Entries



-件のコメント

[C12536]

Siegħa(まいど:マルタ語)

■UNIQLO CALENDAR
>もしやこれも本城くんの作品??
あ、家人からも「これ本城さん?」と聞かれました。

>スクリーンセーバーできたら欲しいナァ。
これとか、あと列車の車窓からの風景が延々と映るのとか、夜景とか、ほしいなあ・・と。(なんかじっと見入ってしまって仕事にならなそうな気もするけど)

■16×16
うわこれ、すごく欲しかったの!!。
この人、Susan Kareさん↓
http://www.kare.com/portfolio/03_apple_macicons.html
あのアイコンというか・・・ChikagoとかGenevaのフォントやら、Win3.0のアイコンなんかのまさに「お母さん」なんですけど。
これらのアイコンを散りばめたTシャツを友達に作ってプレゼントしたことがあったのですが。思ったより大変だったんですよね・・・アイコン拾うのが。

■壁紙サーチ
ねこ壁紙を毎日自動ダウンロード+更新↓
http://www.nekoneko-felis.com/nekoroom/nekokabe.htm

・・・・罠だ。
コレは絶対何かの罠。

■<おまかせ・まる録>スクリーンセーバー
>どうやって作ってるんだろう?
下の方にYahooとYoutubeのロゴが出るけど。
ロードの時のテレビのカラーバーみたいなのはフェイクで、ニュース画像配信のサイトから検索単語でそのとき上位に引っかかったサムネール画像とそのタグ単語だけをそのまま静止画像でフレーム(スキン)にぽこぽこランダムリンクして簡易フラッシュにしてるとか?。(文字も画像扱いとか)

>久々にSONYのクリエイティヴティ
コレ↓
http://www.gizmodo.jp/2009/01/vaio_type_p.html
では、何となく「ジーパンのポケットの大きさ」のほうに・・・
そこはかとないクリエイティブを感じちゃうんですけど。
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12537] マルタ語ってマルタ島の言葉?

ハムニ:
●あー車窓いいかもねー
●そなんだ、よかった!ハムニでも拾えてないことあるのね
●罠です..ってなんの?
●うん。でもほんと、すごく広告的なんだけど完成度が高い、今年のノベルティ大賞候補かも
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1600-bec4ecdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■UNIQLO CALENDAR
もしやこれも本城くんの作品??
いやぁ、ユニクロは本当にこういったもの作らせると天下一品だね。スクリーンセーバーできたら欲しいナァ。

■16×16
WEB上でアイコンがすぐ作れるページ。自分でアイコン変えたい人にとってはちょー便利♪

■壁紙サーチ
これ壁紙探している人にオススメ!。

■<おまかせ・まる録>スクリーンセーバー
いも神さんも驚愕してたけど、このスクリーンセーバースゲェ(;゚Д゚)
どうやって作ってるんだろう?久々にSONYのクリエイティヴティを見たような気がする。



2件のコメント

[C12536]

Siegħa(まいど:マルタ語)

■UNIQLO CALENDAR
>もしやこれも本城くんの作品??
あ、家人からも「これ本城さん?」と聞かれました。

>スクリーンセーバーできたら欲しいナァ。
これとか、あと列車の車窓からの風景が延々と映るのとか、夜景とか、ほしいなあ・・と。(なんかじっと見入ってしまって仕事にならなそうな気もするけど)

■16×16
うわこれ、すごく欲しかったの!!。
この人、Susan Kareさん↓
http://www.kare.com/portfolio/03_apple_macicons.html
あのアイコンというか・・・ChikagoとかGenevaのフォントやら、Win3.0のアイコンなんかのまさに「お母さん」なんですけど。
これらのアイコンを散りばめたTシャツを友達に作ってプレゼントしたことがあったのですが。思ったより大変だったんですよね・・・アイコン拾うのが。

■壁紙サーチ
ねこ壁紙を毎日自動ダウンロード+更新↓
http://www.nekoneko-felis.com/nekoroom/nekokabe.htm

・・・・罠だ。
コレは絶対何かの罠。

■<おまかせ・まる録>スクリーンセーバー
>どうやって作ってるんだろう?
下の方にYahooとYoutubeのロゴが出るけど。
ロードの時のテレビのカラーバーみたいなのはフェイクで、ニュース画像配信のサイトから検索単語でそのとき上位に引っかかったサムネール画像とそのタグ単語だけをそのまま静止画像でフレーム(スキン)にぽこぽこランダムリンクして簡易フラッシュにしてるとか?。(文字も画像扱いとか)

>久々にSONYのクリエイティヴティ
コレ↓
http://www.gizmodo.jp/2009/01/vaio_type_p.html
では、何となく「ジーパンのポケットの大きさ」のほうに・・・
そこはかとないクリエイティブを感じちゃうんですけど。
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12537] マルタ語ってマルタ島の言葉?

ハムニ:
●あー車窓いいかもねー
●そなんだ、よかった!ハムニでも拾えてないことあるのね
●罠です..ってなんの?
●うん。でもほんと、すごく広告的なんだけど完成度が高い、今年のノベルティ大賞候補かも
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1600-bec4ecdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
308位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

