Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12621]

同じくRemowa転向派です。軽くていいですよね。活用すべく今から成田にまいります。
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : Yukari
  • URL
  • 編集

[C12622]

ご無沙汰してます。

いつもは"あしあと"ばかり付けている私ですが、思わずコメントしちゃいます♪

憧れのREMOWAのスーツケースぅ~。

一番大きいサイズはタイヤに問題がありそうだったので断念してサムソナイトのポリにしました…くすん。小さいのはタイヤの形状が違うので大丈夫みたいですよ。

ポリは軽いし&無駄な部分がないから目一杯荷物がいれられるし重宝ですよね♪

出張楽しみですね!
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : DEN-CHANG
  • URL
  • 編集

[C12623]

さすがお値段だけのことはあるってやつですね(^-^)
カワイイ傘で梅雨を乗り切れるのと一緒で、RIMOWA効果で辛い出張も楽しめる!?
阿部ちゃん、次は部屋のオーディオ機器がバングアンドオルフセンになるとみた!
もしや、もう既にだったりして(>_<)
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12624] やっぱ?

Yukariさん:やっぱ軽いのは女性にとって大事ですよね

DEN-CHANG:おお、初コメントじゃない?やっぱ小さいのがいいのか...

アイキチ:残念ながらバングアンドオルフセンはヘッドフォンだけです...

  • 2009-07-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1622-7d547fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RIMOWAスーツケース

2,3泊用の小型スーツケースが古くなりガタがきはじめたので買い換えました。
いままで、スーツケースはSamsonite派だったのですが、今流行のRIMOWAに。
いや、さすがにポリカーボネートボディは軽い!そして、なかなか丈夫そう。機内持ち込み可能なのもいいよね。
これはなかなか使えそうです。
早く出張にならないかな?♪


スポンサーサイト

4件のコメント

[C12621]

同じくRemowa転向派です。軽くていいですよね。活用すべく今から成田にまいります。
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : Yukari
  • URL
  • 編集

[C12622]

ご無沙汰してます。

いつもは"あしあと"ばかり付けている私ですが、思わずコメントしちゃいます♪

憧れのREMOWAのスーツケースぅ~。

一番大きいサイズはタイヤに問題がありそうだったので断念してサムソナイトのポリにしました…くすん。小さいのはタイヤの形状が違うので大丈夫みたいですよ。

ポリは軽いし&無駄な部分がないから目一杯荷物がいれられるし重宝ですよね♪

出張楽しみですね!
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : DEN-CHANG
  • URL
  • 編集

[C12623]

さすがお値段だけのことはあるってやつですね(^-^)
カワイイ傘で梅雨を乗り切れるのと一緒で、RIMOWA効果で辛い出張も楽しめる!?
阿部ちゃん、次は部屋のオーディオ機器がバングアンドオルフセンになるとみた!
もしや、もう既にだったりして(>_<)
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12624] やっぱ?

Yukariさん:やっぱ軽いのは女性にとって大事ですよね

DEN-CHANG:おお、初コメントじゃない?やっぱ小さいのがいいのか...

アイキチ:残念ながらバングアンドオルフセンはヘッドフォンだけです...

  • 2009-07-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1622-7d547fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

