Entries



-件のコメント

[C12701]

し・・・シミに。お大事に。
果物かなんかでビタミンC摂ってください。

ダメ、ゼッタイ↓
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/sho_images/7303_85224b.jpg

  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12702]

ひゃぁ~キレイに焼けましたね!痛そうです!
でもなぜお顔…?明日の日記が気になります☆
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : いにょうぇ
  • URL
  • 編集

[C12703] ありゃりゃ

真っ赤っかで痛そうf ^^;

アロエジェルを頻繁に塗ると大分痛みが和らぎますよ。
http://www.eisai.co.jp/products/veraris.html
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12704] そーなのよ

ハムニ:シミになっちゃうよね。もう若くない若くない....

いにょうえさん:めちゃ痛かったです。皮二回めくれました。

マサルさん:なんとか医者の薬で炎症おさえましたよ。はい。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12705]

ひ、ひどすぎる・・・・・
ひ、ひ、ひ、ひーひっひっひっ
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12706] やばいっすね

ボクもタイ旅行に行ったとき、彼女と一緒に全身やけど状態になり、死ぬかと思いました…。
そのときはタイの病院にかけこみました。
日焼けはホント危険ですよ!
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : イケガミ
  • URL
  • 編集

[C12707]

おお。おだいじになすって。

ところで、けんぼーの還暦祝いの件はしばしおまちをー。アダム師匠のお誕生日が925なので3人まとめれるか考え中です。餃子の王将でもいーかな。

それまでにもうひと皮むけたりして。そのかわで餃子つくろうか。おえおえ。でわまた。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C12708]

い、痛そう・・・汗

シミになっちゃうと、「顔面ぜぶら~まん」になっちゃうよ??


それにしても・・・「炙り明太子」・・・ぷぷぷ。

お大事に。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : よし蔵。
  • URL
  • 編集

[C12709] ひー。

あぶり明太だ。(笑)

ハイ○オールとか飲んでください。
もうおっさんなんだから。ぷ。

とかいって私も今赤い…。笑えない。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12710]

こりゃまたいったいどうしたのですか!?
とにかく冷やしたほうがいいですよ。
化粧水たたきこんだり、きゅうりの輪切りをのせたり
しないと、火ぶくれできませんか!?

うわーん。痛々しい。寝返りも打てなそうですね・・・
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C12711]

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コレは大変ですね・・・
サングラス跡がくっきりと・・・
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C12714] でしょ?

モリつ:まぢでひどかったのよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

イケガミさん:そーなのよ。医者も言ってたけど海の上の紫外線は地上の3倍以上強力なんだってー

namiさん:もう治ったのでいつでも大丈夫っすー

よし蔵:まぢで一時期あせったよ。完全にヤケドだったからねw

はるお:あはは、日焼けどめ塗ったほうがいいよ。まぢで!

ともみん:いや、先日会った時の前の話なので、もう完治してます。ほんとひどかったのよ。

いわしさん:明日からの日記をお楽しみにー♪
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12716]

な、な!
どうしたのぉ~!!って感じですね~。

丁度、トップ画面のかでぃさんと似たようなショットなので、今回の写真が余計しょぼくれている感じに。。見えちゃうんですけど(苦笑)

まぁ、何はともあれ日焼けのケアはちゃんとしてくだいませね。

お大事に。
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : シュウコ
  • URL
  • 編集

[C12718]

すごいことになっちゃったね!
お気の毒様、、、
僕も鮎釣りで腕が5ミリほど盛り上がるほどの日焼け、、、指で押すと皮膚が戻りませんでした。
もうこんな日焼けしちゃダメですよ!(爆)
せっかくの美男子も、、、、そうそうチキータに逝かれたのですね!
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : Architect
  • URL
  • 編集

[C12720] あざーす

シュウコさん:ええ、顔はれまくりました。もう治ってます。はい。

Architectさん:いやもう絶対日焼け止めを常備します。はい。チキータ行きました。楽しかったです♪
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1633-eedc26d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

顔ヤケド...._| ̄|○

いやぁ先日のかでぃくんを見た人はビックリしたと思うんだけど、ちょっと前にヒドイ日焼けをしてしまいまして...。
ほぼヤケドに近く、あまりにヒドイので病院に行ってきました。
んで、医者からは「若くないんだから」とひとしきりしかられ....
会社では「あぶり明太子」と呼ばれ....
38歳で"あぶり明太"と呼ばれるのはいかがなものかと周りに言われ...._| ̄|○

で、なんでこんなに日に焼けちゃったのかは明日からの日記にて!

DSC01642.jpg

15件のコメント

[C12701]

し・・・シミに。お大事に。
果物かなんかでビタミンC摂ってください。

ダメ、ゼッタイ↓
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/sho_images/7303_85224b.jpg

  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12702]

ひゃぁ~キレイに焼けましたね!痛そうです!
でもなぜお顔…?明日の日記が気になります☆
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : いにょうぇ
  • URL
  • 編集

[C12703] ありゃりゃ

真っ赤っかで痛そうf ^^;

アロエジェルを頻繁に塗ると大分痛みが和らぎますよ。
http://www.eisai.co.jp/products/veraris.html
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12704] そーなのよ

ハムニ:シミになっちゃうよね。もう若くない若くない....

いにょうえさん:めちゃ痛かったです。皮二回めくれました。

マサルさん:なんとか医者の薬で炎症おさえましたよ。はい。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12705]

ひ、ひどすぎる・・・・・
ひ、ひ、ひ、ひーひっひっひっ
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12706] やばいっすね

ボクもタイ旅行に行ったとき、彼女と一緒に全身やけど状態になり、死ぬかと思いました…。
そのときはタイの病院にかけこみました。
日焼けはホント危険ですよ!
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : イケガミ
  • URL
  • 編集

[C12707]

おお。おだいじになすって。

ところで、けんぼーの還暦祝いの件はしばしおまちをー。アダム師匠のお誕生日が925なので3人まとめれるか考え中です。餃子の王将でもいーかな。

それまでにもうひと皮むけたりして。そのかわで餃子つくろうか。おえおえ。でわまた。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C12708]

い、痛そう・・・汗

シミになっちゃうと、「顔面ぜぶら~まん」になっちゃうよ??


それにしても・・・「炙り明太子」・・・ぷぷぷ。

お大事に。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : よし蔵。
  • URL
  • 編集

[C12709] ひー。

あぶり明太だ。(笑)

ハイ○オールとか飲んでください。
もうおっさんなんだから。ぷ。

とかいって私も今赤い…。笑えない。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12710]

こりゃまたいったいどうしたのですか!?
とにかく冷やしたほうがいいですよ。
化粧水たたきこんだり、きゅうりの輪切りをのせたり
しないと、火ぶくれできませんか!?

うわーん。痛々しい。寝返りも打てなそうですね・・・
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C12711]

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コレは大変ですね・・・
サングラス跡がくっきりと・・・
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C12714] でしょ?

モリつ:まぢでひどかったのよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

イケガミさん:そーなのよ。医者も言ってたけど海の上の紫外線は地上の3倍以上強力なんだってー

namiさん:もう治ったのでいつでも大丈夫っすー

よし蔵:まぢで一時期あせったよ。完全にヤケドだったからねw

はるお:あはは、日焼けどめ塗ったほうがいいよ。まぢで!

ともみん:いや、先日会った時の前の話なので、もう完治してます。ほんとひどかったのよ。

いわしさん:明日からの日記をお楽しみにー♪
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12716]

な、な!
どうしたのぉ~!!って感じですね~。

丁度、トップ画面のかでぃさんと似たようなショットなので、今回の写真が余計しょぼくれている感じに。。見えちゃうんですけど(苦笑)

まぁ、何はともあれ日焼けのケアはちゃんとしてくだいませね。

お大事に。
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : シュウコ
  • URL
  • 編集

[C12718]

すごいことになっちゃったね!
お気の毒様、、、
僕も鮎釣りで腕が5ミリほど盛り上がるほどの日焼け、、、指で押すと皮膚が戻りませんでした。
もうこんな日焼けしちゃダメですよ!(爆)
せっかくの美男子も、、、、そうそうチキータに逝かれたのですね!
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : Architect
  • URL
  • 編集

[C12720] あざーす

シュウコさん:ええ、顔はれまくりました。もう治ってます。はい。

Architectさん:いやもう絶対日焼け止めを常備します。はい。チキータ行きました。楽しかったです♪
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1633-eedc26d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

