Entries



-件のコメント

[C12734]

ぎょ・・・業務ッスか?
ドーナツ揚げたのにぃ・・・。(もってってないけど)
最近、あるかたから「タロイモ」のはいったパンケーキ粉いただいたんですよね。(ブランド名がtaroなだけかもしれない)
これ・・・?これにつかえって事なの?
きょ(以下自粛)
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12735] そうそう。

>ハムニお兄さま

そうなんです。
それは「タロ芋」で出来ていますのよ。
是非、ご活用下さいませ。
ウフフ…。

>かでぃぼうさま

皆様に愛されていますね♪
羨ましい~~!
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12736]

すっごぉい。
男っぷり@あらふぉを感じるプレゼントの
数々ですねw

ハムニさん、その業務ケーキ、私もご一緒させてくらはいwww
あ、もちろん『食す』の専門で、4649お願いします。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12737]

おれ、この前誕生日だったんだけど、完全に忘れられてました(涙

ソレはそうと、誕生日おめでとうございますwww
って2ヶ月も前だったんですね。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C12738] うん

ハムニ:それ食べたい。もってきてちょ。

きょふさん:のケーキも食べたい。もってきてちょ。

モリつ:うん、アラフォならではのプレゼント群でしたね。水槽&ナマズ届かなかったよ。

いわしさん;あはは、それはさびしーなー。今度釣りでお祝いしましょー!
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12741]

かでぃさんのお誕生日駆けつけられなかったぶぅ…(T-T)
なにげに皆勤賞狙ってたのに。
普段いじられキャラにされてますが、実はみんな愛しちゃってます(笑)
ま、ケンちゃんの溺愛ぶりには負けるけど。
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12743] あ”

おれとしたことがそのときの写真をupするの忘れてたよ。追加しますたー。
ケンボーの還暦祝いには赤いちゃんちゃんこもって参加してくださいw
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1615-ff663785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日月間

いや、もう2ヶ月前の話なんすけど、先々月はお誕生日月間ということで、ほんといろんな人に祝ってもらいましたー♪
料理作ってもらったり
RIMG0033_20090624192920.jpg
ケーキで祝ってもらったり
200906222215000.jpg
プレゼントもほんと沢山いただいちゃいました
RIMG0059.jpg
RIMG0065.jpg
RIMG0125.jpg
RIMG0127.jpg
RIMG0070.jpg
RIMG0068.jpg


いやぁ、こんなに祝ってもらったのこの38年間で一番かも♪
なんか「オレ人気あるカモ」と勘違いしちゃいそうな勢いですw
勘違いしないよう、みなさんの期待(?)に応えるべく、がんばります。
いやぁ生きててよかった。
みなさんほんとうにありがとうございました!

業務連絡:ハムニ、ケーキまだぁ?



7件のコメント

[C12734]

ぎょ・・・業務ッスか?
ドーナツ揚げたのにぃ・・・。(もってってないけど)
最近、あるかたから「タロイモ」のはいったパンケーキ粉いただいたんですよね。(ブランド名がtaroなだけかもしれない)
これ・・・?これにつかえって事なの?
きょ(以下自粛)
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12735] そうそう。

>ハムニお兄さま

そうなんです。
それは「タロ芋」で出来ていますのよ。
是非、ご活用下さいませ。
ウフフ…。

>かでぃぼうさま

皆様に愛されていますね♪
羨ましい~~!
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12736]

すっごぉい。
男っぷり@あらふぉを感じるプレゼントの
数々ですねw

ハムニさん、その業務ケーキ、私もご一緒させてくらはいwww
あ、もちろん『食す』の専門で、4649お願いします。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12737]

おれ、この前誕生日だったんだけど、完全に忘れられてました(涙

ソレはそうと、誕生日おめでとうございますwww
って2ヶ月も前だったんですね。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C12738] うん

ハムニ:それ食べたい。もってきてちょ。

きょふさん:のケーキも食べたい。もってきてちょ。

モリつ:うん、アラフォならではのプレゼント群でしたね。水槽&ナマズ届かなかったよ。

いわしさん;あはは、それはさびしーなー。今度釣りでお祝いしましょー!
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12741]

かでぃさんのお誕生日駆けつけられなかったぶぅ…(T-T)
なにげに皆勤賞狙ってたのに。
普段いじられキャラにされてますが、実はみんな愛しちゃってます(笑)
ま、ケンちゃんの溺愛ぶりには負けるけど。
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12743] あ”

おれとしたことがそのときの写真をupするの忘れてたよ。追加しますたー。
ケンボーの還暦祝いには赤いちゃんちゃんこもって参加してくださいw
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1615-ff663785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

