Entries



-件のコメント

[C12850]

>カクレクマノミ産卵
かくれてやることは何事も楽しいに違いない。

>なす術なしなのよね
もし、いくらか孵化したら、順に
ナモ、ニモ、ヌモ、ネモ、ノモ、モモと名付けてください。(というか、名前って付けるもんなの?)
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12851] 相変わらず

状態いい証拠ですね!羨ましい。
うちのは仲悪いし(^^;
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : 株とうしろー
  • URL
  • 編集

[C12852]

お?

どれが子供?
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12853]

クマノミちゃん、かわいい^^
白いのん、全部かと思った・・・。コワ
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C12854] いやぁ。

産卵するだけで羨ましい。

孵化チャレンジしちゃえ!
育児休暇とか無いの?wwwww
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12858] 無理です

ハムニ:まぢ卵多いから無理!

株とうしろーさん:いやぁほんとカクレクマノミは状態いいんですが、問題はクマノミの暴れん坊っぷりが問題でして...(´Д`A;)

まーにゃん:岩の裏に産み付けてるんですよ。見えづらくてすみません。

さくら:それはイソギンチャクです。

はるお:無理。一回チャレンジして失敗した。無理無理!絶対無理!
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12860]

名前付けるなら、カモ、ハモ、シャモ なんてどうかなぁ?
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : ソノミン
  • URL
  • 編集

[C12861] なんじゃそりゃww

でもほんと卵の数多すぎて無理!却下!w
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1639-946bb3d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カクレクマノミ産卵

むむーまた産卵したんだけどなす術なしなのよねー(´⌒`;)
ほんと仲がいいのよね。この二匹。

RIMG0130.jpg



8件のコメント

[C12850]

>カクレクマノミ産卵
かくれてやることは何事も楽しいに違いない。

>なす術なしなのよね
もし、いくらか孵化したら、順に
ナモ、ニモ、ヌモ、ネモ、ノモ、モモと名付けてください。(というか、名前って付けるもんなの?)
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12851] 相変わらず

状態いい証拠ですね!羨ましい。
うちのは仲悪いし(^^;
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : 株とうしろー
  • URL
  • 編集

[C12852]

お?

どれが子供?
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12853]

クマノミちゃん、かわいい^^
白いのん、全部かと思った・・・。コワ
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C12854] いやぁ。

産卵するだけで羨ましい。

孵化チャレンジしちゃえ!
育児休暇とか無いの?wwwww
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12858] 無理です

ハムニ:まぢ卵多いから無理!

株とうしろーさん:いやぁほんとカクレクマノミは状態いいんですが、問題はクマノミの暴れん坊っぷりが問題でして...(´Д`A;)

まーにゃん:岩の裏に産み付けてるんですよ。見えづらくてすみません。

さくら:それはイソギンチャクです。

はるお:無理。一回チャレンジして失敗した。無理無理!絶対無理!
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12860]

名前付けるなら、カモ、ハモ、シャモ なんてどうかなぁ?
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : ソノミン
  • URL
  • 編集

[C12861] なんじゃそりゃww

でもほんと卵の数多すぎて無理!却下!w
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1639-946bb3d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
341位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

