Entries



-件のコメント

[C12481]

Orar(まいど:ルーマニア語)

■簡単にマネできない個性パネェ名刺100枚
トレーシングペーパーの名刺にしてたときは評判良かったです。裏が使えないのが難点なんだけど。(逆に光に透かさないと読めない名刺・・・は評判悪かったです。)

>姓名あわせて漢字で2文字なので
最近中国の人から名刺もらうことが増えたんですが、そのたびにあなたのことを思い出します。(ああ・・かでぃくん間違えられてたのを見たなあ、と)

■それ、どういう状況だよっていう画像
ブルーはいつ3番手に落とされるかも知れないので、気苦労が絶えないのです。
3番目になると→ブルースリーに・・・。

■FINAL FANTASY XIV
>....ため息しか...出ない
この技術そのまま使って「ダンバイン」が見たい。

このFFシリーズのデザイナーの天野喜孝さんが、江戸川乱歩の文庫全集の表紙をやったとき、もう読んだものも、何冊かついつい買っちゃったんですけど・・・。
表紙絵の力ってあるなあ・・・と。

■聞き上手な人が実践している7つのリアクション
>肯定も否定もせずに一度相手の意見をのみこむというのもなかなか有効だね。
じっと聞いていて、複数の意見をまとめてしまう(図などで)ことのプロ・・・と言うのが仲間におりますが(ファシリテーター)。
おそらく調整技術では日本で何本の指かに入るであろうこの人に、仲間内の会議の司会とかさせてるとき・・・ものすごくもったいない気がしていたたまれなくなります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

■若い女性が多く見ているサイトは?--ビデオリサーチ調査
>Yahoo!と楽天とamazonが入ってないのはなんでだろ?
あ・・・もしかしてこーゆーサイトを見るときは「ダンナのカードを使うとき」だからではないかと・・・ふと・・ちがうかしら?。
・・・いや聞いた話聞いた話。汗。
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12482] あはは

■そうそう「かじもち」くんとか言われてたなぁ..なつかしー

■だよね..中間管理職つらいよね...

■いや、ほんと表紙って大事っすよ。ダンバイン...これまたなつかしい...オーラバトラーの3D確かにみてみたい!

■それオレのおじさんやん(←究極の自由人w)

■あはは。あるかも。でも「若い女性」だからなぁ...
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12483]

>それオレのおじさんやん(←究極の自由人w)

あ・・・あの方はプロとかじゃなくて「創始者」とか「別格」なので。な、仲間??ブルブル。
これはオジ上の「一番弟子(番頭?)」のM君のことだったのでした(おしい!ニアピンです)。
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12484]

FF、今FF12インターナショナル始めました。
私とした事が、遅れをとっています。

ダンバイン、オーラロードが開かれる風を見てみたいw
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : モリちー
  • URL
  • 編集

[C12485] おお

ハムニ:結構近いぢゃんw

モリちー:ここにもダンバイン語れる同志がいた...(´∀`*)RPGやる暇がありません。まぢで!
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12486]

ボクも以前、水に溶ける名刺をもらった。。
試しに水に浸けたら完全に消滅した。。
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12497]

ダンバインOP・・・もちiPodに入ってるさ。
1つ明けのBassのブキブキ、たまらんっす。

当時のアニソンのHornの軽快さ、軽~いのもたまらんっす。
Drive中、アニソンかけて熱唱、眠気覚ましに最高。

30代、しかも40近い人にしか通じないですけどね。
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12503] あはは

ケンボー:すげー、それすげー、OO7みたい。でも溶けちゃったら...

モリつ:iPodにはいっとるんかい!ある意味スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
アラフォー...(´゚ c_,゚`)プッ
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1587-42882001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■簡単にマネできない個性パネェ名刺100枚
ケンボーの会社の名刺の単価が「30円やでぇ」と言っていたが、いったい1枚いくらかかってるんでしょうね?でもさ、名刺ってインパクト大事だよね。それで覚えられるもんな。
僕の本名は姓名あわせて漢字で2文字なので結構それだけでも覚えられるよ。うん。
creative-cards6.jpg

■それ、どういう状況だよっていう画像
あはは、ほんとどうゆう状況だよw
org71547s.jpg

■FINAL FANTASY XIV
グラフィックが...美しすぎる....ため息しか...出ない
ff14(2).jpg

■聞き上手な人が実践している7つのリアクション
あーなるほどなーと思うんだけど、これがいざ実行しようとするとなかなか..ねヾ(;´▽`A``
でも相手の立場にも立たないと、話って進まないと思う。うん。
あと、肯定も否定もせずに一度相手の意見をのみこむというのもなかなか有効だね。

■若い女性が多く見ているサイトは?--ビデオリサーチ調査
つーか今はmixiの一人勝ちなんじゃないの?と思ってるのは僕だけ?で、このリサーチ結果にYahoo!と楽天とamazonが入ってないのはなんでだろ?と思ったのは僕だけ?


8件のコメント

[C12481]

Orar(まいど:ルーマニア語)

■簡単にマネできない個性パネェ名刺100枚
トレーシングペーパーの名刺にしてたときは評判良かったです。裏が使えないのが難点なんだけど。(逆に光に透かさないと読めない名刺・・・は評判悪かったです。)

>姓名あわせて漢字で2文字なので
最近中国の人から名刺もらうことが増えたんですが、そのたびにあなたのことを思い出します。(ああ・・かでぃくん間違えられてたのを見たなあ、と)

■それ、どういう状況だよっていう画像
ブルーはいつ3番手に落とされるかも知れないので、気苦労が絶えないのです。
3番目になると→ブルースリーに・・・。

■FINAL FANTASY XIV
>....ため息しか...出ない
この技術そのまま使って「ダンバイン」が見たい。

このFFシリーズのデザイナーの天野喜孝さんが、江戸川乱歩の文庫全集の表紙をやったとき、もう読んだものも、何冊かついつい買っちゃったんですけど・・・。
表紙絵の力ってあるなあ・・・と。

■聞き上手な人が実践している7つのリアクション
>肯定も否定もせずに一度相手の意見をのみこむというのもなかなか有効だね。
じっと聞いていて、複数の意見をまとめてしまう(図などで)ことのプロ・・・と言うのが仲間におりますが(ファシリテーター)。
おそらく調整技術では日本で何本の指かに入るであろうこの人に、仲間内の会議の司会とかさせてるとき・・・ものすごくもったいない気がしていたたまれなくなります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

■若い女性が多く見ているサイトは?--ビデオリサーチ調査
>Yahoo!と楽天とamazonが入ってないのはなんでだろ?
あ・・・もしかしてこーゆーサイトを見るときは「ダンナのカードを使うとき」だからではないかと・・・ふと・・ちがうかしら?。
・・・いや聞いた話聞いた話。汗。
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12482] あはは

■そうそう「かじもち」くんとか言われてたなぁ..なつかしー

■だよね..中間管理職つらいよね...

■いや、ほんと表紙って大事っすよ。ダンバイン...これまたなつかしい...オーラバトラーの3D確かにみてみたい!

■それオレのおじさんやん(←究極の自由人w)

■あはは。あるかも。でも「若い女性」だからなぁ...
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12483]

>それオレのおじさんやん(←究極の自由人w)

あ・・・あの方はプロとかじゃなくて「創始者」とか「別格」なので。な、仲間??ブルブル。
これはオジ上の「一番弟子(番頭?)」のM君のことだったのでした(おしい!ニアピンです)。
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12484]

FF、今FF12インターナショナル始めました。
私とした事が、遅れをとっています。

ダンバイン、オーラロードが開かれる風を見てみたいw
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : モリちー
  • URL
  • 編集

[C12485] おお

ハムニ:結構近いぢゃんw

モリちー:ここにもダンバイン語れる同志がいた...(´∀`*)RPGやる暇がありません。まぢで!
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12486]

ボクも以前、水に溶ける名刺をもらった。。
試しに水に浸けたら完全に消滅した。。
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12497]

ダンバインOP・・・もちiPodに入ってるさ。
1つ明けのBassのブキブキ、たまらんっす。

当時のアニソンのHornの軽快さ、軽~いのもたまらんっす。
Drive中、アニソンかけて熱唱、眠気覚ましに最高。

30代、しかも40近い人にしか通じないですけどね。
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C12503] あはは

ケンボー:すげー、それすげー、OO7みたい。でも溶けちゃったら...

モリつ:iPodにはいっとるんかい!ある意味スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
アラフォー...(´゚ c_,゚`)プッ
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1587-42882001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
308位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

