Entries



-件のコメント

[C12625]

ひ・・・火?。
いったい何が・・・狙われてない・・よね?。(誰かが髪の毛詰め込んでおいたとか、ポテチの粉をわざと振りかけておいたとか・・・ぶるぶる)

・・・それはともかく、ちょうど良いのがあってうらやましいです。
じつはうちのもしばらく前に壊れてしまって・・・買い換えようと前から狙ってたこれ、ナショナル、ナノケア↓。
http://www.akiba.or.jp/select/20070401/eh5441.html
を早速・・・と思ったら生産終了・・・。
ジェット機のエンジンみたいなかたちがかっこよかったのに・・・(たぶん意識してる、熱い空気を送り出すもの・・・って連想させるデザイン)
レーゾーコとか洗濯機とか扇風機とか、こういう家電って必要なときにちょうど良いものがあるとは限らないところがツライです。

余談1:仕事場のCDラジオ、無印なのですが、来た人に「バングアンドオルフセンとかですか?」と聞かれました。わあい。(素直に「ちがいます」と言ってしまったけど)大丈夫、黙ってればわかりません。
インテリアっぽく、ぽつんとおいてあるのがポイントかも知れない。(^_^)b
(そこにしかコンセントがないだけなんだけど)
余談2:スーツケース・・・海外で時間が全然無い事が多かったので、とにかく受け取り時に目立つ(早く発見できる)派手なオレンジのサムソナイトをまだ使ってます。
頑丈なのが良いけど・・・柔らかい方が「海外で荷物積み込みの時に下の方にされない」とも聞いたことがあって、結構悩みました。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12626] デザイン大事

そしていいモノ買うことも大事、たまにハズレ引くことも大事w
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12627] あれ?

ハムニ:多分まだ店頭にはあったよ。有楽町のビックカメラにはあったような気が...

マサルさん:うん、でもいいもの使ってるとだんだん外れがなくなってきます。はい。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12629] 我が家では

Mochi君(犬)のみがドライヤーを使います! でもって彼のドライヤーも vidal sassoon! おそろいだ~~~ (でも こんなにデザイン性はないですけどね!)
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1614-5f59c2a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドライヤー

が、火を噴いて逝ってしまいますた。
んで、買い換えたのですが、正直短髪なので、乾けばなんでもいいんですが、ついついデザインで選んじゃうのよね...。
んで買ったのがコレ



機能うんぬんよりも見た目で勝負。あといいモノを買う。
コレ大事。

4件のコメント

[C12625]

ひ・・・火?。
いったい何が・・・狙われてない・・よね?。(誰かが髪の毛詰め込んでおいたとか、ポテチの粉をわざと振りかけておいたとか・・・ぶるぶる)

・・・それはともかく、ちょうど良いのがあってうらやましいです。
じつはうちのもしばらく前に壊れてしまって・・・買い換えようと前から狙ってたこれ、ナショナル、ナノケア↓。
http://www.akiba.or.jp/select/20070401/eh5441.html
を早速・・・と思ったら生産終了・・・。
ジェット機のエンジンみたいなかたちがかっこよかったのに・・・(たぶん意識してる、熱い空気を送り出すもの・・・って連想させるデザイン)
レーゾーコとか洗濯機とか扇風機とか、こういう家電って必要なときにちょうど良いものがあるとは限らないところがツライです。

余談1:仕事場のCDラジオ、無印なのですが、来た人に「バングアンドオルフセンとかですか?」と聞かれました。わあい。(素直に「ちがいます」と言ってしまったけど)大丈夫、黙ってればわかりません。
インテリアっぽく、ぽつんとおいてあるのがポイントかも知れない。(^_^)b
(そこにしかコンセントがないだけなんだけど)
余談2:スーツケース・・・海外で時間が全然無い事が多かったので、とにかく受け取り時に目立つ(早く発見できる)派手なオレンジのサムソナイトをまだ使ってます。
頑丈なのが良いけど・・・柔らかい方が「海外で荷物積み込みの時に下の方にされない」とも聞いたことがあって、結構悩みました。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12626] デザイン大事

そしていいモノ買うことも大事、たまにハズレ引くことも大事w
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12627] あれ?

ハムニ:多分まだ店頭にはあったよ。有楽町のビックカメラにはあったような気が...

マサルさん:うん、でもいいもの使ってるとだんだん外れがなくなってきます。はい。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12629] 我が家では

Mochi君(犬)のみがドライヤーを使います! でもって彼のドライヤーも vidal sassoon! おそろいだ~~~ (でも こんなにデザイン性はないですけどね!)
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1614-5f59c2a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
341位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

