Entries



-件のコメント

[C12657] あながち…

大笑いしてしまいました。
しかし、本来は何の為に設置された
PTAの注意看板なのかが気になります…。
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12658]

ساعت به ساعت
(まいど:ペルシア語)

■「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」全メニュー突撃試食レビュー
行きたい・・・。
でもレシートにでもいいから総カロリー数を一緒に表示してくれたら満点。
(ところでアイスクリームって、湿度が低いときの方が食べたくなるんですけど。そうでもない?。)

ハーゲンダッツ日本の元社員だった友人が「クッキー&クリームのコストが一番かかってるんだからこれを喰え!」と言ってたのが耳に残っていますが。
今はどれなんだろう・・・?。・

■『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を…

予告無くやってくる。パターン青(ざめる)。逃げちゃダメだ。
→「使徒婚」

■歴史的な画像を貼ってゆくスレ
88番の下に白い模様があるのは、強烈な放射線による感光。

■活用広がるTwitter 速報性と気安さと
>Twitter って本当に流行っているの?
周辺に何人か最近はじめたひとがいます。(なんとなくiPhoneをもっと活用しなくちゃ・・・ではじめた人というのもいるような・・・)
”より”内輪の話しかしてないような、落書きどころか自分用メモの公開、そんな人が多いような気もします。まあそれでいいわけですが。
アメリカなんかのどーんと広い場所では「遠くから聞こえるささやき」みたいな感じがするのかもですが。

「携帯」とか「web」とかアップした場所、状況がそれなりにわかるんですけど。なんかね・・・その光景が目に見えるようなのが・・・日本の生活環境では、”より”寂しさが増す風景かも・・と。

■あながち間違ってはいないwww
某Per*u*eのファンクラブがたしか
「P.T.A.(Pe*fum* TO ANATA)」でしたが・・・。

そっちだったとしても相性はあながち間違ってな・・・。

(「穴ガチ」って書くとなんか意味が、いえ別に・・・いいんです)
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12662] いや

きょふさん:これ絶対誰か狙ってますよ。うん。

ハムニ:ペルシャ語が表示されるのがスゴイ

●あーたしかにクッキー&クリームはコスト高そうだよなー
●あはは、おれもう使徒婚でもいいやw
●(((( ;゚д゚)))アワワワワ そーなんだ...
●あーメモね。そういう使い方か..
●ファンクラブそんな名前だったのか..知らなかった...
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1631-7ae4ba4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■客によって案内されるフロアが変化、「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」全メニュー突撃試食レビュー
ぬぉーここ一回行ってみたーい(人´∀`)♡ラぶv
つーかコンビニでもハーゲンダッツのアイスは抜群にうまいよな。
dats_philosophy27_m.jpg

■『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を…ブライダル業界
やっぱ最近よく周囲のアラフォーシングルメンズと「ここまで独身を貫き通していると、結婚するきっかけって『できちゃった婚』くらいじゃね?」ってよく話すのよね?
あ、『エンジェル婚』だった!失礼!w

■歴史的な画像を貼ってゆくスレ
歴史的な瞬間の写真というものは、見ていて重みがなにか違うんだよな。
そしてその重みから何を感じ取るのかが大事なんだよな。
DeathofaLoyalists.jpg

■活用広がるTwitter 速報性と気安さと
Twitter って本当に流行っているの?
なんかWEBは便所の落書きの宝庫だと誰かが言っていたが、その最たるものがこの技術かもねw
でも食わず嫌いはいけないからちょっとやってみよっかな?

■あながち間違ってはいないwww
あはは、間違ってないかも(´∀`*)




3件のコメント

[C12657] あながち…

大笑いしてしまいました。
しかし、本来は何の為に設置された
PTAの注意看板なのかが気になります…。
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12658]

ساعت به ساعت
(まいど:ペルシア語)

■「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」全メニュー突撃試食レビュー
行きたい・・・。
でもレシートにでもいいから総カロリー数を一緒に表示してくれたら満点。
(ところでアイスクリームって、湿度が低いときの方が食べたくなるんですけど。そうでもない?。)

ハーゲンダッツ日本の元社員だった友人が「クッキー&クリームのコストが一番かかってるんだからこれを喰え!」と言ってたのが耳に残っていますが。
今はどれなんだろう・・・?。・

■『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を…

予告無くやってくる。パターン青(ざめる)。逃げちゃダメだ。
→「使徒婚」

■歴史的な画像を貼ってゆくスレ
88番の下に白い模様があるのは、強烈な放射線による感光。

■活用広がるTwitter 速報性と気安さと
>Twitter って本当に流行っているの?
周辺に何人か最近はじめたひとがいます。(なんとなくiPhoneをもっと活用しなくちゃ・・・ではじめた人というのもいるような・・・)
”より”内輪の話しかしてないような、落書きどころか自分用メモの公開、そんな人が多いような気もします。まあそれでいいわけですが。
アメリカなんかのどーんと広い場所では「遠くから聞こえるささやき」みたいな感じがするのかもですが。

「携帯」とか「web」とかアップした場所、状況がそれなりにわかるんですけど。なんかね・・・その光景が目に見えるようなのが・・・日本の生活環境では、”より”寂しさが増す風景かも・・と。

■あながち間違ってはいないwww
某Per*u*eのファンクラブがたしか
「P.T.A.(Pe*fum* TO ANATA)」でしたが・・・。

そっちだったとしても相性はあながち間違ってな・・・。

(「穴ガチ」って書くとなんか意味が、いえ別に・・・いいんです)
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12662] いや

きょふさん:これ絶対誰か狙ってますよ。うん。

ハムニ:ペルシャ語が表示されるのがスゴイ

●あーたしかにクッキー&クリームはコスト高そうだよなー
●あはは、おれもう使徒婚でもいいやw
●(((( ;゚д゚)))アワワワワ そーなんだ...
●あーメモね。そういう使い方か..
●ファンクラブそんな名前だったのか..知らなかった...
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1631-7ae4ba4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

