Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12589]

わたしもテンピュール愛用なのですが。
これ・・・よさそう・・・。

テンピュールで肩とか首が・・・ってことはあまりないんですけど。
この季節になると、どこか当たりっぱなしになるのか?。パジャマの首部分の後ろにだけ、なんでだかやたら汗をかくんですよね。合ってないって事なのかしら。

でもね、テンピュール・・・寝るときに「この感触はアポロの打ち上げの時にも、シャトルの打ち上げの時にも、飛行士が味わってたんだ・・・うんうん」と思うとなんだか心楽しく寝られるんですよね。腕にオメガのスピードマスターしたまま寝ると完璧。(変人だ)
特殊な趣味かも知れないけど。
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12590]

ふむふむ 
確かに超大事ですな、枕は^^

西川のバーゲンとか行ってるばやいではないな
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12591] 興味あり!

こんにちは。
先日はお会いできてとっても楽しかったです。

さて枕、、、僕もこだわり派なんですが、なかなかイイ枕がありません。結局今は超安い変な枕で、首がシックリきてません。むしろ痛めてます!

上を向いて寝ることや、横を向いて寝ることや、いろんなシチュエーションでリラックスで知るのがいいですね。
ちょっとかでぃさんおすすめの枕、調べてみよぉ~っと!。

最近ちょっと遅れてベッドにいくと、シャマルが柔らかい枕の上で丸まって寝てるんです。起こすのもかわいそうなので、僕が枕を避けて寝てます(涙)。でもそれも幸せなんだけど、、、、(笑)
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : Architect
  • URL
  • 編集

[C12596]

ハムニ:あはは、アポロブランドは強いよね。あとF1ブランドもw

まーにゃん:いや、まぢで大事っすよ枕。

Architectさん:先輩こちらこそお会いでき嬉しかったです。犬と一緒に寝れるのはとても幸せですよねぇ...いいなぁ,..
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1623-c81dc2d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マニフレックス ピローグランデ

リラックスネタ続きます。
実はずっと枕はテンピュールを使っていたのですが、実は個人的にイマイチで、理想の枕をずっと探してたんですが、やっと見つけました!それがマニフレックスのピローグランデ
僕の個人的な好みは、大きくてふんわり肩から包み込まれるような感覚の枕なのですが、まさにこの枕はそんな感じで包み込んでくれます。キモチイイ!(・∀・)♪
これからぐっすりと眠れそうです。枕大事よね。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C12589]

わたしもテンピュール愛用なのですが。
これ・・・よさそう・・・。

テンピュールで肩とか首が・・・ってことはあまりないんですけど。
この季節になると、どこか当たりっぱなしになるのか?。パジャマの首部分の後ろにだけ、なんでだかやたら汗をかくんですよね。合ってないって事なのかしら。

でもね、テンピュール・・・寝るときに「この感触はアポロの打ち上げの時にも、シャトルの打ち上げの時にも、飛行士が味わってたんだ・・・うんうん」と思うとなんだか心楽しく寝られるんですよね。腕にオメガのスピードマスターしたまま寝ると完璧。(変人だ)
特殊な趣味かも知れないけど。
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12590]

ふむふむ 
確かに超大事ですな、枕は^^

西川のバーゲンとか行ってるばやいではないな
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12591] 興味あり!

こんにちは。
先日はお会いできてとっても楽しかったです。

さて枕、、、僕もこだわり派なんですが、なかなかイイ枕がありません。結局今は超安い変な枕で、首がシックリきてません。むしろ痛めてます!

上を向いて寝ることや、横を向いて寝ることや、いろんなシチュエーションでリラックスで知るのがいいですね。
ちょっとかでぃさんおすすめの枕、調べてみよぉ~っと!。

最近ちょっと遅れてベッドにいくと、シャマルが柔らかい枕の上で丸まって寝てるんです。起こすのもかわいそうなので、僕が枕を避けて寝てます(涙)。でもそれも幸せなんだけど、、、、(笑)
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : Architect
  • URL
  • 編集

[C12596]

ハムニ:あはは、アポロブランドは強いよね。あとF1ブランドもw

まーにゃん:いや、まぢで大事っすよ枕。

Architectさん:先輩こちらこそお会いでき嬉しかったです。犬と一緒に寝れるのはとても幸せですよねぇ...いいなぁ,..
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1623-c81dc2d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
321位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

