Entries



-件のコメント

[C12487]

今日の日記、可愛いですね(〃∀〃)
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C12488] コレ系の雑誌

は 帰国すると必ず1冊買って帰ります。 行けるわけでもないのですが そこから 自分で作るものを探す事も出来ますしね! 
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C12489]

やばい、表紙がどうまそう!買うー。

東京だといい店一杯ありすぎて、本が大事な情報源だね。口コミだけじゃ絶対足んないね。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : おた☆やん
  • URL
  • 編集

[C12490]

danchuの「そば特集」「居酒屋特集」
も気になります!!
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C12491] うふふ

ともみん:たまにはね。うふ♪

PAWさん:danchuは作り方も載ってるからそちらでも有効活用できますよね。

おた☆やん;是非東京カレー日記の情報源にどうぞ。価値観かわるに。

おやびん:そうそう、居酒屋特集なかなかいいです。「散歩の達人」の居酒屋特集別冊も買っちゃいましたw
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12492] おお!

おお、カレー特集!
今度買って作ろうかな?
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12493]

先日ケンミンショーなる番組で「遠州焼き」ってのを観た。
我らが西部地方で食べられるお好み焼きには『たくあん』が入っている。
それを「遠州焼き」と命名していた。

六本木の交差点あたりに、浜松出身のママがやってる鉄板焼き屋さんで「いなか焼き」として食べられるそうです。
http://ushio.in/index.html

たくあん入れるの、不思議じゃないけどなぁ。
醤油で食べるのも、不思議じゃないけどなぁ。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : モリち
  • URL
  • 編集

[C12494]

そろそろカレーが美味しい季節ですしね(^-^)b
うーん、主婦としてはたまには誰かに作って貰ったものを味わいたい…。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12495] うん

マサルさん:是非チャレンジを!

モリち:こ、これは...次の浜松会の会場か??

アイキチ:いーなー、おれは誰かに作ってもらいたいよ。うん。
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12499]

コンビニでdancyuを発見!
触発されて買ってもた・・・(笑)

カレー、作ってみよっと。

あと、広島焼きの特集も気になった!
西荻とかチャリで行けるし!

せんきゅーーー!!
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : ブラウン
  • URL
  • 編集

[C12502] でょー

あとさ荻窪だったら中華の潮州。
まぢうまいよ。おれ中華そんなに好きではないんだけど、ここのは別格!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001116/


  • 2009-06-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1605-f185490a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心のバイブル

かでぃくんは毎月心待ちにしている雑誌
danchu
4ee2213d52.jpg
今月は充実のカレー特集!おたやん買うべし!
そして今月の食楽の特集もよかった
image_prof.jpg
安くてウマイ店情報大事よね。
この2冊は最近のかでぃくんの心のバイブルです。
しかし東京はほんとに美味しい店がいっぱいあるナァ...。




11件のコメント

[C12487]

今日の日記、可愛いですね(〃∀〃)
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C12488] コレ系の雑誌

は 帰国すると必ず1冊買って帰ります。 行けるわけでもないのですが そこから 自分で作るものを探す事も出来ますしね! 
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C12489]

やばい、表紙がどうまそう!買うー。

東京だといい店一杯ありすぎて、本が大事な情報源だね。口コミだけじゃ絶対足んないね。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : おた☆やん
  • URL
  • 編集

[C12490]

danchuの「そば特集」「居酒屋特集」
も気になります!!
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C12491] うふふ

ともみん:たまにはね。うふ♪

PAWさん:danchuは作り方も載ってるからそちらでも有効活用できますよね。

おた☆やん;是非東京カレー日記の情報源にどうぞ。価値観かわるに。

おやびん:そうそう、居酒屋特集なかなかいいです。「散歩の達人」の居酒屋特集別冊も買っちゃいましたw
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12492] おお!

おお、カレー特集!
今度買って作ろうかな?
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12493]

先日ケンミンショーなる番組で「遠州焼き」ってのを観た。
我らが西部地方で食べられるお好み焼きには『たくあん』が入っている。
それを「遠州焼き」と命名していた。

六本木の交差点あたりに、浜松出身のママがやってる鉄板焼き屋さんで「いなか焼き」として食べられるそうです。
http://ushio.in/index.html

たくあん入れるの、不思議じゃないけどなぁ。
醤油で食べるのも、不思議じゃないけどなぁ。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : モリち
  • URL
  • 編集

[C12494]

そろそろカレーが美味しい季節ですしね(^-^)b
うーん、主婦としてはたまには誰かに作って貰ったものを味わいたい…。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12495] うん

マサルさん:是非チャレンジを!

モリち:こ、これは...次の浜松会の会場か??

アイキチ:いーなー、おれは誰かに作ってもらいたいよ。うん。
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12499]

コンビニでdancyuを発見!
触発されて買ってもた・・・(笑)

カレー、作ってみよっと。

あと、広島焼きの特集も気になった!
西荻とかチャリで行けるし!

せんきゅーーー!!
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : ブラウン
  • URL
  • 編集

[C12502] でょー

あとさ荻窪だったら中華の潮州。
まぢうまいよ。おれ中華そんなに好きではないんだけど、ここのは別格!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001116/


  • 2009-06-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1605-f185490a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

