Entries



-件のコメント

[C12659] 素晴らしい♪

それは素晴らしい発見でしたね!
もしかしたら、この先も知らないまま住んでいたかも知れないのですし、
今回気付けてラッキーでしたね♪
うん、良かった良かった。
いやぁ、素敵ポイントが増えて私も嬉しいです(ニヤリ)。
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12661]

間を遮るものが無いんだ^^

結構距離が離れてると思ったけどな~
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12663] あはは

きょふさん:来年...く...くるぅ?wwワインがぶがぶ飲んでいいっすよ。あはは。

まーにゃん:そーなんすよ。花火上がっているところ二カ所ともバッチリ見えてビックリです。
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12664]

もし・・・もし来年こう↓なっちゃったバヤイ。
http://image.blog.livedoor.jp/blackdesign_2004/imgs/7/7/779eef52.jpg
http://quittan.up.seesaa.net/image/070730b.jpg

これだよかでぃ太くん!(声:大山のぶ代)
※音が出ます↓
http://www.uchiage.com/
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12665] ぬひょー

いまこんなんあるんかい!
あはは、買っとこ♪
ハムニも来年くるぅ?
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12666]

あいあーい(^^)b
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12669]

来年はぜひぜひ♪ふふっ
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C12671] 行く!

ワイン、がぶがぶ、OK?
行く行くーーー♪

ハムニお兄さま
私もその商品狙っていました…くふふ。
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12673] ははは

ハムニ:じゃーご飯作ってね♪

まゆぺ:ふふ。ご招待しますわ♪

きょふさん:殿も呼んでね♪ご飯作らせてね♪

つーかもう人数オーバーぢゃん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1641-048f138f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい発見

先日の隅田川花火大会
なんとうちのマンションのベランダからめっちゃよく見えることが発覚!
hanabi.jpg

なんでいままで住んでて気づかなかったんだろう..._| ̄|○
来年はみんなを呼んでパーリーですかね(・∀・)♬♬


9件のコメント

[C12659] 素晴らしい♪

それは素晴らしい発見でしたね!
もしかしたら、この先も知らないまま住んでいたかも知れないのですし、
今回気付けてラッキーでしたね♪
うん、良かった良かった。
いやぁ、素敵ポイントが増えて私も嬉しいです(ニヤリ)。
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12661]

間を遮るものが無いんだ^^

結構距離が離れてると思ったけどな~
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12663] あはは

きょふさん:来年...く...くるぅ?wwワインがぶがぶ飲んでいいっすよ。あはは。

まーにゃん:そーなんすよ。花火上がっているところ二カ所ともバッチリ見えてビックリです。
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12664]

もし・・・もし来年こう↓なっちゃったバヤイ。
http://image.blog.livedoor.jp/blackdesign_2004/imgs/7/7/779eef52.jpg
http://quittan.up.seesaa.net/image/070730b.jpg

これだよかでぃ太くん!(声:大山のぶ代)
※音が出ます↓
http://www.uchiage.com/
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12665] ぬひょー

いまこんなんあるんかい!
あはは、買っとこ♪
ハムニも来年くるぅ?
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12666]

あいあーい(^^)b
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12669]

来年はぜひぜひ♪ふふっ
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C12671] 行く!

ワイン、がぶがぶ、OK?
行く行くーーー♪

ハムニお兄さま
私もその商品狙っていました…くふふ。
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12673] ははは

ハムニ:じゃーご飯作ってね♪

まゆぺ:ふふ。ご招待しますわ♪

きょふさん:殿も呼んでね♪ご飯作らせてね♪

つーかもう人数オーバーぢゃん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1641-048f138f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
214位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

