Entries



-件のコメント

[C12408] あらら・・・

これ、かなりショックですよね。。。

ハタタテハゼなんて「狙った」としか思えないほど小さな隙間から飛び出したりしますし。

目の細かい網とかで完全に覆うのがいいんでしょうけど。。。
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : 株とうしろー
  • URL
  • 編集

[C12409] 一応

金網はのっけてるんですけどね....
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12413] わぁ…

ひどい写真だ。(涙)

飛び出し防止してもちょっとの隙間からとか出ちゃうのよね~…。

なむ。
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12414]

つらいっすよね~~><
昔サーモスタット壊れて、
熱湯死したの思い出した><
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12417] 。゚(゚´Д`゚)゜。

はるお:でしょ。はるおならこのショックわかるよね?

まーにゃん:ああ、僕、それでディスカス全滅した時には倒れそうになりました..。
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1590-ad6a5840
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大ショック

朝起きたら
ケラマハナダイが水槽から飛び出して死んでた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なーむー
RIMG0021_20090604170506.jpg

5件のコメント

[C12408] あらら・・・

これ、かなりショックですよね。。。

ハタタテハゼなんて「狙った」としか思えないほど小さな隙間から飛び出したりしますし。

目の細かい網とかで完全に覆うのがいいんでしょうけど。。。
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : 株とうしろー
  • URL
  • 編集

[C12409] 一応

金網はのっけてるんですけどね....
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12413] わぁ…

ひどい写真だ。(涙)

飛び出し防止してもちょっとの隙間からとか出ちゃうのよね~…。

なむ。
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12414]

つらいっすよね~~><
昔サーモスタット壊れて、
熱湯死したの思い出した><
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C12417] 。゚(゚´Д`゚)゜。

はるお:でしょ。はるおならこのショックわかるよね?

まーにゃん:ああ、僕、それでディスカス全滅した時には倒れそうになりました..。
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1590-ad6a5840
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

