Entries



-件のコメント

[C12357] お

やっといけたのね~・

いい事いい事!

近くで、しっかり見てもらうのが一番だよ。
よっぽどの思い入れのある先生であれば別だけれど。

うち来たら大変よ。

臨床の歯周病認定医を狙う身としましては
はじめてみたら、まめにかかっている人以外は、ほとんど2,3回はかかるだろうし、腫れや出血が多いとき=歯石がいっぱいのときは、10回、2・3ヶ月近くかかることも多い。それを1回で終わらすと思うと・・・ひどいときは3時間ぐらいかけて保険外になるかも←これはしたくないね。

とりあえず、出血が続く間は、止まるまでまめに通ってね。

さぁて、今日は検診です。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : ばう・
  • URL
  • 編集

[C12358]

歯並びのいい人には見とれます。
かっこよさ3割増ぐらいに見えます。
クチは開けっ放しでお願いします^ω^
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : いにょうぇ
  • URL
  • 編集

[C12359] それがさ

ばう・くん:電動歯ブラシにしたら血が出なくなったのよ。やっぱいいね。電動歯ブラシ。

いにょうぇさん:あはは。では。アーン(´∀`*)
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12360]

これは自分撮りっすか?!
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : モリちー
  • URL
  • 編集

[C12361] そうっすよ

なにか?
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12363]

まいどごひいきにしていただきありがとうございます (*^-^*)
でも彼女、そろそろあそこを辞めようと思ってるみたい。
何か気になる箇所があったらお早目にー。
 

  • 2009-05-28
  • 投稿者 : ろでじ
  • URL
  • 編集

[C12366] そーなんだ

じゃー来年はどこで歯石をとれば...(;´Д`)
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1582-a5723947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリーニング

って歯の話。
たまった歯石をクリーニングしてもらいました。
ろでじの従姉妹が赤坂で歯医者やってるってことで紹介してもらっちゃった♪
で、やってもらった直後って、なんか歯がシャープになった感じがして気持ちイイよね。
あと、どこの歯医者に言っても「歯並びいいっすねー」とほめられるよ。
ちょっと自慢♪

090523_0204~01



7件のコメント

[C12357] お

やっといけたのね~・

いい事いい事!

近くで、しっかり見てもらうのが一番だよ。
よっぽどの思い入れのある先生であれば別だけれど。

うち来たら大変よ。

臨床の歯周病認定医を狙う身としましては
はじめてみたら、まめにかかっている人以外は、ほとんど2,3回はかかるだろうし、腫れや出血が多いとき=歯石がいっぱいのときは、10回、2・3ヶ月近くかかることも多い。それを1回で終わらすと思うと・・・ひどいときは3時間ぐらいかけて保険外になるかも←これはしたくないね。

とりあえず、出血が続く間は、止まるまでまめに通ってね。

さぁて、今日は検診です。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : ばう・
  • URL
  • 編集

[C12358]

歯並びのいい人には見とれます。
かっこよさ3割増ぐらいに見えます。
クチは開けっ放しでお願いします^ω^
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : いにょうぇ
  • URL
  • 編集

[C12359] それがさ

ばう・くん:電動歯ブラシにしたら血が出なくなったのよ。やっぱいいね。電動歯ブラシ。

いにょうぇさん:あはは。では。アーン(´∀`*)
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12360]

これは自分撮りっすか?!
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : モリちー
  • URL
  • 編集

[C12361] そうっすよ

なにか?
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12363]

まいどごひいきにしていただきありがとうございます (*^-^*)
でも彼女、そろそろあそこを辞めようと思ってるみたい。
何か気になる箇所があったらお早目にー。
 

  • 2009-05-28
  • 投稿者 : ろでじ
  • URL
  • 編集

[C12366] そーなんだ

じゃー来年はどこで歯石をとれば...(;´Д`)
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1582-a5723947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

