほど自分にとって自信につながることはないよな。

んで、デジタルマーケティングに力を入れることに伴い、古くなっていたdocomoの携帯をF-08Aに機種変してみた。
f08a.jpg

やっぱ釣りとかダイビングするから、防水じゃないとね。
で、さっそくいろいろいじってるんだけど、そのユーザーインターフェースの進化にビックリ!
すごいね。最近の携帯って。コンシェルジュとかさ。
でもここまでオリジナルインターフェースが完成されてきちゃうとスマートフォンの時代はこのガラパゴス日本では来るのだろうか?と思ってしまう。

んで、iPod Touchから会社のメールが見れるようになった。これがまた便利なんだよなぁ。
社内も社外もサービスが次々と進化していて、ついていくのに必死ですw



6件のコメント

[C12874]

あらら

社販で提供してあげたのに^^

今度なんか買うなら、言ってくんさい!
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12875] まぢすか

次...お願いします...是非..._| ̄|○
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12876]

先日、中の知り合いから『かじくん、さっきからずっとチャック全開やねん。でも教えてないねん。』と教えてもらいました。

愛されてるね。自信につなげてください。
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C12877]

本当に携帯の進化ってすごいものがありますね。
私の某携帯には、名刺の読み取り機能がついていて、面白くてチョイチョイやってみたりします。いえ…まともに入らないものが面白いのですが^^;

やっぱiPod Touch…か、買うか…(-_-;)

しかし、便利になればなるほど、仕事が追いかけてきて、いつでもどこでも捕獲されてしまいますね…。ガクガクガク。
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C12878]

>Digital Driver

探してるかとおもって。↓
http://www.bestool-kanon.co.jp/products/torque/tdriver/dtdkn5exl.html
ごめん、こっちだったかもしれない
http://www.cedar.co.jp/DID-4.htm
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12879] あー

namiちゃん:もーすべてに愛を感じてまふ

あやのん:もー絶対に逃れることはできないね。まぢで。

ハムニ:まったく探してませんがなにか?
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1645-366198a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

