Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1595-13b354da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近行った店あれこれ

■銀座:クロ・ド・ミャン
もとは大阪北新地にあるワインバーの銀座進出店とのこと。グラスで白ワインを頼んだのだが、これがどれも秀逸。説明もすごく丁寧で、想像の通りの味わい。美味しい♪
また、肝心の食事のほうはアラカルト・メニューのどれを選んでも外れなし。特にワインバーだけあってチーズを使った料理は秀逸。夜遅くまで営業してるので、ここは使える。

■La Rondine (ラ ロンディーネ)
青山通りから一本裏に入った隠れ家的お店。店内の雰囲気も非常に落ち着いているので接待にも使えるかな?コース料理を美味しくいただいたが、いわゆる東京クオリティ、価格という意味においては合格点かと。

■恵比寿:バンブーグラッシィ
鉄板焼が食べたくなって選んだのが、このお店。鉄板焼きと言えど内装は極めてダイニングレストラン風なので女性も気軽に入れます。鉄板焼って、安く抑えようとおもったらできるものなんだけど、シャトーブリアンとかあるとついつい頼んじゃうのよね...嗚呼...またメタボ腹が..._| ̄|○

a015300w.jpg

■六本木:別天地
暑くなってくると無性に辛いものが食べたくなってくる。辛いものを食べるとビールが飲みたくなる。しまも韓国料理はリーズナブルだからいいよね。ここのチヂミは一食の価値アリです。

■神保町:すし昌
ここのお寿司屋さんとにかくネタが大きい!って食べてたら隣に元大関のT尾が来た....納得(´∀`*)









0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1595-13b354da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
209位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

