Entries



-件のコメント

[C12496]

Valandinis(まいど:リトアニア語)
秋葉原の美味しい飲み屋を探している今日この頃。(ご存じでしたら是非)

■世界最大級のシールドトンネル「首都圏外郭放水路」 
これと、スーパーカミオカンデ(神岡宇宙素粒子研究施設)はいつか見てみたいんだよなあ・・・。
でーっかい土木構造物って「デザインしました」っていやらしさが一切無いからか?、なんだかさわやかに感じます。

■動物のロリ画像
×な例↓
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-5968.html 

■ASIAN POSES
ASIAN FLOWERS♪↓ラブ&ピース
http://www.youtube.com/watch?v=orww_VQiE8k

■京浜工業地帯
>夜の工場って本当に幻想的だよね。
こないだのターミネーター4、スカイネット本部のところ
「これ・・・雨の夜に横浜ベイブリッジ渡ったあたりじゃねーの?」
と思ったのをおもいだしました。現実のほうがよっぽどサイバーという・・。

■まるで海外ドラマのワンシーン。オバマ大統領の日常を撮影した画像集
写真家も「お、オレは今歴史を撮ってるんだ」と思ってるんだろうなあ・・・。

>その写真にその人の人格や品格がモロに出てしまう
No25、34パーティーの舞台裏で奥さんに上着を掛けてあげるくらいの(あたりまえだけど)まともさ、No29、35の自分の子供とちゃんと遊ぶところ・・・。
せめてこういう人じゃないと核ミサイルのボタンを預けて安心できないと思う。

■毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿
なぜかこれ↓を思い出しました。w
http://www.ne.jp/asahi/zouwata/1/sunpo/99kurama/itijoyam.jpg

http://portal.nifty.com/koneta04/10/24/01/
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12498]

アルカパ、すっげー!!
かわゆすぎっ!!いきなりデスクトップ!

カナヘビって、噛みつくのですね。
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12500]

ASIAN POSESのGIANT HEARTはちょっと
笑った。。。若干無理のあるポーズ
じゃない???(笑)

オバマの写真はホントかっこいいね~。
センスあるは~。姿勢、着こなしなんかも
綺麗な形が身についてる(身につけた?)
んだろうね。絵になるもんね。

アルカパは・・・絶句!(笑)
切なさを感じつつ、可愛いわ~。
あと、アンゴラってうさぎなん知らん
かったわ~。しかもあんなモフモフなん
ね~。地球外生物やわ!(笑)
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : ブラウン
  • URL
  • 編集

[C12501]

ハムニ:
●あーオレも見に行きたい!(カミオカンデ)見に行かない?いつ?
●あはは、これはこれである意味萌えるね
●あはは、BGMにあってる。なんでだろ?
●そうそう、肉眼で見るものこそ、サイバーだよねぇ。ほんと百聞は一見にしかずだよ。うん。
●うん歴史を残しているって意識大事だと思う。いまそこにいるあなたしか残せないのだから..。
●あーこういうはげ山は、湖西のほうにもあったよねぇ。

モリつ:さっそく壁紙かい!ツボが一緒でよかったですw

ブラウン:
●無理があるからジャパニーズポーズなんだってば!
●俺たちも目指そうぜ!>なにを?
●アルパカだってば!アンゴラうさぎはマザー牧場で会えるよ♪


  • 2009-06-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1596-1ed750af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■世界最大級のシールドトンネル「首都圏外郭放水路」 そこは近未来PRGダンジョン内部
すげー(;´Д`)火星基地みたいで神秘的です。
03e6d061.jpg

■動物のロリ画像
もうだめ...動物の子供写真って萌え死にそうになる...(´Д`;)ハアハア
574ac1b8.jpg

■ASIAN POSES確かにアジア独特の萌えポーズってあるよな。
merei-540x506.jpg

■京浜工業地帯
高速を運転しているとよく思うけど、夜の工場って本当に幻想的だよね。
3603438589_31439e66bc.jpg

■まるで海外ドラマのワンシーン。オバマ大統領の日常を撮影した画像集
これはいい写真だね。センスある。これに比べると日本の報道写真はなんとセンスのないことかと嘆きたくなる。
ただ、このようにファインダーを通じて一人の人間としてまっすぐに捕らえてもらうということは、その写真にその人の人格や品格がモロに出てしまう、という危険と隣り合わせでもあるんだな。おそらく今の日本の政治家では、こういった写真で自分を表現することは無理だろうね。

obamawh19.jpg

■毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿
衝撃的ww





4件のコメント

[C12496]

Valandinis(まいど:リトアニア語)
秋葉原の美味しい飲み屋を探している今日この頃。(ご存じでしたら是非)

■世界最大級のシールドトンネル「首都圏外郭放水路」 
これと、スーパーカミオカンデ(神岡宇宙素粒子研究施設)はいつか見てみたいんだよなあ・・・。
でーっかい土木構造物って「デザインしました」っていやらしさが一切無いからか?、なんだかさわやかに感じます。

■動物のロリ画像
×な例↓
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-5968.html 

■ASIAN POSES
ASIAN FLOWERS♪↓ラブ&ピース
http://www.youtube.com/watch?v=orww_VQiE8k

■京浜工業地帯
>夜の工場って本当に幻想的だよね。
こないだのターミネーター4、スカイネット本部のところ
「これ・・・雨の夜に横浜ベイブリッジ渡ったあたりじゃねーの?」
と思ったのをおもいだしました。現実のほうがよっぽどサイバーという・・。

■まるで海外ドラマのワンシーン。オバマ大統領の日常を撮影した画像集
写真家も「お、オレは今歴史を撮ってるんだ」と思ってるんだろうなあ・・・。

>その写真にその人の人格や品格がモロに出てしまう
No25、34パーティーの舞台裏で奥さんに上着を掛けてあげるくらいの(あたりまえだけど)まともさ、No29、35の自分の子供とちゃんと遊ぶところ・・・。
せめてこういう人じゃないと核ミサイルのボタンを預けて安心できないと思う。

■毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿
なぜかこれ↓を思い出しました。w
http://www.ne.jp/asahi/zouwata/1/sunpo/99kurama/itijoyam.jpg

http://portal.nifty.com/koneta04/10/24/01/
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12498]

アルカパ、すっげー!!
かわゆすぎっ!!いきなりデスクトップ!

カナヘビって、噛みつくのですね。
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12500]

ASIAN POSESのGIANT HEARTはちょっと
笑った。。。若干無理のあるポーズ
じゃない???(笑)

オバマの写真はホントかっこいいね~。
センスあるは~。姿勢、着こなしなんかも
綺麗な形が身についてる(身につけた?)
んだろうね。絵になるもんね。

アルカパは・・・絶句!(笑)
切なさを感じつつ、可愛いわ~。
あと、アンゴラってうさぎなん知らん
かったわ~。しかもあんなモフモフなん
ね~。地球外生物やわ!(笑)
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : ブラウン
  • URL
  • 編集

[C12501]

ハムニ:
●あーオレも見に行きたい!(カミオカンデ)見に行かない?いつ?
●あはは、これはこれである意味萌えるね
●あはは、BGMにあってる。なんでだろ?
●そうそう、肉眼で見るものこそ、サイバーだよねぇ。ほんと百聞は一見にしかずだよ。うん。
●うん歴史を残しているって意識大事だと思う。いまそこにいるあなたしか残せないのだから..。
●あーこういうはげ山は、湖西のほうにもあったよねぇ。

モリつ:さっそく壁紙かい!ツボが一緒でよかったですw

ブラウン:
●無理があるからジャパニーズポーズなんだってば!
●俺たちも目指そうぜ!>なにを?
●アルパカだってば!アンゴラうさぎはマザー牧場で会えるよ♪


  • 2009-06-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1596-1ed750af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

