Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12604]

数年前の再々(なんどめ?)アニメ化の鉄人28号の主題歌歌ってませんでしたっけ?。

しっかし・・・本気で忙しそうな人ばかりですよね・・・。
メンバー見たら・・・意外な方が。
(面識ある人が2人、会ったことだけある方が1人いました・・・もう一人いたはずなんだけど、どうやって時間工面してるんだろうと不思議に思ってたら、名前がなかったので・・・まあ無理無いのかしらと)
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12605] そうそう

やってたやってた。
んで、ほんとこれだけのエグゼクティヴが集まったら見たことある人絶対いるよね。ケント・ギルバートさんもいたよw
  • 2009-07-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1624-94bc623b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

六本木男声合唱団倶楽部

仕事仲間でもあり、飲み友でもあり、マイミクでもあるジャガオが所属する六本木男声合唱団倶楽部
「定期演奏会見にきてなー」という彼からのお誘いがあり、「はたしてジャガオの歌声やいかに?」と半分興味本位で観に行ってきました。
で...行ってみたらこの素人合唱団ただものではなかったです。
まず演奏会の場所はサントリーホールの大ホール、そして、指揮者は世界のコベケンこと小林研一郎、バックで演奏するのは新日本フィルハーモニーオーケストラと、素人合唱団のバックを務めるとは思えない豪華メンバー。
それもそのはず、合唱団のメンバーもアナウンサーの露木さん、小倉さんをはじめ、各界のエグゼクティヴが名を連ねており、ちょっとビックリ。
で、そんなエグゼクティヴたちが本当に真剣に歌っている姿をみてこれまたビックリ。素人ながらもよく練習され、まとまってましたよ。演目もモーツァルトのレクイエムと、僕の好きな曲だったので入り込めました。
と同時に「なるほどなー」と。結局これはいわゆるエグゼクティヴのお遊びなんだよね。
にしてもお金がかかった遊びだなぁ..さすがエグゼクティヴは遊び方のスケールも違うなぁ..と変なところで感心(・∀・)。

top3.jpg



スポンサーサイト

2件のコメント

[C12604]

数年前の再々(なんどめ?)アニメ化の鉄人28号の主題歌歌ってませんでしたっけ?。

しっかし・・・本気で忙しそうな人ばかりですよね・・・。
メンバー見たら・・・意外な方が。
(面識ある人が2人、会ったことだけある方が1人いました・・・もう一人いたはずなんだけど、どうやって時間工面してるんだろうと不思議に思ってたら、名前がなかったので・・・まあ無理無いのかしらと)
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12605] そうそう

やってたやってた。
んで、ほんとこれだけのエグゼクティヴが集まったら見たことある人絶対いるよね。ケント・ギルバートさんもいたよw
  • 2009-07-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1624-94bc623b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
321位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

