Entries



-件のコメント

[C12556]

Por hora(まいど:ポルトガル語)

■まるで双子…毛並みがいっしょの猫と犬とウサギの写真17枚
近所に「どう見てもタヌキ」な猫がおります。
「平成狸合戦ぽんぽこ」作ったスタジオも近所なので・・・化けてる可能性も捨てきれない。

■"241543903"で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件
笑える動物は人間だけ。
無意味なモノを作れるのも人間だけ。
すばらしいなあ・・・。

■世界一の美女の画像ください
ここでこーゆー画像をもってくる自分を偽善者と・・・思うことあります、ええ。
コレ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4892952508/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

■「ザ・リッツカールトン東京」で注文可能な、1杯180万円のカクテルとは
>ほんと世の中不況なのかな??

カクテルに付いてるオリーブとか塩は、少しだけ味の調整につかって残すのが「ただしい飲み方」とされてるわけで。
こりゃダイヤも残すんだろうね・・・ね?。
レイモンド・チャンドラー先生に聞いてみたいところです。
(天然水晶は人造モノと違って、熱伝導率が低いので舌の上に載せると「ひやっ」とするのでわかるのですけど(やってみた)。ダイヤって口の中に入れて違いってわかるのかしら?炭素だから油なじみが良くて、マジックインキをはじかないってのは知ってるけど、落書きしたこと無いし。)
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12557] 次はヒンズー語で

●今度しゃべりかけてみてください
●無意味ほど有意義なことはない
●いたねぇ....(遠い目)
●いや飲まないと!飲んでこそ本物のセレブ!
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1612-8b693b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■まるで双子…毛並みがいっしょの猫と犬とウサギの写真17枚
かわゆす♪
ba6df81f.jpg

■"241543903"で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件
あはは、こういうイタズラ好き!
241543903-tj.jpg

■世界一の美女の画像ください
やっぱさ、女性の体のラインって綺麗だよな。うん。
03a925f3.jpg

■「ザ・リッツカールトン東京」で注文可能な、1杯180万円のカクテルとは
うへぇ...まぢで-?こんなの見ちゃうとほんと世の中不況なのかな??と思っちゃうよね。




3件のコメント

[C12556]

Por hora(まいど:ポルトガル語)

■まるで双子…毛並みがいっしょの猫と犬とウサギの写真17枚
近所に「どう見てもタヌキ」な猫がおります。
「平成狸合戦ぽんぽこ」作ったスタジオも近所なので・・・化けてる可能性も捨てきれない。

■"241543903"で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件
笑える動物は人間だけ。
無意味なモノを作れるのも人間だけ。
すばらしいなあ・・・。

■世界一の美女の画像ください
ここでこーゆー画像をもってくる自分を偽善者と・・・思うことあります、ええ。
コレ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4892952508/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

■「ザ・リッツカールトン東京」で注文可能な、1杯180万円のカクテルとは
>ほんと世の中不況なのかな??

カクテルに付いてるオリーブとか塩は、少しだけ味の調整につかって残すのが「ただしい飲み方」とされてるわけで。
こりゃダイヤも残すんだろうね・・・ね?。
レイモンド・チャンドラー先生に聞いてみたいところです。
(天然水晶は人造モノと違って、熱伝導率が低いので舌の上に載せると「ひやっ」とするのでわかるのですけど(やってみた)。ダイヤって口の中に入れて違いってわかるのかしら?炭素だから油なじみが良くて、マジックインキをはじかないってのは知ってるけど、落書きしたこと無いし。)
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12557] 次はヒンズー語で

●今度しゃべりかけてみてください
●無意味ほど有意義なことはない
●いたねぇ....(遠い目)
●いや飲まないと!飲んでこそ本物のセレブ!
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1612-8b693b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

