Entries



-件のコメント

[C12722]

ぐわーーーーー!
2日連ちゃん釣三昧なの?!
しかも大漁だし・・・
大物釣してるし・・・
夏満喫してるし・・・

ところでお友達さん、地震は大丈夫でしたか?
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C12724] でか

大漁だー!
そして!!
美味しそうー!
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C12725]

魚は素晴らしいけど、
顔は・・。
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12726] はい

いわしさん:地震は大丈夫だったようです。シイラ行きたいっすねぇ..。

ともみん:シイラはともかくカサゴはうまいぞ♪

まーにゃん:顔はだめですた。他はよかったんですが...。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12730]

それが一番肝心なのに・・。^^ 
気を付けるんだよ~^^
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12733] はーい

日焼け止め買ってありまーす!
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1636-45b0e01e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

御前崎二日目

前日は港の裏の素泊まり宿に泊まって
御前崎釣行二日目
本日も快晴也♪
DSC01618.jpg

で、この日も最初は昨日好調だったカサゴを釣りながらモロコを探る
DSC01629.jpg

そしたら、なにか海面がザワザワしてきて、大量のナブラがたつ
こ...これは(;゚Д゚)
早速ペンシルをナブラの中に投げ込むと

キターーーーーー!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

70cm弱のワラサ(ブリ)
DSC01624.jpg

ここからは魚の群れを追いかけながらの釣り
更に別のナブラにルアーを投げ込むと

で、でかい....( ;゚д゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~('A`)#))彡

ビッグファイトの後になんとか釣りあげたのは
デタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
メーターオーバーのシイラ
DSC01627.jpg
かでぃぼうくんメーターオーバーは初!
しかし重かったぁ...(´Д`A;)

てな感じで海の家で二日間まるまる釣りしてたら、ヤケドのような日焼けをしてしまったってワケです..._| ̄|○
しかし、御前崎は本当にいろんなものが釣れて楽しい♪
なんか今、カンパチ釣れてるらしい。
また行かねば!

6件のコメント

[C12722]

ぐわーーーーー!
2日連ちゃん釣三昧なの?!
しかも大漁だし・・・
大物釣してるし・・・
夏満喫してるし・・・

ところでお友達さん、地震は大丈夫でしたか?
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C12724] でか

大漁だー!
そして!!
美味しそうー!
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C12725]

魚は素晴らしいけど、
顔は・・。
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12726] はい

いわしさん:地震は大丈夫だったようです。シイラ行きたいっすねぇ..。

ともみん:シイラはともかくカサゴはうまいぞ♪

まーにゃん:顔はだめですた。他はよかったんですが...。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12730]

それが一番肝心なのに・・。^^ 
気を付けるんだよ~^^
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12733] はーい

日焼け止め買ってありまーす!
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1636-45b0e01e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

