Entries



-件のコメント

[C12509]

私も行きましたよー!すごいヒトでした。
そんな値段がついてんだー。すごいや。
でも、部屋に飾ってます。えへ。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C12510] ほしくなりました

ボクも行ってたんですが、会えませんでしたねー。
ウルトラマンの敵がすごいほしくなりました。
あのフィギア達、できがよすぎてほしくなりすぎます。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : イケガミ
  • URL
  • 編集

[C12511]

誘っておいて入れ違いで会えなくてごめんなさい!

西日暮里の妖精、完全に卒業しますた。
来週は新たな妖精探しに望みまふ。
先方、怖いくらいノリノリです。

  • 2009-06-22
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12512]

>うふ。いーでしょー>ハムニ
ぐっ・・・ぐぬう・・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y4p9zfXGf_w

他の(クローントルーパー)も集めてコレを是非
http://www.youtube.com/watch?v=qadhukC01wY

●おまけ:
そう言えばスター・ウォーズと言えば、ファンが制作した映像で
「Troops」ってのがありまして↓
http://www.youtube.com/watch?v=kww6nZ7bA90

「全米警察24時(Cops)」(日本版はあの柳沢慎吾とかがモノマネしてますよね)のパロディなんですけど。ファン制作ものではネタもクオリティも最高傑作ではないかと言われてるという。
兵士たちも普段から戦争してるわけではなくて。日常業務では砂漠パトロールで、ロボット2体を盗んだらしい住民(笑)を見つけたり、若い農夫(あー・・笑)が近所のヘンな老人と姿を消したことで始まった親戚どうしの夫婦げんか(そうだったのか)の事情を聞いたりする・・・という。どっかで聞いたような話が展開されております。
最後はうまくエピソード4に繋がっていますが、もしかしてアナキンがダース・ベーダーになっちゃったことと言い、この映画シリーズって総じて「誤解と勘違い」で話が進んでたんじゃないかと思わせてくれる辺りがうまいです。

・・・というか、元ネタの映画が出来てから約30年、今となってはアフガンとか中東の砂漠でやりたくもない戦争やってる兵隊さん達の姿がどことなくかぶる辺りが、合衆国の空気を反映してるのかなあ・・・なんて思ったりもして。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12514] そだよ

ともみん:大切にしないとだめよ

イケガミくん:いやぁ、ほんと最近のフィギュアの原型のレベルの高さはスゴイよね。

KENBOW:なんですと?てことはそのほかの妖精も.....。じゃあ西日暮里卒業パーリーやね。

ハムニ:すげー、「Troops」すげーー!!なんか作品に対する愛を感じるよね。昔のDAICONとか見てるようだww。こういうところから次のジョージ・ルーカスが生まれてくるんだろうね☆
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1609-be8be25b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MEDICOM TOY EXHIBITION '09

MEDICOM TOY EXHIBITION '09」エキシビジョンにケンボーのところからご招待受け、ちらっと行ってきましたー。いやぁ、スゴイ人だった(´Д`A;) 。
展示のアスカフィギュアに釘付けになる..欲しいなぁ....
で、その時のおみやげ戦利品↓うふ。いーでしょー>ハムニ

RIMG0054.jpg

前のエキシビジョンの時に配ったSTAR WARSグッズもプレミアついたみたいよ。
つーかヤフオク見たら今回のも2万円近くになってるんすけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いやぁ、ほんといつもいつも申し訳ないけど、エキシビジョンっておみやげも楽しみのひとつやね♪

5件のコメント

[C12509]

私も行きましたよー!すごいヒトでした。
そんな値段がついてんだー。すごいや。
でも、部屋に飾ってます。えへ。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C12510] ほしくなりました

ボクも行ってたんですが、会えませんでしたねー。
ウルトラマンの敵がすごいほしくなりました。
あのフィギア達、できがよすぎてほしくなりすぎます。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : イケガミ
  • URL
  • 編集

[C12511]

誘っておいて入れ違いで会えなくてごめんなさい!

西日暮里の妖精、完全に卒業しますた。
来週は新たな妖精探しに望みまふ。
先方、怖いくらいノリノリです。

  • 2009-06-22
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12512]

>うふ。いーでしょー>ハムニ
ぐっ・・・ぐぬう・・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y4p9zfXGf_w

他の(クローントルーパー)も集めてコレを是非
http://www.youtube.com/watch?v=qadhukC01wY

●おまけ:
そう言えばスター・ウォーズと言えば、ファンが制作した映像で
「Troops」ってのがありまして↓
http://www.youtube.com/watch?v=kww6nZ7bA90

「全米警察24時(Cops)」(日本版はあの柳沢慎吾とかがモノマネしてますよね)のパロディなんですけど。ファン制作ものではネタもクオリティも最高傑作ではないかと言われてるという。
兵士たちも普段から戦争してるわけではなくて。日常業務では砂漠パトロールで、ロボット2体を盗んだらしい住民(笑)を見つけたり、若い農夫(あー・・笑)が近所のヘンな老人と姿を消したことで始まった親戚どうしの夫婦げんか(そうだったのか)の事情を聞いたりする・・・という。どっかで聞いたような話が展開されております。
最後はうまくエピソード4に繋がっていますが、もしかしてアナキンがダース・ベーダーになっちゃったことと言い、この映画シリーズって総じて「誤解と勘違い」で話が進んでたんじゃないかと思わせてくれる辺りがうまいです。

・・・というか、元ネタの映画が出来てから約30年、今となってはアフガンとか中東の砂漠でやりたくもない戦争やってる兵隊さん達の姿がどことなくかぶる辺りが、合衆国の空気を反映してるのかなあ・・・なんて思ったりもして。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12514] そだよ

ともみん:大切にしないとだめよ

イケガミくん:いやぁ、ほんと最近のフィギュアの原型のレベルの高さはスゴイよね。

KENBOW:なんですと?てことはそのほかの妖精も.....。じゃあ西日暮里卒業パーリーやね。

ハムニ:すげー、「Troops」すげーー!!なんか作品に対する愛を感じるよね。昔のDAICONとか見てるようだww。こういうところから次のジョージ・ルーカスが生まれてくるんだろうね☆
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1609-be8be25b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

