Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12445]

キャーーー!!!
行ったんですねぇ、ビーチフェス♪
めちゃめちゃ行きたかったです・・・

デックスピストルズに琉球、大沢さんにファットボーイスリム~~~。

ハー

そりゃ踊りっぱですよね★
いいな、いいなーーー。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C12447] そっかぁ

まゆぺ絶対来てると思ったのに....
来年は是非♪
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12451]

先日は2つのイベントにお越しいただき有難うございました。 ビックビーチは
ビールが旨かったなぁ~♪
また何かありましたらインフォメーションお送りしますね~。

あと遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

サンジュウハチ、Have A Nice One!

  • 2009-06-11
  • 投稿者 : www.onsen.com
  • URL
  • 編集

[C12452] ありがとー(・∀・)

おかげさまで楽しませていただきました!
また誘ってくださーい♪
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1593-f82fac18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クラブ活動

昨日はたくさんのお祝いメールやお祝いコメント、本当にありがとうございました!
その中で何人かに「若い!」って言われたよ♪うふ。
んでさ、おっさんになるにつれて最近はめっきりクラブに行く機会が少なくなってきた。
行ったとしても、誰かにお誘いされてって感じかな?
で、ここ最近のクラブ活動報告。
まずmaejunの誘いでA.P.C. PERFORMANCEへ。遅れての参加で、残念ながらLIVE PERFORMANCEを見逃してしまったのだが、DJプレイだけでもなかなか僕好みなアゲな曲がかかってて楽しかったですよ。
event09_016.jpg
そして、onsenの手がけるN.A.S.A.(ナサ)のイベントにもちょこっと顔出す。
でもさ、やっぱさ、おさーんなので、AM1:00過ぎると猛烈な眠気に勝てなくなって...._| ̄|○

んで、そんなねむねむなおっさんにも昼から楽しめる夢のようなビッグパーティーが先日ありました!それがBIG BEACH FESTIBAL'09。あのFATBOY SLIM主催の伝説のイベントっす!。
いやぁ、昼から夜まで踊った踊った、こんなに踊りまくったのひさびさかも(・∀・)
おかげで次の日筋肉痛....どんだけおさーんやねん..._| ̄|○
bigbeach.jpg

FATBOY SLIMはもちろんのこと、その前のLAYO & BUSHWACKAのプレイもなにげによかった。
しかし、ノーマン・クック格好よすぎ!あんな風に歳をとりたいものです。
クラブぴーぽー万歳!(´∀`*)
bbf_flyer_a.jpg



スポンサーサイト

4件のコメント

[C12445]

キャーーー!!!
行ったんですねぇ、ビーチフェス♪
めちゃめちゃ行きたかったです・・・

デックスピストルズに琉球、大沢さんにファットボーイスリム~~~。

ハー

そりゃ踊りっぱですよね★
いいな、いいなーーー。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C12447] そっかぁ

まゆぺ絶対来てると思ったのに....
来年は是非♪
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12451]

先日は2つのイベントにお越しいただき有難うございました。 ビックビーチは
ビールが旨かったなぁ~♪
また何かありましたらインフォメーションお送りしますね~。

あと遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

サンジュウハチ、Have A Nice One!

  • 2009-06-11
  • 投稿者 : www.onsen.com
  • URL
  • 編集

[C12452] ありがとー(・∀・)

おかげさまで楽しませていただきました!
また誘ってくださーい♪
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1593-f82fac18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

