Entries



-件のコメント

[C12645] 好きっ!

細美武士好きっ!
うは~。

久々のコメントがこんなんかい!
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12648]

BEN FOLDS大好き!!
ホント楽しそうに音楽するよね~この人。
10年くらい前かな?大阪でライブに行った
けど、メタメタ楽しかった~。
観客と楽しむ感じがまたいいんよね~。

ちなみに、HIATUSってどう読むの?
なんで英語の歌詞なん?アメリカで活動
してるバンドなん???

曲自体はまあまあカッコいいと思うけど。。。
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : ブラウン
  • URL
  • 編集

[C12653] あはは

はるお:ほんとだよ!魚日記に反応してよ!w

ブラウン:多分..ハイアタスだったと思います..業界人失格?
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12655] ブブー

ハイエイタス

が正解。

んじゃ珍しい魚をはるおに買ってあげたよ、ってネタ希望。(笑)
クリオネ水槽ごとがいいなぁ。
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12656] あ”

そうそう、それそれハイエイタスだ。あはは。業界人失格やね..ハハハw


買ってやらん(・д・)
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1632-b7dbb9e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NANO-MUGEN FES. 2009

夏だ!ビールだ!夏フェスだ!
ってことで、今年のフェス一発目「NANO-MUGEN FES.2009」に行ってきたよ。
ま、うち所属のアーティストが出演してたので、仕事でだけど...。

んで、我らが清 竜人は初の本格的ライヴが今回の横浜アリーナ!大舞台にもかかわらず、弾き語りで緊張感あるステージを見せてくれた。
最後のMCはご愛敬だったけど、彼らしさが出たいいステージだったのではないかな?
新曲も媒体に好評だったしよかったよかった(´∀`*)

そしてBEN FOLDSの神業的なコール&レスポンスにしびれる。
本当に音楽を楽しそうに演奏する姿を見ているだけで、見てるこっちまで楽しくなる♪
ちなみに僕が大好きな曲は『Still Fighting It
ちょーイイ曲だよなぁ...(人´∀`)♡ラぶv

んで、the HIATUSのライヴも初めて見た。
このバンドって結局エルレにピアノ加わっただけぢゃないの...??と思ってるのは僕だけ?
でもこの人のコード進行とリズムアレンジはマンネリ気味なんだけどやっぱ好きだなぁ...



で、最後にトリを務めるストレイテナーのライヴを見る。
久々に見たけど、演奏の完成度が格段に高くなっててビックリした。とてもいいバンドになったよなぁテナー..。

5件のコメント

[C12645] 好きっ!

細美武士好きっ!
うは~。

久々のコメントがこんなんかい!
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12648]

BEN FOLDS大好き!!
ホント楽しそうに音楽するよね~この人。
10年くらい前かな?大阪でライブに行った
けど、メタメタ楽しかった~。
観客と楽しむ感じがまたいいんよね~。

ちなみに、HIATUSってどう読むの?
なんで英語の歌詞なん?アメリカで活動
してるバンドなん???

曲自体はまあまあカッコいいと思うけど。。。
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : ブラウン
  • URL
  • 編集

[C12653] あはは

はるお:ほんとだよ!魚日記に反応してよ!w

ブラウン:多分..ハイアタスだったと思います..業界人失格?
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12655] ブブー

ハイエイタス

が正解。

んじゃ珍しい魚をはるおに買ってあげたよ、ってネタ希望。(笑)
クリオネ水槽ごとがいいなぁ。
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12656] あ”

そうそう、それそれハイエイタスだ。あはは。業界人失格やね..ハハハw


買ってやらん(・д・)
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1632-b7dbb9e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

