Entries



-件のコメント

[C12559]

Peter東京に行こうとしたらイッパイではいれなかったことがあります。

ホテルって気分転換にとても良いですよね
いまはコンラッドに泊まりたい私ですw
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : マリ@ワルモノ
  • URL
  • 編集

[C12561]

コンラッドはなんてたって、東京湾の眺めが最高です♪
海ってなんで心穏やかにしてくれるんでしょうね?
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12562] もう

ホテルレビューって別カテゴリを作るといいと思うよ!
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 佐々木無宇
  • URL
  • 編集

[C12563] あはは

確かに..でもそんなにしょっちゅう泊まってるワケでもないのよ(´⌒`;)
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12567]

ちょもとまりたいでつ。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : ちょ
  • URL
  • 編集

[C12571] あんたも...

とまったやないかい!
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12642]

誰とお泊りだったのかしら??笑
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : Nonno
  • URL
  • 編集

[C12644] うふふー

だれとでしょー?ww
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12646]

ごめん、NAMEがNONNOになってるけど
これはキャサです!
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : Nonno
  • URL
  • 編集

[C12651] はいはい

わかってますよーw
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1598-97afdea3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザ・ペニンシュラ東京

このBLOGを長く読んでらっしゃる方はご存じの通り、かでぃくんホテル好き。たまーに高級ホテルに無性に泊まりたくなります。
で、今回の宿泊に選んだのは、言わずと知れた有楽町の五つ星ホテル「ザ・ペニンシュラ東京
ph1.jpg

で、第一インプレッションですが、そのモダンなテイストに適度な日本のエッセンスを加えた内装。数々のサービスの内容を見るに「これは徹底して来日した外国人エグゼクティヴのために作られたホテルである」といった感じ。
もちろん決して居心地は悪くはないし、ホテルマンのサービスも適度に感じがいいんだけど、なんとなく日本人としての違和感を感じたのはそこだと思う。
パークビューの部屋だったのですが、低層ホテルながらも、これがなかなか期待していたより眺めもよかったですよ。やっぱ皇居の緑って都内で一番広くて綺麗だと思う。
部屋の広さもセミスイートくらいで広々しており、窓の大きさといい、その開放感はさすが五つ星ですね★

penin.jpg

しかし、いつもホテルのフロントで翌日の新聞は「日経」を頼むんだけど、来るのはいつも「読売」(リッツの時もそうだった)...オレってそんなに「読売」な感じなのか..._| ̄|○





10件のコメント

[C12559]

Peter東京に行こうとしたらイッパイではいれなかったことがあります。

ホテルって気分転換にとても良いですよね
いまはコンラッドに泊まりたい私ですw
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : マリ@ワルモノ
  • URL
  • 編集

[C12561]

コンラッドはなんてたって、東京湾の眺めが最高です♪
海ってなんで心穏やかにしてくれるんでしょうね?
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12562] もう

ホテルレビューって別カテゴリを作るといいと思うよ!
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 佐々木無宇
  • URL
  • 編集

[C12563] あはは

確かに..でもそんなにしょっちゅう泊まってるワケでもないのよ(´⌒`;)
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12567]

ちょもとまりたいでつ。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : ちょ
  • URL
  • 編集

[C12571] あんたも...

とまったやないかい!
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12642]

誰とお泊りだったのかしら??笑
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : Nonno
  • URL
  • 編集

[C12644] うふふー

だれとでしょー?ww
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12646]

ごめん、NAMEがNONNOになってるけど
これはキャサです!
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : Nonno
  • URL
  • 編集

[C12651] はいはい

わかってますよーw
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1598-97afdea3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
369位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

