Entries



-件のコメント

[C12526]

かでぃさん・・・
すれ違い度々ゴメンナサイ・・・

ごまだれつながりで。
ごまだれとアボが実は合いますよ。

例えば冷やし中華だったら、レギュラーの具以外にもトマトとアボ辺りをトッピングとか、なかなかグッドですので試してみてください☆
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : いけいけ
  • URL
  • 編集

[C12528]

>「絶対昨日飲んだのは焼酎じゃない!」
「しょーちゅー」ことを言うもんじゃありません!。
そう「しょーっちゅー」あることじゃないのよ?。
よい子は残さず!「しょー」です、「ちゅーちゅー」飲むの(・・・不調)。
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12531] おー

いけいけ:こちらこそすれ違いですまんね。アボ...あんまし食べたことないなぁ

ハムニ:おやぢギャグならずおっさんギャグやん...
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1616-0927ff7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うへぇ...(´⌒`;)

前日の安い居酒屋の酒が残ってて、頭ガンガンします...(*-゛-)
ほんと「絶対昨日飲んだのは焼酎じゃない!」と確信。

んで、そんなボロボロな時のランチは、そばかうどんだなぁと「籠や」のゴマだれ冷やしうどんを食す。
この店、ランチ時は"うどん"オンリーなんだけど、この麺が細いながらもコシがあってなかなかウマイ!そして、ゴマだれってほんとクセになるよね?なんでだろ?

kagoya_080427_01.jpg





3件のコメント

[C12526]

かでぃさん・・・
すれ違い度々ゴメンナサイ・・・

ごまだれつながりで。
ごまだれとアボが実は合いますよ。

例えば冷やし中華だったら、レギュラーの具以外にもトマトとアボ辺りをトッピングとか、なかなかグッドですので試してみてください☆
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : いけいけ
  • URL
  • 編集

[C12528]

>「絶対昨日飲んだのは焼酎じゃない!」
「しょーちゅー」ことを言うもんじゃありません!。
そう「しょーっちゅー」あることじゃないのよ?。
よい子は残さず!「しょー」です、「ちゅーちゅー」飲むの(・・・不調)。
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12531] おー

いけいけ:こちらこそすれ違いですまんね。アボ...あんまし食べたことないなぁ

ハムニ:おやぢギャグならずおっさんギャグやん...
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1616-0927ff7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
214位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

